1. トップ
  2. インテリア
  3. お子さんから大人女子まで♡ガーリー&ピンクなインテリア特集♪

お子さんから大人女子まで♡ガーリー&ピンクなインテリア特集♪

  • 2018.12.17
  • 13102 views

モノトーンやナチュラルなお部屋もいいですが、ガーリーなお部屋も魅力的ですよね。

特に女の子のお子さんをお持ちのお母さんは、憧れたことがあるのではないでしょうか?

そんな絵に描いたようなガーリーなお部屋を紹介します。

ガーリー&ピンクインテリア

ナチュラルガーリー

ピンクと白の壁紙に、家具はナチュラルなもので揃えた子供部屋です。

特にナチュラル素材の籠は場所を選ばず、目隠しにも最適なので大人になっても活用できますね。

ピンクのガーランド

こちらのピンクのガーランドはなんと手作り品。

真っ白なベッドや白やピンクのストライプカーテンと相まって、とってもオシャレな部屋になっていますね。

ピンクの壁にマッチ

ウサギとシルクハットのハンギングインテリアやヒンメリが、ピンクの壁とマッチしていますね。

飾るポスターがあえてモノトーンなところにも注目。ごちゃごちゃせずスッキリしたセンスの良さを感じます。

ウォールステッカー

壁に貼るだけでぐっと華やかになるウォールステッカー。

こちらの写真はお子さんのお部屋だそうですが、垢ぬけたデザインのウォールステッカーなので大人女子の部屋にもなじみそうですね。

部屋全体がとってもカワイイ!

先ほどのお部屋を引きアングルで。

カーペットやベッド周りなどがピンク、他は白で統一されていて「これぞ女の子のお部屋」と言った感じがしますよね。

学習机

最近の学習机は、デザインが凝っているものもあるんですね。

ピアノの鍵盤があしらわれたデスクマットもピッタリでとってもカワイイ。

スツールもオシャレなので、ちょっとしたお姫様気分が味わえそうですね。

センタークロスカーテン

ごく普通のカーテンでも、センタークロスにすることでお部屋をフェミニンに見せる効果があります。

キレイなドレープを作ることと、タッセルでゆったりめに固定するのがコツです。外から見てもカワイイところもポイント!

ソファ×天蓋

こちらは、可愛らしいソファに天蓋をつけたロフト部屋です。

やはり天蓋にはガーリースタイルの夢が詰まっていますよね。

クッションやブランケットもとってもカワイイ!

コスパ高!

カワイイクッションやスツールはニトリのもの。

星型クッションやブランケットなどは100均のもの、と実はプチプライスなことが判明しました。

目指せ、お買い物上手なガーリーインテリア!

パフューム時計

大人女子なら思わず欲しくなってしまいそうな、香水瓶の形をした時計です。

お部屋にさりげなく置いてあると、それだけでぐっと雰囲気が出ますよね。

まとめ

ちょっと春を先取りしたピンクなインテリアの紹介でした。

部屋全体は無理でも、差し色として取り入れてフレッシュな気持ちで新年度を迎えてみてはいかがでしょうか。

是非、参考にして見てくださいね。

元記事で読む