1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性がデートで喜ぶ冬コーデとは?

男性がデートで喜ぶ冬コーデとは?

  • 2018.12.12
  • 6091 views

おすすめしたいニット

冬コーデについて悩んでいるなら、ニットがおすすめです。
ふわふわモコモコの愛らしい素材ですから、ニットを身につけた女子はキュートに見えます。
尚、カラーの選び方に注意しましょう。
オフホワイトやパステルピンクのニットなら、フェミニンな雰囲気をアピールすることができますから効果的です。
また、セーターやカーディガンのほかにも、ニットのワンピースやスカートも男性からの好感度が高いので要チェックです。
冬ならではのコーディネートですから、大好きな彼とのデートにニットはぴったりです。

冬でもミニスカート

ミニスカートは、元気で明るい女子を演出できるアイテムです。
スラリと伸びた足に魅力を感じる男性は多いので、デートの冬コーデとしてミニスカートは最適です。
けれど、冬に生足をさらけ出すと、寒そうなイメージになりますから気をつけましょう。
厚手のタイツやスパッツなどを組み合わせて、温もりをアピールする冬コーデなら、男性に好印象を与えられます。
ただし、タイツやスパッツのカラーにも気を配ることがポイントです。
レッドやオレンジなどの華やかなカラーにすれば、冬でもアクティブな雰囲気になります。

小物を上手に使おう

冬コーデを成功させるコツは、小物を上手に使うことです。
とりわけ重要なアイテムとして、帽子と手袋が挙げられています。
特に、ニットの帽子は温かさを強調できますので、冬コーデに欠かせません。
手編み風の帽子ならば、よりいっそう温もりが伝わりやすくなります。
さらに、手袋は指なしタイプがおすすめです。
手袋の先から見えている指を可愛らしいと思う男性はとても多いです。
冬コーデに合わせたネイルをして、女子力の高さをアピールしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる