1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・キャンドゥ】から!インスタグラムで人気の新商品をピックアップ♡

【ダイソー・キャンドゥ】から!インスタグラムで人気の新商品をピックアップ♡

  • 2018.12.21
  • 52225 views

【ダイソー・キャンドゥ】から、人気の新商品をピックアップ♪今度も期待を裏切らない高クォリティの商品ばかり!

インスタグラムで話題になっている素敵アイテムを、すべてまとめてご紹介させていただきます。

インスタグラムで人気の新商品をピックアップ♡

人気雑貨が盛りだくさん!ダイソーの新商品

スケジュールノート

サイズ違いで揃う、シンプルなスケジュールノートは、毎日の備忘録として気軽に書き込める便利品♪

大きなサイズはウィークリー、小さなサイズはマンスリータイプとなっています。

日付を自分で書き入れるタイプなので、購入してすぐに、使い始める事が出来ますよ。

艶感が素敵なグレーのボウル

美しい艶感のこちらのボウル、高額商品も取り扱うダイソーの中で、うれしくなってしまう高見えな100円商品♡

小丼にぴったりの小ぶりなサイズが可愛らしいと評判のひと品です。

これはキュート!使い捨てお弁当箱

遠足や家族のイベントなどに役立つ使い捨てのランチケース。

こちらはフタをひっかけて閉じる事が出来る、ダイソーの新商品♪

こんなおしゃれなデザインなら、さらにランチタイムを盛り上げる事が出来ますね。

この時期うれしい、スマホ対応タッチグローブ

ウィンターシーズンのマストアイテム、スマホ対応のタッチグローブは、手袋をしたままでもスマホを見る事が出来る便利品です。

見つけたら即買いしたいルームシューズ

ショップで見かけたら、即マストバイなアイテムはこちら♪

すでに品薄になっている、大人気のアニマルデザインのルームシューズ。こちらを履いて癒されながら、暖かなお家時間を楽しみましょう。

大人可愛い雑貨ならキャンドゥへGO♡

大人気!ワイヤーフラワーベース

インスタグラム投稿でも話題となり、発売と共に、大人気商品となっている、ワイヤータイプのフラワーベースです。

ショートとロングの2種類のサイズがあり、ワイヤーの中にインテリアガラスをセットして花を飾れるようになっています。

中にセットするインテリアガラスは、キャンドゥで購入できるコルク栓シリンダーボトルなどがぴったりです。

2wayで使える、パッキン付きタンブラー

北欧風デザインを感じられる、大人可愛いデザインのタンブラー。

小ぶりなサイズで使い勝手がよく、飲み物を入れて、一年中ヘビロテすることが出来ますね。

フタをくるりと回せば、ストロー口が開いており、キッズにも使いやすい便利設計となっています。

小さいながらもパッキン付きのデザイン!いつもながら、とても100円ショップのアイテムとは思えないクオリティの高さです。

オブジェ用マグカップ

そのキュートさに心惹かれるマグカップですが、その実態は…なんと、オブジェ専用のマグなんです。

マットなニュアンスカラーが揃う、おしゃれ度の高いマグカップオブジェ♪

カフェタイム時に、ポーションミルクやシュガーなどを入れてみても素敵ですね。

ねこ型カッサ

ネコ好きさんにはたまらない、3つのポイントでリンパ流しとツボ押しが出来る、お手軽カッサの登場です。

ポリエステル樹脂製なので、バスタイムなどにも使えますよ。

可愛すぎるウッドオブジェ

最後にご紹介させていただくのは、キャンドゥの得意とする大人可愛い木製オブジェたち♡

メルヘン感いっぱいのアイテムは、雲、木馬、月の他に、星やツリー、ブックの形も揃っています。

ループを付けて壁に飾ったり、マグネットを取り付けて、冷蔵庫に貼ってみても可愛いですね。

新商品で素敵なウィンターシーズンを♡

いかがでしたでしょうか?【ダイソー・キャンドゥ】の新商品をご紹介しました。

よろしかったらみなさまも、ダイソー・キャンドゥのアイテムで、素敵なウィンターシーズンを過ごしてみませんか♪

元記事で読む
の記事をもっとみる