【GU】の冬アイテムをチェック☆WEARで人気のお手本コーディネートをご紹介します!

冬本番に向けて新しい洋服を探している方も多いのではないでしょうか?

そんな時でもGUのアイテムは要チェック!トレンドをしっかり掴んだプチプラアイテムがたくさんありますよ。

今回は、GUのアイテムを使ったおすすめコーデをご紹介いたします。ぜひ、参考にしてくださいね♪

GUアイテムコーデ集

オーバーサイズスウェット

GUアイテムコーデ集
出典:https://wear.jp/

GUのスウェットは冬本番まで大活躍するマストハブアイテム。

今季はビッグシルエットをセレクトすることでトレンド感アップ!タイトなボトムを合わせるだけで、こなれ感のあるスタイリングが楽しめます。

シープボアフリースカーディガン

GUアイテムコーデ集2
出典:https://wear.jp/

ボアブルゾンは今季も大人気。軽いのに暖かいのが嬉しいですよね。

こちらはノーカラーのカーディガンタイプなので、さらっと羽織りやすくハイネックやフード付きトップスともすっきり合わせることができます。

モールフェザーヤーンオーバーサイズセーター

GUアイテムコーデ集3
出典:https://wear.jp/

モールフェザーヤーンのニットは、ざっくり編まれたカジュアルな雰囲気が可愛いですよね。

一枚で着るのも良いですが、白シャツや白カットソーなどをレイヤードして裾からチラ見せすれば垢抜け感アップ!

メンズのボーダートップス

GUアイテムコーデ集4
出典:https://wear.jp/

GUのメンズトップスはユニセックスなデザインが多く、あえてメンズのものを取り入れているWEARISTAも多いです。

レディースにはないゆったりしたシルエットが可愛いですよ。

ハイネックチュニック×リブニットワイドパンツ

GUアイテムコーデ集5
出典:https://wear.jp/

チュニック丈のニットは細ベルトをプラスすることで、メリハリのあるバランスの良いシルエットが完成。

リブニットのワイドパンツを合わせてリラックス感のある着こなしを楽しみましょう。

フェアアイルセーター×カーキパンツ

GUアイテムコーデ集6
出典:https://wear.jp/

フェアアイルニットは、冬ムードを盛り上げてくれること間違いなし。

チノパンやデニムなどを合わせてメンズライクにまとめるのもおすすめです。

ボアガウンコート×ワッフルニットワンピース

GUアイテムコーデ集7
出典:https://wear.jp/

こちらのワンピースとボアコートは両方GUのもの。

ワッフル素材のワンピースは楽なのにトレンド感たっぷり。

デニムやレギンスをレイヤードするのがポイントです。

スウェットプルパーカー

GUアイテムコーデ集8
出典:https://wear.jp/

カジュアルなロゴスウェットは、レオパード柄スカートを合わせて大人っぽさを演出。

ボアブルゾンはあえて黒ではなくネイビーを選ぶのがおしゃれですね。

メンズのケーブルセーター×コーデュロイスカート

GUアイテムコーデ集9
出典:https://wear.jp/

こちらは上下GUのプチプラコーデ。

マスタードイエローのメンズニットは、ウエスト周りや袖などのゆるっとしたシルエットが可愛いですよね。

ニット以外のアイテムは黒でまとめて色のコントラストを楽しみましょう。

リブタイトスカート

GUアイテムコーデ集10
出典:https://wear.jp/

リブタイトスカートはどんなトップスとも合わせやすい優秀アイテム。

Iラインシルエットとリブの縦ラインが美脚見せを叶えてくれます。

ブルーのハイネックセーター

GUアイテムコーデ集11
出典:https://wear.jp/

ニットトップスのカラー展開が豊富なGU。

プチプラなので普段着たことない色にチャレンジしてみるのもおすすめです。

ベージュのトレンチコートにブルーのニットがよく映えます♪

白のボアブルゾン

GUアイテムコーデ集12
出典:https://wear.jp/

ショート丈のボアブルゾンは、パンツはもちろんスカートやワンピースとも合わせやすいのが嬉しいですね。

こちらはXLサイズだそうですが、少し大きめを選ぶのが今っぽく着こなすポイントです。

ケーブルオーバーサイズセーター

GUアイテムコーデ集13
出典:https://wear.jp/

重めなカラーを選びがちな秋冬。

白系のニットトップスはコーディネートに抜け感を演出してくれるアイテムです。

レーススカートを合わせればフェミニンコーデの完成!

