1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れる前にGETしたい!大人カジュアルな【reca】のプチプラトップス

売り切れる前にGETしたい!大人カジュアルな【reca】のプチプラトップス

  • 2018.12.13
  • 1936 views

着回しやすいデイリーウェアにトレンド感をさりげなく取り入れた、「reca」のファッションアイテム。

今回は、お手持ちのコーデに合わせやすいプチプラトップスをご紹介します。

プチプラだから即GETしたい!【reca】のトップス15選

フード付き

ビックシルエット フリースパーカー
出典:zozo.jp

ゆるっとしたシルエットが今っぽいトップス。

定番のパーカーにフリース素材を使用して、暖かさをもたらす仕上がりに。

フードデザインと相性の良いノーカラーコートを合わせて、絶妙なバランスが完成。

裏起毛ロゴデザインスウェットパーカー
出典:zozo.jp

トレンドライクなビックシルエットパーカーに、ロゴプリントをプラスしたアクセントが効いています。

カジュアルなトップスをタイトスカートに合わせると、洗練された雰囲気に。

裏起毛 ZIP付きビックシルエットボリュームパーカー
出典:zozo.jp

ジップアップデザインのパーカーは、インナーをチラ見せしたスタイルも楽しめるアイテムです。

定番デニムコーデをマンネリ化させない、パープル色がフレッシュ感をアップ。

ボリューム裏起毛スウェットパーカー
出典:zozo.jp

大胆にあしらったUSAロゴの遊び心が効いているパーカー。

裏起毛付きなので、冬のオフコーデに重宝するアイテムです。

デニムと合わせた王道カジュアルから、スカートと合わせた垢抜けたスタイルまで満喫出来ます。

スウェット素材

筆記体刺繍ロゴ 裏起毛スウェット
出典:zozo.jp

裏起毛付きで快適に着こなせるスウェットカットソーに、筆記体のようなロゴ刺繍をプラスしてアクセントに。

アウターをプラスしても存在感を発揮するトップスです。

スリット入り裏起毛スウェットカットー
出典:zozo.jp

裏起毛付きのスウェットカットソーの後ろ丈を長めに仕上げて、今っぽくアップデート。

合わせるボトムスを選ばないトップス。

スリットも入っているので、フロントインの着こなしもオススメ。

裏フリース風ロゴスウェットトレーナー
出典:zozo.jp

裏面にフリースのような起毛感のある素材を使って、暖かみをもたらすスウェットです。

フロントロゴプリントがアクセントになって、シンプルコーデをワンランクアップして仕上げます。

胸刺繍スウェットカットソー YOUWISH
出典:zozo.jp

ゆるっと入ったロゴ刺繍がアクセントなったスウェットカットソー。

コットン100%素材を使ったロングシーズンで使えるアイテムなので、ワードローブにキープしておくと重宝しますね。

ジップデザインビックシルエット裏起毛スウェットカットソー
出典:zozo.jp

裾サイドにジップアップデザインを施して、スリットのように開けても着こなせる仕上がりに。

ビッグシルエットとボリュームスリーブで、トレンドをしっかりとキャッチした一枚です。

裏起毛ビックシルエットスウェットカットソー
出典:zozo.jp

裏起毛付きの暖かみがポイントのスウェットを、ビッグシルエットで仕上げてバージョンアップ。

ボリュームスリーブもプラスした大人可愛い一枚は、冬のオフコーデを気負わない雰囲気に仕上げます。

大人のスウェット トレーナー
出典:zozo.jp

一見するとシンプルなトレーナーは、スリーブラインにボリュームを持たせてアクセントに。

落ち着いたカーキ色がカジュアルセーブするトップスは、着回し力が高い一面も◎。

ニットトップス

大人Vネックニットトップス
出典:zozo.jp

スタンダードなデザインで、着回し力が抜群のVネックニットです。

冬の間はインナーとして大活躍するトップスは、ベーシックカラーの展開になっているので色違いでキープもオススメ。

Vネックウエストリボンニット
出典:zozo.jp

程良くゆとりのあるシルエットのVネックニットに、ウエストリボンをプラスしてアクセントに。

アレンジが効くリボンは、お好みでバックスタイルで結んでもおしゃれです。

ゆったりボリュームニットトップス
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットがトレンドライクなニットトップス。

合わせるボトムスを選ばない着丈なので、冬のデイリーウェアとしてヘビロテで使えます。

太リブタートルネックニット
出典:zozo.jp

ワイドリブ編みで仕立てたことで、縦長ラインをスッキリ見せる仕上がりになったニット。

タートルネックデザインなので、ノーカラコートとも好バランスに決まります。

まとめ

今回は「reca」からプチプラトップスをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

気軽に大人カジュアルをアップデート出来る魅力的なアイテムがプチプラで揃っているので、是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる