1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人カジュアルを叶える【AMERICAN HOLIC】♡おすすめアイテム特集

大人カジュアルを叶える【AMERICAN HOLIC】♡おすすめアイテム特集

  • 2018.12.23
  • 22200 views

シンプルで着まわし力抜群のオンにもオフにも使えるアイテムが揃う【AMERICAN HOLIC】。

大人の為の日常着をテーマに、大人カジュアルスタイルを叶えてくれるブランドです。

今回は、そんなAMERICAN HOLICのおすすめコーデをご紹介させて頂きます♡

大人カジュアル♡【AMERICAN HOLIC】コーデ

人気のコーデュロイパンツが再登場!

ハイウエストコーデュロイワイドパンツ
出典:zozo.jp

すぐに完売してしまうカラーもあるほどの人気商品。

ウエストにタックが入っているので、すっきりとした綺麗なラインを作ってくれます。

トップスインして着用することで、より足長効果を実現することができます。

ウエストゴムが◎ノンストレスな履き心地

ロングニットプリーツ風スカート
出典:zozo.jp

一枚あるとトレンドライクなスタイルが叶う、ニット素材のプリーツ風スカート。

足首の見える程よい長さなので、足元をすっきりと見せることができます。

スニーカーやショトブーツ、カラー靴下を合わせて足元にポイントを置いても◎。

ボア×キルティングのリバーシブルコート

リバーシブルキルティング2WAYコート
出典:zozo.jp

片面がボア、もう片面がキルティングと、どちらの面を表にするかでその日の雰囲気がグッと変化する2度美味しい2WAYコート。

長めの丈感がヒップをすっぽりと暖かく包み込んでくれるので、寒い季節にはとても重宝してくれます。

裏起毛で着心地◎あったかプルオーバー

ドロップショルダー裏毛裏起毛プルオーバー
出典:zozo.jp

シンプルなプルオーバーは、ワイドパンツやスカート、デニムとどんなボトムとも相性◎。

裏起毛素材で暖かな着心地も嬉しいポイントです。

落ち着いた色味が揃っていて尚且つプチプラなのも◎。

色違いで揃えてみるのもおすすめです。

襟なしコートですっきりとした印象に

WOOL混 Vネックコクーンコート
出典:zozo.jp

首元をすっきりとみせてくれる襟なしアウター。

中にパーカーを合わせたトレンドのスポーツミックススタイルが素敵ですね。

全体をモノトーンでシンプルにまとめることで、大人っぽくモードな雰囲気を醸し出すことができます。

チェックパンツと相性◎深いグリーンのコート

中空糸ドロップショルダーコート
出典:zozo.jp

ブラックやキャメルのアウターをお持ちであれば、次は深いグリーンをチョイスするなんてのもおすすめです♡

トレンドのチェックパンツとも相性よく、大人のトラッドスタイルを楽しんで頂けます。

足元をショートブーツにしてもGOOD。

トランドライクで着まわし力抜群!ゆったりニット

Wool混ニットタートルプルオーバー
出典:zozo.jp

オフの日のリラックスコーデに明るさをプラスしてくれる鮮やかなカラーニット。

ゆったりとしたシルエットとサイドのスリットが、トレンドライクな雰囲気を醸し出します。

ヘアはまとめ、首元をすっきりさせるとより小顔効果が◎。

ウエストタックできれいめコーデを叶える

チェックワイドパンツ
出典:zozo.jp

今季注目のチェックのワイドパンツ。

落ち着いた色味が◎。

ウエストにタックが入り、綺麗な足のラインを作ってくれます。

長すぎないちょうど良い丈感は、足元をすっきりと見せてくれます。

オンの日にも使える万能アイテムです。

プチプラが嬉しい♡使えるダウン

スタンド衿ファイバーダウンショートコート
出典:zozo.jp

4,000円代でこんなに使えるダウンがゲットできちちゃうのがまず嬉しい♡

シンプルなブラックで、着まわしも◎。

顔まわりのボリュームが、小顔効果を叶えてくれます。

ボトムを選ばず、どんなアイテムとも相性よくコーデできるアイテムです。

トレンドに左右されない、大人のダッフル

カルゼロングダッフルコート
出典:zozo.jp

トレンドに左右されず、ずっと愛され続けているダッフルコート。

シンプルかつすっきりとしたラインは、程よいカジュアル感をプラスしてくれます。

大きなポケットもついているので、リップなどをちょっと入れておくのにも便利です!

ビッグ襟とすっきりラインで自分をきれい見せ!

ファイバーダウンビッグ衿ZIPコート
出典:zozo.jp

ヒップまである程よい丈感と、すっきりとしたシンプルなデザインが大人っぽい印象のダウン。

ブラックのワイドパンツと合わせて、カジュアルモードな雰囲気を楽しんだスタイルが素敵です。

ビッグ襟が小顔効果も叶えてくれます。

シンプルなパーカーを大人っぽく着こなす

フード付裏毛裏起毛プルオーバー
出典:zozo.jp

トレンドのパーカーは、シンプルなデザインをチョイスすることで、きれいめなコーデとも相性よくコーデを組めます。

アウターを着てももたつかず、着膨れする心配もありません。

コートからフードを出すのが今っぽく仕上げるコツです。

トレンドのボリューム感をショート丈ですっきりと

ミニハイネック裏毛裏起毛プルオーバー
出典:zozo.jp

ボリュームのある袖部分が魅力的なトップス。

丈が短めになっているので、すっきりとした着こなしを叶えてくれて、裾のスリットがウエスト部分のもたつきを解消してくれます。

どんなボトムスとも相性よく着こなせる一着です。

きれいめコーデと相性◎プチプラ2WAYミニトート

2WAYミニトート
出典:zozo.jp

コロンとした丸みのあるデザインが女性らしい、シンプルなミニトートです。

取り外し可能なショルダーが付属でついているので、両手を使いたい時にも便利です。

間口が大きく開くので、物の出し入れがとても楽ちんなアイテムです。

シャツと重ねて品をプラス!トレンドのリブニット

Wool混袖ケーブルVネックニットプルオーバー
出典:zozo.jp

シンプルなリブニットは、落ち着いた大人っぽいカラーをチョイス。

一枚で着ても素敵ですが、白シャツを合わせると、品と清潔感のある女性像を演出できます。

ワイドパンツとスニーカーでカジュアルダウンさせるのが今季おすすめです。

まとめ

【AMERICAN HOLIC】のおすすめコーデのご紹介、いかがでしたでしょうか。

シンプルで旬なアイテムが揃い、プチプラ価格も嬉しいポイントですね。

デイリー使いにぴったりなAMERICAN HOLICのアイテムで、この冬のファッションをもっと楽しんでくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる