1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【連載】最新版100均〈フレッツ〉の収納アイテム!モノクロがスッキリの秘訣☆

【連載】最新版100均〈フレッツ〉の収納アイテム!モノクロがスッキリの秘訣☆

  • 2018.12.11
  • 11907 views

こんにちは。火曜日のプチプラグッズ担当のつくもはるです!

今回は、人気100円ショップ「FLET’S・百圓領事館」で見つけた最新のおしゃれモノトーン収納グッズをご紹介させていただきます♪

■リフィルケース 2種

お掃除シート用/洗濯洗剤用詰め替えケース

まず最初にご紹介するのは、シンプルなお掃除シートと洗濯洗剤用の詰め替えケースです。

長方形のタイプにはフローリング用シートやトイレ用シートを、正方形のタイプには粉末洗剤やジェルボール型洗剤をすっきりと収納することができますよ。

お掃除用品はカラフルなパッケージが多く、見える場所に置いておくと生活感が出てしまいがちですよね。

こちらのホワイトのボックスに入れておくと、見える場所に置いていてもすっきり洗練された印象に♪

■リフィルボトル 2種

入浴剤用詰め替えボトル

続いてご紹介するのは、入浴剤用詰め替えボトルです。蓋は白と黒の2種類があります。

粉末タイプの入浴剤やバスソルトなどをすっきりと詰め替える事が可能です。

ラベスシールを剥がせば無地になるので、そのまま使うのはもちろん、好みのラベルシールを貼って自分好みのボトルにしてみても◎。

■ミルカップ S/M/Lサイズ

ホワイト/ブラックカラー

牛乳瓶のような形がキュートな保存容器です。

サイズはS/M/Lの3種類で、蓋は白と黒の2タイプ。

モノトーン好きの方にぴったりで注目の容器です♪

1番小さなSサイズは、ナッツやお菓子がぴったりサイズ。

手作りのソースなどを少量入れての冷蔵保存にも向いていますよ。

Mサイズは、マカロニなどに丁度いいサイズ感でした。

大きなLサイズには、よく使う食品やカトラリーを入れておいてもいいですね♪

蓋はソフトな質感のシリコン製なので、片手でラクラク開閉ができます。

Sサイズは積み重ねても安定感があり、キッチンでの見せる収納にも向いています。

クリアボトルは中身が分かりやすく、残量も一目で把握できるのがとても便利ですね♪

まとめ

今回ご紹介した商品は全て108円(税込)です。気になる商品はぜひお店でチェックしてみてくださいね!

元記事を読む