1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデの脱マンネリ!断然おしゃれな「グリーン系スカート」15選☆

コーデの脱マンネリ!断然おしゃれな「グリーン系スカート」15選☆

  • 2018.12.17
  • 6084 views

今季一押しカラーのグリーン系アイテム。

明るめのライトグリーンから深みのあるダークグリーンまで、カラートーンによって違った雰囲気を与える一面も。

今回は、お手持ちのトップスと合わせて脱マンネリを狙えるグリーン系スカートを、シルエット別に分けてご紹介します。

グリーン系スカート15選

スマートシルエット

ウエストゴムリブスウェットスカート
出典:zozo.jp

シーズンレスで使えるスウェットスカート。

ラフに着こなせるスウェット素材をタイトシルエットで仕上げて、デザイン性をプラス。

ダークグリーンの落ち着き感が大人の魅力を引き出します。

モッサタイトミモレスカート
出典:zozo.jp

しなやかなタイトシルエットにベーカータイプのポケットが効いて、カジュアルな雰囲気をプラス。

ニュアンスのあるスカートは、ライトなグリーンがコーデを明るく仕上げます。

ヘンケイワッフルカットスカート
出典:zozo.jp

オールシーズンで着回せるワッフル素材のスカートは、グリーンをチョイスするとフレッシュ感がアップ。

ストレッチが効いて快適な着心地を与えます。

レギンスと合わせたレイヤードスタイルでトレンド感がアップ。

キモウTRタイトスカート
出典:zozo.jp

裏起毛素材を使って、冬のお出掛けシーンに快適さをもたらすタイトスカート。

きちんと感を与えつつ、ウエストゴム仕様なのでストレスフリーで過ごせます。

レースタイトスカート
出典:zozo.jp

華やかなレーススカートは、グリーンをセレクトすると大人っぽい雰囲気をプラス。

ダーク系が多くなる冬コーデに投入すると、グンと垢抜けた仕上がりになります。

コーデュロイタイトスカート
出典:zozo.jp

今のシーズンに欠かせないコーデュロイ素材を使ったアイテム。

フロントボタン付きのタイトシルエットで、フェミニンな雰囲気をプラス。

深みのあるグリーンスカートにホワイト系ニットでまとめると、好感度の高い仕上がりに。

コーデュロイマキシストレートスカート
出典:zozo.jp

続いても、コーデュロイ素材を使用したタイトスカートを、マキシ丈で仕上げて縦長ラインを強調。

カジュアルコーデからキレイめコーデまで、ベースとして使えるスカートです。

Aラインシルエット

コーデュロイAラインスカート
出典:zozo.jp

コーデュロイ素材を使ったシーズンライクなスカートを、Aラインシルエットで仕上げて大人可愛い雰囲気に。

ウエスト後ろはゴム仕様なので、ストレスフリーで過ごせる優れもの。

フレアシルエット

フレアスカート
出典:zozo.jp

ナチュラルなフレアシルエットがフェミニンな雰囲気を上げるスカートです。

明るめのグリーンが印象的なスカートは、コートを合わせても存在感を発揮しています。

グリーンスカート
出典:http://zozo.jp/

ウエスト周りにたっぷりと寄せたタックデザインによって、フレアシルエットに立体感をプラスするスカートです。

ミモレ丈で仕上げて上品な印象を与えます。

プリーツデザイン

ロング プリーツスカート
出典:zozo.jp

細かくあしらったプリーツ加工がポイントのスカート。

深みのあるグリーンが大人レディな印象を与えます。

ゆるめのニットトップスを合わせた気負わないコーデも、ワンランクアップに仕上がります。

NFC プリーツ マキシ スカート
出典:zozo.jp

繊細なアコーディオンプリーツが、シルエットに表情をアップするスカートです。

お手持ちのニットトップスと合わせるだけでも垢抜けるので、ワードローブにキープしておくと重宝します。

KFC Pサテン プリーツ マキシ スカート
出典:zozo.jp

ランダムに入ったプリーツ加工がポイントのスカートに、光沢感を持たせて今っぽくなった一枚。

きちんと見えするスカートですが、ウエストゴム仕様で快適さをもたらす一面も◎。

ラップデザイン×プリーツ

サイドプリーツスカート
出典:zozo.jp

フロントから見ると、ラップデザインのスカートのサイドにプリーツデザインを取り入れていて素敵ですね。

デザイン性に優れたスカートを、上質なキレイめ小物で仕上げると大人の品格が高まります。

ギャザースカート

ロングギャザースカート
出典:zozo.jp

ウエスト周りにたっぷりと入ったギャザーによって、ナチュラルなドレープ感を演出。

ライトなグリーンが冬コーデに明るさをプラス。大人フェミニンな雰囲気を与えます。

まとめ

今回は、いつものコーデをワンランクアップするグリーン系スカートご紹介しました。

カラートーンによって違った雰囲気を楽しめるグリーン。

気になられた方は、是非グリーン系スカートをワードローブにプラスしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる