1. トップ
  2. スキンケア
  3. 髪・肌・バスト・ボディ…女性の体の悩みを解消するおすすめ専門店

髪・肌・バスト・ボディ…女性の体の悩みを解消するおすすめ専門店

  • 2018.12.11
  • 6862 views

気分や体調がゆらぎやすい女性に、プチ不調や悩みはつきもの。体の悩みを解消する方法を「髪・肌・バスト・ボディ」の4つの観点からご紹介します。自分の心と体に向き合って、ベストなコンディションに整えませんか。

「髪」を芯から輝かせたい!「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山」

植物の恵みで美と健康を叶えるサロン&スパ

東京・南青山にある「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山」は、植物の恵みで美と健康を叶える場所です。丁寧なカウンセリングのなかで、その人に合ったヘアケア方法を提案してくれます。

香りに癒やされる至福の時間

まずはじめに、好きな香りのアロマを選びます。心に残った香りこそ、今の自分に必要な香りなのだそう。選んだアロマを使用した頭皮ケアで、凝り固まった頭をやさしくほぐして美髪へと導きます。

ボタニカル ヘッドスパで美髪に

頭皮をしっかりほぐすクレンジングやシャンプーの後に、ハンドマッサージを受けながら髪の集中トリートメント。頭皮の美容液ケアやスタイリング、ホームケアアドバイスまでしてもらえます。

「肌」を内側からつやめかせたい!「Lapidem tokyo」

本来の美しさを引き出すエステサロン

東京・赤坂にある「Lapidem tokyo(ラピデムトウキョウ)」は、完全個室のプライベートサロン。東洋医学・陰陽五行論をベースにしたオリジナルのアプローチで、“本来の美しさ”を最大限に引き出してくれます。

体の巡りを良くするマッサージ

はじめに足湯に入り、足先から体の巡りを良くしていきます。その後に、オイルで顔やデコルテなどをマッサージ。保湿パック中に頭皮のマッサージもしてもらえて、心もほぐれていきます。

エイジレスBEAUTYが叶うフェイスケア

独自開発した“究極のエイジレスBEAUTY”が叶うスキンケア用品を、贅沢に使いアプローチ。施術後のつやに満ちた肌とマッサージによる小顔効果に、驚くこと間違いなしです。

「バスト」の理想形をずっと持続させたい!「FITTIN フィッティングサロン」

ぴったりを見つけるフィッティングサロン

東京・西新宿にある「FITTIN(フィッティン)フィッティングサロン」は、セミオーダーブラ「FITTIN custom line」のフィッティングとオーダーができる完全予約制のサロンです。

細やかなマンツーマンカウンセリング

幅広い知識を持つスタッフがそれぞれの体型や悩みに寄り添いながら、ぴったりの下着を提案してくれます。カウンセリングから試着まで、マンツーマンで対応してくれるので安心。

ふだんの下着選びに役立てられる

自分の胸の特徴や悩みの改善方法、下着を長持ちさせるコツなどを聞けるのも「FITTIN フィッティングサロン」ならでは。カウンセリングシートを持ち帰って、ふだんの下着選びやボディメイクに役立てましょう。

「ボディ」を美しく整えたい!「BodymakeStudio Lien」

美ボディを叶える女性専用パーソナルジム

東京・表参道にある「BodymakeStudio Lien(ボディメイクスタジオ リアン)」は、時短トレーニングで理想のボディラインを叶える女性専用のパーソナルジムです。その人にぴったりのトレーニングで、“しなやかで美しいボディ”を目指せます。

体を根本から美しく整える本質的トレーニング

「医学的根拠・科学的根拠・骨格」の3点を重視したトレーニングで、それぞれの悩みに合わせてアプローチ。歪みやクセを軽減する骨格調整から始めることで、より効率的に美しいボディラインに近づけます。

リバウンド知らずの食事指導

トレーニングに加えて、リバウンドをしないような食事指導も行っています。サプリメントやプロテインは一切使用しない、無理のない食事を提案してくれるので、体の根本から美しくなっていくことができますよ。

体の悩みを解消して気分爽快!

自分磨きに力を注げば、自然と気持ちも安定してベストなコンディションになれるはず。スペシャルな体験ができるスパやサロンは、特別なイベントの前に訪れるのもおすすめです。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる