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コーチ、2019年プレフォールコレクションを上海で開催。

  • 2018.12.14

2018年12月8日、コーチが中国へ上陸して15周年を迎えた日、「コーチ ライトアップ シャンハイ」と題して、コーチが初めて中国でランウェイショーを開催した。

会場は、上海とニューヨーク、それぞれの街のエネルギーがネオンとなって煌びやかに彩られた。

披露されたのは、クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースによるプレフォール2019メンズ&ウィメンズ コレクション。場所は、ブランド初となる中国・上海の西岸アートセンターだ。コレクションは、個性的な上海とニューヨークの2都市を融合させた、ネオンが輝くスペクタクルのなかスタート。コーチらしいロックのスピリットが効いた、1970年代初期のアリス・クーパーの大胆な美学を連想させるようなトワイライトワールドが広がった。長く流れるようなシルエット、厚底にパッチワークを施したシューズや、フローラルドレスの裾は誇張されたハンカチーフヘムが軽やか。コーチの新たなイットバッグのドリーマーは進化を遂げて、シグネチャー パターンに華やかなパッチワークがあしらわれた。さらに、中国を拠点に活躍するコンテンポラリーアーティストとのコラボレーションがコレクションの中心に。コーチの人気キャラクターである恐竜のレキシーは、アーティストGuang Yuによって、手書きのグラフィティプリントでバッグに描かれた。

ファーストルックには、メンズとウィメンズともに赤が登場。レザーやファーなどさまざまな素材でワントーンスタイルが提案された。

バッグには、グラフィカルなプリントが。シグネチャーキャンバスがモダンにアップデート。

これら最新コレクションは、ブランドアンバサダーを務める水原希子をはじめ、各国のアンバサダーやインフルエンサー、スタイリストやエディターの前で披露された。

日本からは現在アンバサダーを務める水原希子と、インフルエンサーのAMIAYAが駆け付けた。会場には、ほかにも大人気グループのブラックピンクのジスとロゼの姿も。

●問い合わせ先:コーチ・カスタマーサービス・ジャパン0120-556-750(フリーダイヤル)www.coach.com

 

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