1. トップ
  2. ファッション
  3. キレイめからカジュアルまで!《OZOC》の魅力たっぷりなアイテムをチェック♡

キレイめからカジュアルまで!《OZOC》の魅力たっぷりなアイテムをチェック♡

  • 2018.12.17
  • 5956 views

キレイめからカジュアルまで、様々なファッションを提案する「OZOC(オゾック)」。着回しやすいアイテムが多く、大人女性からの人気を集めているブランドです。

今回は、そんなOZOCのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

OZOCのアイテムを使ったコーデ★

OZOCのトップス

[OZOC] 【洗える】ケーブルハイネック/タートルネックニット
出典:zozo.jp

ざっくり感が可愛らしいケーブル編みニット。ハイネックデザインで今年らしいシルエットが叶います。

ワイドパンツを合わせて、ゆったりとしたこなれた着こなしに。

[OZOC] ドロップショルダー畦ニット
出典:zozo.jp

畔編みがさりげなくデザイン性をアピールするニット。さらっとデニムを合わせるだけで、オシャレにコーデがキマります。

短め丈なので、ボトムスインしなくてもスッキリと全体がまとまっていますね。

[OZOC] 【洗える】フェザーマルチボーダーニット
出典:zozo.jp

鮮やかな配色のボーダーニットなら、暗くなりがちな冬の装いをパッと華やかに。

存在感のあるニットなので、ボトムスはシンプルにまとめてバランスよく着こなしましょう。

[OZOC] タートルネックスリット入りざっくりチュニック
出典:zozo.jp

チュニック丈のニットは、ロングスカートを合わせて重ためシルエットを楽しむコーデに。裾のスリットが抜け感を演出してくれます。

[OZOC] 【洗える】フリンジフェアアイル柄ニット
出典:zozo.jp

特徴的な模様が目を引くニット。フロントにはフリンジがあしらわれているので、コーデのアクセントになってくれますよ。

温かみのある配色でシーズンライクなスタイリングが叶います。

OZOCのボトムス

[OZOC] 【洗える】ハイウエストツィード風チェックワイドパンツ
出典:zozo.jp

コーデの主役になってくれるチェック柄ワイドパンツ。トップスにも同じ色味のものをチョイスして、ワントーンでオシャレにまとめています。

足元には黒を持ってくることで、コーデをぐっと引き締めていますね。

[OZOC] 【洗える】裾フリンジナロースカート
出典:zozo.jp

女性らしさを引き出してくれるタイトスカート。裾にフリンジがあしらわれているので、ほど良くカジュアルな印象を与えてくれます。

トップスにはゆったりとしたものをチョイスして、ボトムスとのバランスを上手に取っていますね。

[OZOC] 【洗える】ミディ丈ヴィンテージ風花柄フレアスカート
出典:zozo.jp

存在感のある花柄スカートは、シンプルなトップスを合わせてスカートを主役にしたスタイリングに。レトロな雰囲気が漂う素敵なコーデですね。

[OZOC] 【洗える】リブニットフレアパンツ
出典:zozo.jp

今季注目のニットパンツは、ワンピースとのレイヤードで旬なスタイルに。

黒で全体をカッコ良くまとめ、足元にはグレーのブーツを合わせて抜け感をプラスしています。

[OZOC] 【洗える/裏微起毛】センタープレステーパードパンツ
出典:zozo.jp

脚のラインを美しく見せてくれるテーパードパンツ。センタープレス加工が施されているので、きちんと感のあるキレイめコーデが叶います。

ハイウエストデザインなので、ボトムスインがサマになっていますね。

[OZOC] 【洗える】ミモレ丈花柄フレアスカート
出典:zozo.jp

フェミニンな花柄スカートは、グレー×黒でまとめたコーデで大人っぽく。イレギュラーヘムラインのスカートなので、歩くたびに様々な表情を見せてくれます。

OZOCのアウター

[OZOC] 【WEB・一部店舗限定】ブロッキング・ツイード調チェックロングコート
出典:zozo.jp

チェック柄の切替えがアクセントになったロングコート。ゆったりとしたサイズ感なので、ハンサムな雰囲気の着こなしが叶います。

シンプルなコーデにさらっと羽織るだけで、一気にオシャレな印象に。

[OZOC] ボアブルゾン(デニム&コーデュロイ)
出典:zozo.jp

シーズンムード高まるコーデュロイ素材のブルゾン。襟を抜いて着こなすことで、こなれた雰囲気を演出することができますよ。

内側はボア素材になっているので寒い日も暖かく過ごせます。

[OZOC] 【首まであったか】ロング丈ダウンコート
出典:zozo.jp

ベーシックなデザインで、デイリーに活躍してくれること間違いなしのダウンコート。ほど良いボリューム感なので、着膨れせずに着こなすことができます。

デニムやスニーカーを合わせたカジュアルなスタイリングがおすすめ。

[OZOC] 【2WAY】リバーシブルキルトボアブルゾン
出典:zozo.jp

今季注目のボアブルゾンは、落ち着いた色味で大人っぽく。内側はキルティング素材になっていて、リバーシブルで楽しめるようになっています。

短め丈なので、ロングスカートとの合わせもバランスよくまとまっていますね。

大人女性にピッタリなアイテムを取り揃えるOZOC

OZOCのアイテムを使ったコーデを紹介しました。ベーシックなものから存在感のあるものまで、様々なファッションを提案するOZOC。お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる