1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアル感がたまらない♡パーカー・スウェットのお洒落コーデをチェック!

カジュアル感がたまらない♡パーカー・スウェットのお洒落コーデをチェック!

  • 2018.12.21
  • 13213 views

カジュアルスタイルに欠かせないパーカーやスウェット。しかし、定番アイテムだからこそコーデがマンネリしてしまうという悩みも・・・。

そこで今回は、パーカー・スウェットを使ったオシャレなコーデを紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

パーカー・スウェットを使ったコーデ★

パーカーコーデ

スエードウラキモウパーカー
出典:zozo.jp

デニムスタイルにパーカーをさらっと羽織ったカジュアルコーデ。

コンパクトなパーカーをチョイスしているので、メンズライクになりすぎません。

足元にはパンプスを合わせて女性らしさをプラス。

NIKE スウェットパーカー
出典:zozo.jp

スポーティーなパーカーには、あえてフレアスカートを合わせてレディライクに。

淡いカラーでまとめることで、こなれ感たっぷりのスタイリングに仕上がっています。

あったかBIGフードパーカー
出典:zozo.jp

スリット入りのパーカーなら、抜け感たっぷりのシルエットに。

こっくりとしたブラウンのカラーも冬らしくて可愛いですよね。

同系色のプリーツスカートを合わせて、統一感のあるコーデに。

裏起毛ロゴデザインスウェットパーカー
出典:zozo.jp

かっちりとしたコートは、パーカーで着崩すことでいつもと違った印象に。

首もとから覗くフードがアクセントになってくれ、コーデにメリハリを与えてくれます。

裏毛パーカープルオーバー
出典:zozo.jp

くすんだピンクのカラーが可愛らしいパーカー。

フードが大きめにデザインされているので、お顔を小さく見せてくれる効果も。

レオパード柄のスカートを合わせて、トレンド感溢れる着こなしに仕上げています。

ワッフルヘンリーネックパーカー
出典:zozo.jp

着心地の良いワッフル素材のパーカー。

首もとはヘンリーネックデザインになっていて、旬なシルエットを楽しむことができます。

コンパクトなパーカーなので、ボトムスはボリューム感のあるものを合わせて上手にバランスを取っています。

【WEB限定カラー】ウール混裏毛パーカー
出典:zozo.jp

シンプルなパーカースタイルには、ストールを肩掛けしてアクセントをプラス。

エレガントな印象を与えてくれるため、カジュアル感をほど良く抑えることができます。

裏起毛オーバーサイズパーカー
出典:zozo.jp

メンズライクなオーバーサイズパーカー。

タイトスカートを合わせて、スッキリとまとめていますね。

大ぶりのピアスを付けることで、パーカースタイルが女性らしく仕上がります。

ハーフジップショートパーカー
出典:zozo.jp

スポーティーな印象が強いハーフジップパーカーは、ボリューム袖デザインで女性らしいシルエットに。

フロント部分が短くなっているので、ボトムスインしなくてもコーデがサマになります。

スウェットコーデ

【USAコットン】BIGスウェット
出典:zozo.jp

ゆるっとしたシルエットが今年らしいビッグスウェット。

裾にスリットが入っているので、こなれた雰囲気で着こなすことができます。

フレアスカートを合わせて、レディライクなスタイリングに。

ソフトエアーウラケ モックネックスウェット
出典:zozo.jp

モックネックのスウェットなら、スポーティーになり過ぎずに着こなすことができます。

広めのリブがアクセントになってくれているので、ボトムスインしなくてもスッキリとしたスタイリングに。

裏起毛ボリュームスリーブスウェットトップス
出典:zozo.jp

キャップやスニーカーで、思いっきりラフに仕上げたスタイリング。

ふんわりとした袖が、シンプルな着こなしのアクセントになっていて素敵ですね。

レオパード柄のバッグをプラスして、トレンドライクに。

ジップデザインビックシルエット裏起毛スウェットカットソー
出典:zozo.jp

ゆったりとボリュームのあるスウェットは、スキニーパンツを合わせてスッキリと。

ウエストやお尻のラインを隠してくれるので、スタイルアップ効果にも期待できるスタイリングです。

裏起毛キーネックプルオーバー
出典:zozo.jp

キーネックがさりげなくデザインになってくれるスウェット。

さらっとデニムを合わせるだけでも、コーデがオシャレにまとまります。

ゆるっとボトムスインすることで、こなれた雰囲気のシルエットに。

AUNT MARIE'S サイドスリットBIGスウェット
出典:zozo.jp

首もとからインナーを覗かせたレイヤードスタイル。

フリルトップスやシャツをレイヤードしても可愛くまとまります。

デニムは太めにロールアップすることで、ちょっぴりワイルドな印象に。

定番だからこそ上手に着こなしたい!

パーカー・スウェットを使ったコーデを紹介しました。

定番アイテムは、コーデがマンネリしてしまうこともありますが、だからこそ上手に着こなしたいですよね。

お気に入りのスタイリングがありましたら、ぜひ真似してみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる