1. トップ
  2. 恋愛
  3. セックス後にポイ捨てされる女性の特徴と捨てられないための秘策

セックス後にポイ捨てされる女性の特徴と捨てられないための秘策

  • 2018.12.15
  • 30022 views

男性と知り合うところまでは順調なのに、なぜかセックスをするとすぐに振られてしまうという女性を良く見かけます。
体を合わせた途端、彼からの連絡が少なくなったり、デートに誘われなくなると「私何かしたの?」と不安になってしまいますよね。
このようにセックスしてポイ捨てされてしまう女性には共通した特徴があり、それに当てはまれば当てはまるほど、男性の気持ちは冷めてポイ捨て率は上がってしまいます。
今回は、セックス後にポイ捨てされる女性の特徴と捨てられないための秘策を見ていきましょう。

1. セックス後ポイ捨てされる女性の特徴

(1) セックスを手段だと思っている女性

セックスをすれば男性の気持ちが自分に留まってくれるだろう・・・。
このように、セックスを相手を引き留める手段と思っている女性はポイ捨てされる確率も高くなります。
なぜなら、男性はそういう女性の裏の気持ちを読み取っているからです。
「セックスをして既成事実を作ってしまえば、なし崩し的に付き合えるだろう」とか「セックスをしておけば、また誘ってもらえるかも」と、セックスをすることで彼との距離を近づけたいと、お付き合い早々でセックスに合意してしまうタイプの女性は危険です。
男性は、そういう女性の不安感や焦りを敏感に感じ取り、「この子は早々にセックスさせてもらえる」と性欲を処理するための道具としてしか見なくなります。

(2) 追いかける恋愛をしたいと思っている女性

「自分が好きになった人じゃないと恋愛できない」と思うタイプの女性がいます。
簡単に言えば、自分が彼を追いかける恋愛をしたい人ですね。
この手の女性は、男性に対する理想がかなり高いことが多く、顔はイケメンじゃないとダメ。背は高くないとダメ。年収は高くないと好きになれない。
こんな風に男性を条件や自分の理想でふるいにかけている事も多いんです。
この手の女性は、いざ好きになるようなステキな人が現れると「キターー」といわんばかりに飛びついて、相手の中身を知る前に盲目的に相手を追いかけ始めます。
追いかけたくなる男性というのは、他の女性からも人気があるもので、男性が沢山の女性の中から一番良い相手を選びたいと思っている場合、セックスをしても違う女性の方が相性が良いから・・・と言う理由でポイ捨てという結果になってしまう事もあるのです。

(3) 結婚やお付き合いに焦りを感じている女性

彼氏が長いこといなかったり、周りの友達の中で自分だけ結婚していなかったりという状況に置かれると女性はとても焦ります。
女性は協調性を大切にしますので、自分だけが○○じゃないという状況に置かれるのがすごく苦手なんです。
ですから、とにかくすぐに彼氏を作りたい!と気持ちが前のめりになり、男性を冷静な目で見極めることができなくなってしまいます。
ちょっとでも優しい言葉をかけられると「私のことが好きなのかも」とすぐに恋愛モードになってしまい、彼を信じてセックスをする。
でも、男性だってあせってガツガツしている女性は見ればだいたい分かるので、ある程度遊んでいる男性なら「この子は少し優しくしただけで落ちるな」と上手に口説いてセックスして後は無視というポイ捨て行動を取る人もいます。

2. セックス後にポイ捨てされないための重要ポイント

(1) セックスは何度か断り様子を見ること

30代の男性だと2.3回デートを重ねると「セックスしたい」と言ってくる事も多いでしょう。
でも、ポイ捨てされたくないなら何度かその誘いを断ってみてください。
断り方は「大事にしたいの」でもいいですし、「本当に私の事大切に思っているか知りたい」と言ってみるのでも良いと思います。
セックスができないからと言って連絡が来なくなるような男性は、最初からそれ目的でしかないので、すぐに離れるのが正解です。
セックスしてポイ捨てされるより、セックスを断って相手を見極めたほうがずっと傷は浅くなります。

(2) セックスの前に彼と良い思い出をたくさん作ること

男性って、セックスをする前の女性には「手の届かない女神」のような印象を抱くのに対し、セックスをすると「手の届く普通の女」という印象に変わってしまいます。
そのギャップが激しいと「また会いたいという気持ちになれないな」とポイ捨て行動をするようになります。
ですから、セックスをする前にどれだけ彼と楽しい思い出が作れているかが、セックス後ポイ捨てされなくなる重要なポイントなのです。
彼が心から楽しめたり、安らげたりするようなタイミングを何度も作っておけば、セックスをしても「ただの女」以上の存在になり、また会いたいと思われるのでポイ捨てされるのを防ぐことができます。

誰でも、好きな男性にセックスの後にポイ捨てされるのは絶対に嫌でしょう。
セックスした後に捨てられるのは、心も体もダブルで傷ついてしまいます。
ですから、好きになった彼とじっくりと愛情を積み上げた上でセックスをしましょう。
セックス以外の沢山の魅力を彼にアピールできていれば、彼も「また会いたい」と思ってくれるはずですから。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる