1. トップ
  2. ファッション
  3. ZOZOTOWNでランキング上位!人気の「ニットワンピース&セットアップ」をチェック

ZOZOTOWNでランキング上位!人気の「ニットワンピース&セットアップ」をチェック

  • 2018.12.22
  • 42882 views

冬コーデに欠かせない保温性とデザイン性に優れたニットワンピースと、コーデに迷った時にも重宝するニットセットアップ。

定番アイテムですが、今シーズンの売れ筋はどんなタイプか少し気になりますよね。

今回は、ZOZOTOWNでランキング上位の人気ニットワンピースとニットセットアップの中から、大人にオススメの15選をご紹介させていただきます。

ZOZOTOWNで人気!「ニットワンピース&ニットセットアップ」をリサーチ

ニットワンピース

ブラック
モールタートルニットワンピース
出典:zozo.jp

オーバーサイズ気味のシルエットが今っぽいニットワンピース。

小顔効果を発揮するボリューミーなタートルネックデザインがポイントに。

こんな風にお手持ちのベルトをプラスしたアレンジもオススメ。

ラムウールVネックワンピース
出典:zozo.jp

一枚での着こなしから、インナーにタートルネックやハイネックトップスをプラスした着こなしも楽しめるVネックニットワンピース。

ラムウール素材を使って保温性にも優れた一枚。

ベーシックデザインなので飽きが来ないタイプです。

ミモレ丈リブニット長袖ワンピース
出典:zozo.jp

縦長ラインを引き出すリブ編み仕立てのニットワンピースをミモレ丈で仕上げて上品な雰囲気に。

ブラックをチョイスすると引き締め感がUP。

冬のデイリーウェアとして大活躍します。

ネイビー
万能な選べるネック♪ロングニットワンピース
出典:zozo.jp

こちらのネックデザインとVネックデザインから選択が可能なニットワンピース。

膝上丈なのでどんなボトムスとも合わせやすく、レギンススタイルも楽しめますね。

グレー
ニットワンピース(前後2way)
出典:zozo.jp

ウール混素材を使ったニットワンピースにプリーツ加工を切り替えで施した、デザイン性に凝った一枚です。

前後で着用可能な2WAYタイプなので、コーデの幅が広がります。

グレイッシュベージュ
Wフェイスハイネックスリットワンピース
出典:zozo.jp

ドロップショルダーデザインとボリュームスリーブが可愛らしさを上げるニットワンピース。

サイドには深めにスリットが入っているので、レイヤードスタイルを楽しめます。

ライトベージュ
ベルトセットニットワンピース
出典:zozo.jp

ベルトがセットになったボートネックデザインのニットワンピースは、華奢なウエストラインを引き出してフェミニンな雰囲気に。

裾サイドにはスリットを入れてシルエットに動きをプラス。

キナリ
裾釦ロングケーブルニットワンピース
出典:zozo.jp

フロントとスリーブラインにケーブル編みを施したレトロ感が今っぽいニットワンピース。

裾サイドにあしらったボタンは開けて、スリットのようにも使えます。

ブラウン
ワッフルニットスリットワンピース
出典:zozo.jp

表面感のあるワッフル編みで仕立てたニットワンピース。

スリット入りの裾は後ろ丈を長めに仕立てて抜け感を演出。

着回しが効く丈感なので、様々なコーデを楽しめます。

キャメル
万能な選べる着丈♪リブニットワンピース
出典:zozo.jp

マキシ丈とロング丈、ミモレ丈の3タイプからチョイスが出来るニットワンピース。

ワイドリブ編みなのでスッキリ見せるワンピースは、お手持ちのベルトでウエストマークしたりアレンジが効きます。

デザイン性ニット
ノルディックオフショルニットワンピース
出典:zozo.jp

素朴な温かみのあるノルディック柄を取り入れたニットワンピース。

所々にフェザー素材をあしらって可愛らしさをプラス。

オフタートルネックは、オフショルとしても活用出来る2WAYタイプになっています。

フェアアイルブラウジングニットワンピース
出典:zozo.jp

ウエストラインに切り替えデザインを施して、シルエットにメリハリが完成するニットワンピース。

フェアアイル柄がレトロ感を与えるワンピースは、一枚で様になるのでコーデに迷った時にも便利ですね。

ニットセットアップ

フロントリボンニットセットアップ
出典:zozo.jp

アンゴラ混素材を使った心地良い肌触りが印象的なニットセットアップ。

トップスにはリボンデザインをあしらってアクセントになっています。

トップスとスカートで編み方を変えているので、そのままの着こなしでも表情のある仕上がりに。

フーディニットセットアップ
出典:zozo.jp

ボリューム感のあるシルエットのフード付きトップスと、サイドボタン付きのタイトスカートのニットセットアップ。

別々でも存在感を発揮するラベンダー色がフェミニンな雰囲気をアップ。

フレアスカートニットセットアップ
出典:zozo.jp

クルーネックニットとフレアスカートのニットセットアップに、ウール混素材を使って保温効果もアップ。

別々の着こなしでも着回し力が抜群なので、ワードローブにキープしておくと重宝します。

まとめ

今回は、定番アイテムのニットワンピースとニットセットアップをクローズアップしてZOZOTOWNで人気の高い15選をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ニットワンピースやセットアップをお探し中の方やもう一つプラスしたいという方も是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる