1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わずきゅんとしちゃう!かまってちゃんなLINEの内容とは?

思わずきゅんとしちゃう!かまってちゃんなLINEの内容とは?

  • 2018.12.8
  • 31682 views

彼氏がなかなかかまってくれなくて、寂しい思いをしている方もいるのではないでしょうか。彼がきゅんとするような、かまってちゃんなLINEの内容をご紹介していきます。

素直に寂しいと言う

大好きな彼とはいつでも連絡を取りたいと思う方も多いですよね。しかし、男性は付き合いが長くなって来たり、仕事などで忙しくなったりすると、大好きな彼女であったとしても連絡の頻度が減ったり、返信が遅くなったりするものです。

そんな時、理由も言わずにただ怒ってしまうと、彼からしてみれば意味が分からず、最悪の場合ケンカに発展してしまう場合がありますよ。そのため、「かまってくれなくて寂しいよ」と可愛く言ってみてくださいね。あまり重くならないように軽く伝えるのがポイントです。スタンプや絵文字なども使って工夫してみましょう。

可愛く拗ねてみる

男性は彼女が可愛く拗ねていると、きゅんとしてかまってあげたくなるのではないでしょうか。なかなか連絡が来なかったり、デートのお誘いがないからといって、「どうして連絡くれないの?」「もう好きじゃなくなったの?」などと彼を責めてしまったら、さらに連絡が来なくなってしまうかもしれません。

そうならないために、「こんなに放っておいたらもう知らないからね」などと、可愛く拗ねてみましょう。今までの彼との関係性や、あなたの性格などを踏まえて、どんなふうに伝えたら可愛いと思ってもらえるのかをよく考えて文章を作ってくださいね。また、一度LINEを送ったら、彼からの返信があるまで何もせずに待っていましょう。

デートに誘う

彼の方からデートに誘ってくれないからと悲しんでいては、自分の思うような展開に持って行くことは出来ません。いつもは彼がデートに誘ってくれていたとしても、自分から「会いたいよ」などとLINEを送ってみることが大切です。

もし彼の仕事が忙しい時期なら、「仕事が落ち着いたらデートしようね」など、頑張った先にあなたとのデートが待っているという期待感を持たせてあげると、彼も仕事で力を発揮できるかもしれませんよ。また、次に彼と一緒に行きたいスポットなどを調べておいて、デートプランを提案するのもいいでしょう。特にいつも彼にまかせっきりだった場合は、彼も喜んでくれるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる