1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落な空間を演出☆気分を盛り上げる【クリスマスディスプレイ】特集

お洒落な空間を演出☆気分を盛り上げる【クリスマスディスプレイ】特集

  • 2018.12.8
  • 18737 views

もうすぐやって来るクリスマスに向けてインテリアも演出したいとお考えの方へ。

今回は、気分が盛り上がる素敵なクリスマスディスプレイをクローズアップ。

みなさんのお気に入りクリスマスグッズに併せて、素敵な空間をご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

クリスマスシーズンを楽しむ!みなさんの素敵な空間作り

クリスマスツリー

まずは一気にクリスマス気分がアップするクリスマスツリーからご覧下さい。

周りのインテリアにマッチするホワイトタイプのツリー。

どちらのアイテムかは記載されていませんが、お値段は約2,000円というプチプラな一面も見逃せません。

続いてはIKEAのオーナメントを飾ったクリスマスツリー。

リビングがグンとクリスマスらしくなるツリーは、見ているだけでもクリスマスムードを満喫出来ますね。

ベッドルームに飾ったクリスマスツリーは、大きめなので空間の主役になりますね。

ボールのオーナメントはIKEAで見つけてツリーにプラス。

オーナメントのカラーを抑えて、大人っぽい雰囲気になっています。

ホワイトインテリアにマッチするクリスマスツリー。

オーナメントはコストコやフランフラン、雪の結晶モチーフはダイソーでGET。

毎年少しずつオーナメントを増やしていくのも楽しみですね。

アフタヌーンティーで見つけたツリーは、ゴールドやレッドがベースになって華やかな雰囲気を与えますね。

周りにはサンタクロースのオブジェなどをプラスして、クリスマスムードがアップします。

ニトリのLED白樺ツリーは、シンプルでどんなインテリアにもマッチするセンスの良いアイテム。

60センチサイズの小ぶりなツリーは、空間をお洒落に演出しますね。

こちらは枯れた枝を拾って来て、白のアクリル絵の具をプラスしたというオリジナルのアイデア。

センスの良いツリーにマッチする、オーナメントを合わせた素敵な空間です。

クリスマスリース

クリスマスツリーと同様に、クリスマス気分をグンと高めるクリスマスリース。

玄関に飾ってあるというこちらは、オリジナルで作られた素敵なリースです。

続いてもオリジナルのクリスマスリースになりますが、リボン以外は全部ダイソーアイテムで完成。

ホワイトのドアに映える鮮やかな赤が、クリスマス気分を盛り上げてくれますね。

こちらはニトリの「オーナメントツリー ウッドトライアングル」を、クリスマスディスプレイとしてプラス。

オーナメントは別売になっていますが、どちらもプチプラという一面も嬉しいですね。

モノトーンインテリアと合わせやすいニトリのワイヤーツリー。

オーナメントは、ホワイトやシルバーでまとめて統一感をアップ。

スタイリッシュなクリスマスディスプレイです。

続いてもニトリで見つけたツリーハンガーにオーナメントをプラスして、クリスマス気分をアップ。

グレーの衣装をまとったサンタクロースのオブジェを合わせて、落ち着いた雰囲気に。

ソストレーネグレーネで購入した3タイプのツリーモチーフは優しい雰囲気をもたらしますね。

右側に写っているモミの木を植えているドット柄の容器と、左側のクジャクの羽のペンもソストレーネグレーネで見つけられたそうです。

アレンジをプラス

しろくま貯金箱を、こんな風にサンタクロースの衣装風にアレンジしてもクリスマス気分が盛り上がりますね。

ちょっとした工夫でクリスマスディスプレイとしてチェンジします。

まとめ

今回は、もうすぐやって来るクリスマス気分を盛り上げる 、素敵なクリスマスディスプレイをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ちょっとした空間の演出だけでも気分はグンと変わってきますよね。是非皆さんのクリスマスに向けて演出を楽しんでみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる