1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド感がアップ!大人可愛い雰囲気の「エコファーバッグ」特集☆

トレンド感がアップ!大人可愛い雰囲気の「エコファーバッグ」特集☆

  • 2018.12.17
  • 10597 views

今季トレンドのファーアイテムの中から、気軽にコーデにプラスできる「エコファーバッグ」。

今回は、ふわふわとした質感から可愛らしさを演出する「エコファーバッグ」をご紹介します。

大人女性がチョイスする「エコファーバッグ」特集

オリジナルがま口エコファーバッグ
出典:zozo.jp

レトロ感が漂うがま口タイプのバッグに、エコファー素材をあしらってバージョンアップ。

柔らかいピンク色のバッグをメンズライクなコーデに合わせると、絶妙なバランスが完成します。

ふわふわエコファー巾着バッグ
出典:zozo.jp

小ぶりなサイズ感でありながら、内側にポケットを施して収納力も備えています。

ストラップの長さのアレンジが効くので、片方だけ長めにしても使える優れもの。

エコファーボディバッグ
出典:zozo.jp

カジュアルな雰囲気のボディバッグを、エコファー素材で仕上げて可愛らしさをプラス。

シンプルなデニムコーデに、小物使いでオリジナリティを与えてワンランクアップ。

エコファーウエストバッグ
出典:zozo.jp

エコファー素材を使ったウエストバッグは、カジュアルからきれいめコーデまで合わせやすいので重宝します。

アクセントになるバッグを使って、コーデの脱マンネリも狙えます。

エコファーチェーンポシェット
出典:zozo.jp

モノトーンコーデに映えるボルドーのエコファーポシェット。

チェーンストラップがアクセントになったバッグは、ミニマムなサイズ感が可愛らしい雰囲気を与えます。

エコファー巾着バッグ
出典:zozo.jp

キュートな巾着型のバッグに、エコファー素材を使ってトレンド感がアップ。

旬なレオパード柄以外に無地タイプもあるので、お好みに合わせて選択できます。

パッと持って今気分!エコファー巾着バッグ
出典:zozo.jp

続いても、巾着型のエコファーバッグにゴールドのチェーンストラップをプラスして、華やかな雰囲気をアップ。

底の部分は、フェイクレザーとスタッズがアクセントになっています。

エコファーミニバッグ
出典:zozo.jp

ミニマムなサイズ感で、アクセサリー感覚でコーデにプラスできるエコファーバッグ。

コーデを華やかに仕上げるゴールドチェーンがポイントに。

ウエストベルトが付いているので、気分によって使い方のアレンジが効きます。

エコファーポンポン付チェーンバッグ
出典:zozo.jp

取り外しが可能なゴールドチェーンによって、セカンドバッグとしてポーチのようにも使えるタイプです。

エコファーとポンポンモチーフが可愛らしさをアップして、カジュアルコーデを地味に終わらせないアイテムです。

DOT&STRIPE エコファーミニショルダー
出典:zozo.jp

付属のタッセルがアクセントになったミニショルダーバッグに、エコファー素材を使って可愛らしく。

シンプルコーデが垢抜けて仕上げるので、冬のお出掛けシーンに重宝しますよ。

エコファートライアングルバッグ
出典:zozo.jp

トライアングル型のエコファーバッグは、さりげなく持つだけで様になります。

付属にショルダーベルトも付いているので、気分によって持ち方のアレンジを楽しめる一面も◎。

エコファー 巾着 2WAY バッグ
出典:zozo.jp

程良い大きさで使い勝手の良いエコファーバッグ。

華奢な持ち手は長くすることも可能なので、ショルダーバッグとしても使える2WAYタイプ。

アイボリータイプのエコファーは優しい雰囲気を与えます。

エコファーショルダー バッグ
出典:zozo.jp

持ち方のアレンジが効くエコファーバッグは、冬のデイリーユースとして使いやすいサイズ感がポイントに。

シンプルコーデをマンネリ化させない遊び心のあるバッグです。

3WAYエコファービッグショルダーバッグ
出典:zozo.jp

一つのバッグで3WAYの使い方を楽しめるこちらのタイプ。

大きめのサイズ感なので、収納力も抜群です。

落ち着いた色合いのエコファー素材が、いつものコーデにフレッシュ感をプラス。

ファーゴールドハンドルバッグ
出典:zozo.jp

トートバッグのサイドの部分にエコファーをあしらって、大人っぽい仕上がりに。

ゴールドのハンドル部分がポイントのバッグは、エレガントな雰囲気を与えます。

まとめ

今回は「エコファーバッグ」をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

シンプルコーデに何かスパイスを効かせたい時に、一点投入するだけで垢抜けたスタイリングに変わります。

エコファーバッグが気になられた方は、是非冬コーデにプラスしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる