1. トップ
  2. ファッション
  3. 真冬にぴったり♪ファー素材を使ったおしゃれなアウターコーデ15選

真冬にぴったり♪ファー素材を使ったおしゃれなアウターコーデ15選

  • 2018.12.7
  • 4260 views

着るだけで高見えな印象を与えてくれるファー素材。

今回は、ファー素材を取り入れたアウターを使ったコーデをご紹介します♪

ゴージャスなファーを使っていても、非日常的になりすぎないような自然体なコーデをおしゃれさんから学びましょう!

ファー素材アウター

ショート丈コート&ジャケット

ふわふわノーカラーフェイクファーコートショート丈コート
出典:zozo.jp

おしゃれ初心者さんがまず取り入れやすいのは、ショート丈のファーコートです。

あえてスニーカーを使うことで、足元に抜け感を作っておしゃれ度を上げています。

エコファー Vネックショートブルゾン
出典:zozo.jp

ブラウン×ブラックは、クラシカルでモードなコーデを作ってくれます。

野暮ったくなりがちなブラウンも、ファー素材を取り入れることでリッチなコーデになりますね!

ボリュームファーブルゾン
出典:zozo.jp

総レースなスカートにファーコートを使いたいなら、レースの美しい雰囲気を損なわないショート丈が◎。

ウエストポーチはトレンド感があるので、使うだけでおしゃれ度UP!

フェイクファージャケット
出典:zozo.jp

濃いめのブラウンコートは、コーデに高級感を与えてくれますね♪

ミモレ丈のタイトスカートとブラックショートブーツで、大人っぽさを盛り上げています。

マシュマロファーブルゾン
出典:zozo.jp

アイボリーのファーブルゾンにハイウエストスカートを合わせて、ラテのようなふんわり優しい雰囲気の着こなしを作りましょう。

レディライクで大人可愛いが即叶います♡

エコファーブルゾン
出典:zozo.jp

ネイビー×ブラウンの組み合わせは、おしゃれ上級者さんに見えるカラーコンビネーション!

足元にはメタリックカラーなシューズでコーデを引き締めて、イマドキなコーデを作っています。

フェイクファー ショートコート
出典:zozo.jp

光沢のある上品なファーで、デニムコーデも格上げ!

淡いイエローのショルダーバッグを合わせれば、個性が光るおしゃれ上級者さんな着こなしが完成します。

ミドル丈コート

選べる2typeファーコート
出典:zozo.jp

ミドル丈コートの良いところはお尻をすっぽり隠してくれるので、大人女子が気になる体型カバーにも効果的!

ファーはゆったりとした印象があるので、スキニーパンツが相性ぴったりですね。

選べる2typeファーコート
出典:zozo.jp

ナチュラルキュートなギンガムチェックワンピは夏らしい印象がありますが、ファーコートを使えば一気に季節感をシフト出来ますね♪

デニムパンツを合わせているので、コーデにリズムをつけてこなれ感をUPさせましょう。

ロング丈コート

エコファーノーカラーコート
出典:zozo.jp

雪が降るほどの真冬でも、暖かく過ごせるのがロング丈コート♪

ボトムスの半分ほどを隠してしまうほどのコートの存在感は、大人女子が欲しいリッチな印象をキープしてくれます!

足元にゴールドのパンプスを使えば、さらに高見え♡

ショールカラーエコファーコート
出典:zozo.jp

オーバーシルエットなファーコートはコーデの主役に♡

すっきり見えするパンツを使ってカジュアルダウンすれば、普段の着こなしにもファーコートを取り入れられそうです♪

ファーボディークルーコート
出典:zozo.jp

光沢のある上品なファーコート♡

大人っぽいダークカラーのコートなので、ブルーデニムもシックにまとまります。

ショルダーバッグをクラッチのように合わせておしゃれ度UP!

フェイクファーラウンドノーカラーコート
出典:zozo.jp

もこもこなアウターは、リッチな印象とともに可愛らしさを上げてくれるアイテムでもあります♪

ビビッドピンクなパンプスのおかげで、コーデが一気に引き締まっておしゃれな差し色になりますね。

Fファーロングコート
出典:zozo.jp

マルチカラーなトップスは遊び心のあるアイテムですが、大人女子にとっては派手になりがち。

清楚系なファーコートを羽織って、シンプルガーリーに着こなしましょう♡

ふわふわノーカラーフェイクファーコートロング丈コート
出典:zozo.jp

ファーコートに合わせて同系色系でパンツをチョイスすれば、シックなおしゃれ上級者さんコーデになります!

落ち感のある素材なので、しっとりと大人の余裕を醸し出して。

まとめ

ファーアウターはインパクトのあるアイテムで取り入れにくいように思いますが、おしゃれさんたちのコーデを参考にすれば気軽に使えますね!

特に寒さが続く今の時期はアウターが外せませんが、いつも使っているメインコートからファーアウターにチェンジするだけで、同じインナーでもガラッと印象が変わります!

一着持っていると、とても便利なファーアウター。是非、挑戦してみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる