1. トップ
  2. ファッション
  3. 2019年ラッキージュエリー診断付き♡ あなたが今買うべき“ご褒美アイテム”はどれ?

2019年ラッキージュエリー診断付き♡ あなたが今買うべき“ご褒美アイテム”はどれ?

  • 2018.12.21
  • 79914 views

PR : プラチナ・ギルド・インターナショナル

2019年もスタート! 昨年頑張った自分へのご褒美に、また今年新たな気持ちで頑張る活力に、大人の女性にもぴったりなプラチナ・ジュエリーはいかがでしょうか?
記事の最後には、人気占い師イヴルルド遙華さんの来年のラッキージュエリー診断あり! 試してみてね♪

出典元:@pgi_japan

 

undefined

自分で購入したものから、人からもらったものまで、大切なジュエリーエピソードはさまざま。忙しくすぎていく日常の中で、ジュエリーを見る度に気合いが入る、幸せな気分になれるっていうのも素敵ですよね。

特別感のあるジュエリーが欲しくなったら…

今回、婚約指輪、結婚指輪以外のジュエリーを1つ以上持っている20〜53歳の女性600名を対象にジュエリーに関する調査を実施しました。(以下データに関してはすべて「プラチナ・ギルド・インターナショナル調べ」)

undefined
undefined

ご褒美買いとしてジュエリーを購入する人はどの世代でも多く、意外に多かったのは「大きな仕事やイベントなどの前に、気合いを入れるためのものとして」といういわゆる“プレご褒美買い”。特別なジュエリーこそ、流行に左右されづらいアイテムを選ぶという声も多くありました。

undefined

左・リング(2本SET)
おしゃれな重ねづけを楽しむことはもちろん、別々にも使えるのでお得感もあり。

右・ネックレス
プラチナの上品な“光沢”を引き出すセンターストーンのデザインは使いやすさ◎!

ご褒美アイテムをCheckする

 

undefined
undefined

「身につけると気合いが入りそう」と回答した人は全世代トータルで70%! そのうち20代に回答者を絞ると8割近くにのぼりました。若い世代からはお守り的な役割でプラチナジュリーが好まれていることがわかります。
プラチナジュエリーは純粋で希少性が高く、変わらないものの象徴とされており長年愛用することが可能。さらにお手入れも簡単なのが人気な理由の一つ。 ※プラチナ・ジュエリーのお手入れが気になった人はコチラへ

undefined

左・ネックレス
可愛らしいフラワーモチーフは、プラチナ&ダイヤの輝きでより洗練された印象に!

右・ピアス
シーンを選ばずに使える小ぶりでシンプルなデザインはいくつになっても使いやすい。

ジュエリーで自分を高めたい人は…

 

undefined

なかなか買えないご褒美ジュエリーだからこそ、失敗はしたくない! 何を買うか迷ってしまったら、「運気を上げてくれる」そんな基準で選んでもいいのでは?
昨年も人気だったイヴルルド遥華さんのラッキージュエリー占い。生年月日から割り出される9つのタイプごとに2019年の運勢、ラッキージュエリー、相性のいい人etc.がわかっちゃいます。

undefined
1分診断!早速占ってみる

各運命数ごとに割り出されたラッキージュエリーをお守りに、2019年、幸運をつかんでみませんか?


Edit:TRILL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:プラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社