1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 大人も夢中♪100均(ダイソー・セリアetc.)でキュートなアイテムを見つけよう!

大人も夢中♪100均(ダイソー・セリアetc.)でキュートなアイテムを見つけよう!

  • 2018.12.10
  • 77293 views

便利なだけでなくかわいいアイテムが豊富な100均。

動物モチーフや人気のキャラクターなどがたくさんあって、子供も大人も夢中になってしまいますよね!

今回は、いろいろな100均で販売されている、おすすめのキュートなアイテムをご紹介します♪

見ているだけで楽しくなる100均のかわいいアイテムたち

かわいいケースがついたはさみ

ペンギンのケースがついたはさみは、キャンドゥのアイテム。

マグネットつきで冷蔵庫などにも収納できる便利なアイテムが、かわいいデザインだと嬉しいですよね♪

こんなにかわいいケースなら、使ったあとに収納するのも楽しくなります。

モノトーンで

ワッツ・ミーツで販売されているお椀はモノトーン♡

人気のねこモチーフはかわいくて人気ですが、大人女子が購入するのにはちょっと抵抗があるということもありますよね。

でも、こちらのねこモチーフならモノトーンなので使いやすいですよ。

すみっコぐらしのアイテムも

セリアで購入したすみっコぐらしのアイテム。

小中学生を中心に人気の高いすみっコぐらしのアイテムも、セリアなら豊富に揃っています♪

こちらのキーホルダーはリールつきで、バッグなどにつけたままカギを開けられる便利アイテムです。

自転車の鍵にも

こちらもセリアで購入したすみっコぐらしのキーホルダー。

こちらは自転車のカギ専用のアイテムで、鈴がついているので落とした際にもすぐに気づくことができます。

人気のハリネズミモチーフ

キャンドゥで購入したハリネズミモチーフのお掃除アイテム。

パソコンのキーボードの汚れは、気になるけれどなかなかきれいにできませんよね。

そんな悩みを解消してくれるこちらのアイテムは、使わない時にデスクの上に置いておいてもかわいくていいですね♪

ガラスのボトルも

いろいろなものを入れて収納するのに便利なガラスのボトル。

ワッツ・ミーツではそんなガラスボトルにもキュートなアイテムが登場しています♪

きょろっとまん丸な目が見つけてくるデザインは、かわいすぎないので大人も使いやすそうですよ!

ねこモチーフのアイマスク

旅行の際などに活躍するアイマスクにも、かわいいデザインのものが♡

こちらはキャンドゥで購入したねこモチーフのアイマスクです。

かわいいデザインだけでなくフワフワとした手触りもGOODですね♪

たくさんはいってお得

ダイソーで販売されているフレークシールは、スイーツモチーフで大人かわいいアイテム。

せっかくかわいいシールを購入しても、もったいなくてなかなか使えないという方も多いですよね。

でも、これだけたくさん入っていれば気軽に使えます♪

まとめ

いかがでしたか?

100均で購入できる、かわいいデザインのアイテムをご紹介しました♪

今回ご紹介した以外にも、100均にはかわいいアイテムがたくさん登場しています。

是非、お店に行った時はチェックしてみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる