1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア・キャンドゥ】でストック購入しておきたい!おしゃれ雑貨大特集☆

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】でストック購入しておきたい!おしゃれ雑貨大特集☆

  • 2018.12.20
  • 66961 views

100円ショップの旬の雑貨たち♪

しばらくしてリピート買いをしに行ったらすでに販売終了、などということもありますよね。

そこで今回は、ストック購入しておきたい100円ショップで購入出来る、人気の高い雑貨類を特集してお届けしていきます♪

ストック購入したい、100均の雑貨大特集

おしゃれで温かなウインターアイテム

大人気!ダイソーのファースリッパ

フワフワとしたフェイクファーの飾りがゴージャスな、オンシーズンのあったかスリッパ♡

この冬中履き続けたくなるデザインは、まとめ買いしておきたくなるアイテムのひとつです。

スリッパとお揃い、ダイソーのクッションカバー

スリッパだけじゃない♪

ライトグレーの大人可愛いフェイクファーアイテムは、クッションカバーもお揃いにすることが出来ますよ。

フワフワな質感は、お部屋に置いておくだけで暖かな雰囲気を醸し出してくれそうですね♪

ダイソーのアニマルブーツ

しっぽがついた可愛いデザインがたまらないアニマルブーツです。

キッズ用もあるので、親子でお揃いにしてみても素敵ですね♪

便利で可愛いライティンググッズ

ダイソーのコットンボールライト

100円ショップで購入できるボールライトのデザインが、ついにここまでおしゃれに進化!

パステルカラーがこの上なく可愛らしいデザインのコットンボールライトは、少し大き目サイズの6cmと小ぶりな3.5cmの2種類が販売されています♪

ボールライトを広げてみると、こんな雰囲気に。

いくつか購入しておくと、お誕生日などのイベント時にもコットンならではのやさしい明かりを楽しめますね。

災害時にも役立つ、セリアのタイマー付きライト

災害時にも役立つと話題になった、セリアのタイマー付きのライトです。

タイマー付きですので、真っ暗な部屋では眠れないという方にもぴったりな便利品♪

電池式のため、コンセントの位置などを気にせずに何処へでも設置できるのが嬉しいですね。

点灯時の様子はこちらです。

タイマーは30分まで♡

まぁるくやさしい光にほっと癒されながら、休むことが出来ますよ。

インスタグラムで人気のキッチン雑貨

セリアのおしゃれなソープボトル

モノトーンカラーの本体にシルバーのポンプというスタイリッシュなポンプボトルは、おしゃれインスタグラマーも納得のマストバイアイテムです。

購入投稿記事を見て、こちらに買い替える方が続出の人気商品なんですよ!

セリアのスリムデザインカトラリー

口当たりがよく食べやすいと高評価のセリアのカトラリー♪

スリムな形はキッズのお食事用にもぴったりです。

お家ごはんには、こちらのカトラリーをヘビロテさせてしまいましょう!

セリアのモノトーンカラーのおはし&ケース

100円ショップで購入出来るお箸は数あれど、同じデザインの箸ケースも揃うのが大きな魅力となっているセリアのモノトーンチョップスティック&ケースです。

運動会やピクニックなど、家族で出掛ける際もケース付きのデザインは助かりますね。

売れ筋のおすすめアイテム

セリアのホワイト&ライトグレー ポケットティッシュ

ついで買いとしての大人気商品はこちら♪

セリアのホワイト&ライトグレーのポケットティッシュです。

シンプルなデザインが、購入率の高い理由のひとつとなっています♪

自然由来の素材を使った防虫&消臭剤

銀や炭といった、自然由来の素材を使った防虫・防臭アイテムも、各100円ショップで購入出来る人気アイテムのひとつです。

こちらはセリアの商品♪

写真:左は、これじゃなくちゃダメ!というファンも多い、竹炭の防臭・防湿剤。

写真:右は、クローゼットにフックで掛けられる便利な消臭シートです。

キャンドゥの大理石柄フォトアルバム

キャンドゥの大理石柄のフォトアルバムは、発売するとともにショップでも中々出会うことが出来ないほどの大人気商品。

見つけた方はぜひ、即購入されることをお勧めします☆

大人気の、ヘアケアグッズ

MIRANDA/ミランダのヘアオイル

本国バリではエリップスと並ぶメジャーブランド、MIRANDA(ミランダ)のヘアオイルがキャンドゥから登場中。

大人気商品となったエリップスのヘアケアグッズと同様、争奪戦となりそうな予感です!

ellips/エリップスのトリートメント

ヘアオイルと人気を競うあうエリップスのヘアトリートメントは、キャンドゥで購入出来る商品です。

ショップによっては購入個数制限をするほどの人気♪

お買い物の度に、必ず購入しておきたいアイテムのひとつですね。

お気に入りをショップでチェック♡

ストックしておきたい100円ショップのおすすめアイテム特集、いかがでしたでしょうか♪

それぞれがショップに並ぶとすぐに売れてしまう人気商品ばかりです♪

お気に入りが見つかった方は、ぜひお早めに各ショップでチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる