1. トップ
  2. メイク
  3. うるツヤの高発色が続く!エチュードハウスの新リップラッカー

うるツヤの高発色が続く!エチュードハウスの新リップラッカー

  • 2018.12.17
  • 2014 views

エチュードハウスから、うるツヤの最高発色をキープする「シャインシックリップラッカー」全10色/1458円(税込)が、12月26日(水)より新登場!

「シャインシックリップラッカー」は、水分を透明オイルで包み込むことで、唇の表面をしっかりコーティング。グロッシーなティントでも、抜群の発色をキープしながらリップの色移りを防ぎ、艶めきのあるリップを叶えてくれる。

またホホバ種子油やツバキ種子油などの保湿力の高い植物性オイルやハイビスカス花エキス、モモ果実エキスをたっぷり配合。よりうるおいを保ちながらリップをラッピングし、サラッとベタつきのない仕上がりを長時間キープしてくれる。

ポップで可愛らしいカラーから、ちょっぴり大人な濃厚レッドやヌーディーカラーまで全10色を揃えているので、気分に合わせてカラーを選べるのも嬉しい。

使い方のコツは、塗った後に約2分ほど置くこと。さらに落ちにくく持続力が高まるそうなので、ぜひやってみて!

「シャインシックリップラッカー」でうるツヤな唇をキープして、魅力的な口元を演出してみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる