1. トップ
  2. 恋愛
  3. カラオケデートで男性を楽しい気分にさせるには?

カラオケデートで男性を楽しい気分にさせるには?

  • 2018.12.14
  • 2585 views

相手の得意曲を入れる

事前に男性に聞いておくなどして得意曲を知っておきましょう。
そして、盛り上がるタイミングでさりげなく選曲しておき、歌ってもらうのです。
拍手したり、リズムをとったりして歌を聞いていることをしっかりアピールすることが大事てす。
大袈裟にしないのがコツです。
歌っている男性を見つめるというのも効果的でしょう。
男性が歌い終わった後には拍手と感想を述べるとより印象がよくなり、男性を楽しい気分にさせるはずです。
歌が上手かったと漠然と言うよりも声の質や感情の入れ方がよかったなど具体的に言うと嬉しいようです。

同じ歌を一緒に歌う

男性が歌える歌で自分が得意でない歌があったら、手伝ってもらうというのもよいかもしれません。
困った表情で手伝ってと男性にマイクを1つ手渡ししましょう。
相手の目を見て相手の手を包み込むように渡すのがコツです。
男性は、自分が女性から頼ってもらっているということを意識します。
そして、一緒に同じ曲を歌うことで共同作業を行った一体感も生まれます。
歌い終わった後に「ありがとう」など、一言添えるとよいでしょう。
デュエット曲を選択するのもよいのではないでしょうか。

デートの後

カラオケと言えども、デートはデートです。
デートが終わったらしっかりと楽しかった旨を男性に伝えましょう。
デートが成功したことを男性は確信し、楽しい気分になるはずです。
この時、次のデートに繋げるためにまた会いたい旨を男性に伝えることが大事になります。
再びカラオケデートを希望する場合ならば、練習しておくからまた誘ってねなどと一言添えておくとよいでしょう。
男性の方からお誘いが来るかもしれないからです。

元記事で読む
の記事をもっとみる