1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別・年上彼女にされると嬉しい愛情表現

血液型別・年上彼女にされると嬉しい愛情表現

  • 2018.12.11
  • 28479 views

男子は彼女の優しさには弱いもの。でも、どのような愛情表現が彼にとってグッとくるのかは、人それぞれ。

しかも、自分のほうが年上だったら、彼に対する立ち位置を少し考えてしまいますよね。どうすれば気持ちが伝わるのでしょう。

そこで今回は、血液型から「彼が年上彼女にされると嬉しい愛情表現」についてご紹介いたします。

愛情表現

A型男子の彼は…手料理を振る舞ってあげる

A型男子の彼は、年上女子と最も相性が良いとされる血液型。

周囲に人がいるところでは甘えてきませんが、二人きりになるとかなりの甘えん坊に。

そのため、二人きりになれる状況を作り出し、愛情を伝えましょう。一番理想的なのは、あなたか彼の自宅で手料理を振る舞ってあげること。

上手かどうかはそれほど問題ではありません。彼のために作ったという事実が、A型男子には嬉しいのです。

B型男子の彼は…スキンシップで甘やかしてあげる

B型男子の彼は、女子とのスキンシップが大好き。

年下でも良いのですが、なかなか自分が甘えられる関係にはなりにくいと考えているでしょう。でも、相手が年上の場合は話が別。

年下女子にはできないような包容力あるスキンシップができるはず。例えば、頭をナデナデしてあげたり、ひざ枕をしてあげたりして愛情表現してみましょう。きっと、年上女子の魅力の虜になってしまうはず。

O型男子の彼は…年下扱いせず尊敬してあげる

O型男子の彼は、年上女子にはやや扱いが難しいかもしれません。

自分は男だ!というプライドがあるため、年上風を吹かせると少し不機嫌になってしまう場合も。彼に対しては、あまり年下扱いせずに尊敬できる部分を褒めてあげましょう。

彼女から評価されると調子に乗ってさらに頑張れる彼なので、あなたにとっても心強いでしょう。そして、振り返って彼自身もあなたの優しさに気づき、その愛情表現に感謝するはず。

AB型男子の彼は…彼の好みを把握して合わせる

AB型男子の彼は、自分の世界を明確に持っているため、好みや趣味がハッキリしていると言えます。やや偏っているところがあるため、あまり群れずに自分の道を進むタイプ。

そこで、年上のあなたの愛情表現が活きてきます。彼の好みを把握して、相手に合わせてあげましょう。

カンの良い彼なので、あなたが合わせてくれていることは、ちゃんとわかってくれます。孤独を好むところのある彼が、あなたに懐くようになればしめたものです。

今こそ年上彼女の時代かも

近年の男子は意外と年上女子に弱い傾向にあるようです。そこには、甘えさせてくれる、包容力があるという要素が大きく関わっていると言えます。

そのため、女子側が年上だからといって、引け目を感じることはまったくありません。むしろ、かなり有利だと思って差し支えないでしょう。

彼にハマる愛情表現で、身も心もとろけさせてしまいましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる