1. トップ
  2. メーガン妃、クリスマス休暇前にホームケア施設を訪問。

メーガン妃、クリスマス休暇前にホームケア施設を訪問。

  • 2018.12.19
  • 2316 views
01-cereblity-news-Meghan-Duchess-of-Sussex-181219.jpg

現地時間18日、日増しにお腹が大きくなるメーガン妃が、王室主宰のチャリティ基金で運営されているホームケア施設を訪れた。

この日のロンドンの気温は約10度。メーガン妃はLA発の人気ブランドであるブロック コレクションの半袖ドレスという冬の肌寒さを感じさせない出で立ちで、施設の住人たちと歓談。さらにハンドクラフトのワークショップにも参加し、場を盛り上げたという。

メーガン妃にとっては、これがクリスマス休暇に入る前の最後の公務になる。この後はハリー王子とともにノーフォークに向かい、王室の別邸サンドリンガム・ハウスで女王やウィリアム王子といった他の王族と合流して、クリスマスを過ごす模様だ。さらにバッキンガム宮殿で開催される恒例のクリスマスランチにも、夫妻は出席すると見られている。

一方で、娘を追って英国に移住したメーガン妃の母親ドリアだが、クリスマスを王族と一緒に過ごすことはないと、「People」は報じている。

 

元記事を読む