チェック柄タイトスカート

GUアイテムコーデ集14
出典:https://wear.jp/

今季トレンドのチェック柄スカートはひとつは持っていたいアイテムですよね。

きれいめからカジュアルまで幅広く着回せるのが魅力です。

ウールブレンドオーバーサイズコート

GUアイテムコーデ集15
出典:https://wear.jp/

もはや定番のチェスターコートですが、今季はビッグシルエットがトレンド。

少し襟を抜いて着るとこなれ感がでますよ。こちらのウールブレンドチェスターコートは、ベーシックカラーの他にもグリーンやブルーなども揃っています。

GUの人気アイテムをチェック!

冬も続々と可愛いアイテムが登場しているGU。値が張るアウターやニットなどは、プチプラでゲットしたいですよね。 ぜひ、今季もGUのアイテムを上手に取り入れてプチプラコーデを楽しんでください♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
こんなお姉さんなら僕らは大歓迎!年下人気の年上女子特徴3つ
できるなら、子犬のような男子グループとワイワイ楽しみたい。 でも……、会話が合わなかったらどうしよう、ドン引きされたらどうしようって、不安に思っていませんか? 年下男子は、じつはそんなこと、あまり気にしていません。 年下 […]
愛カツ
【GU】体型カバーワンピを着回し!着心地もよしのスグレモノ
これから一層寒さが厳しくなる季節。手に入れたいのは、暖かさと使い勝手の良いニットアイテムですよね。 もちろん、『GU』にも使い勝手がよくてオシャレなニットアイテムがたくさん揃っています。そのなかでもご紹介したいアイテムが
NOSH(ナッシュ)
プチプラは足元にも♪【GU】シューズを取り入れておしゃれにまとめよう!
プチプラの代名詞にもなっているGUには、洋服だけでなくシューズなどの小物も豊富♡ おしゃれ上級者さんに一歩近づきたいなら、トップスやボトムスだけでなく小物も上手に使ってみましょう。 今回ご紹介するのは、GUシューズ!シンプルなブラックとカラータイプに分けてまとめました。ぜひコーデの参考にしてください♪
folk
GUのパーカで作る男子理想のデート服♡彼をドキドキさせる大人のカジュアルコーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝GU(ジーユー)のパーカで作るメンズ好みのデート服♡ふんわりスカート×スニーカーの甘カジュアルコーデ〟。アラサー男子から…
andGIRL
GUの2019春もゆったりシルエットは健在♡幅のある着こなしが叶う着回し力の高いアイテムがたくさん登場します!
毎シーズン、プチプラでトレンドを抑えたアイテムを販売しているGU(ジーユー)から、2019SSコレクションが発表されました! 春夏は“イージー”をシーズンテーマとしてトレンドをおさえたかわいいアイテムがお目見え予定です♡ スポーティー要素を取り入れて 2018年秋冬は“都会スポーティー”が流行すると言われていましたが、そのトレンドの波は2019年春も続きます。 ベーシ
isuta
デートシーンにも大活躍。オンナ度高めのコーデを【ユニクロ】&【GU】でつくるコツ
ベーシックからトレンドまで今欲しいアイテムがお手頃な価格で手に入る【ユニクロ】&【GU】。その魅力的なアイテムの数々は、もちろんコーデをオンナ度高めに仕上げるためにも欠かせません。そこで今回は日々のコーデをさらに充実させるべく、今冬抑えておくべきアイテムとオンナ度高めの着こなしの…
beauty news tokyo
2019年は人気スポットへGO!全国の人気初詣スポット5選
「初詣は近所の神社へ御参りに行く」という人が多いですよね。今年は例年と違い平成最後のお正月となります。節目の年だからこそ、人気スポットへ初詣に出かけてみてはいかがでしょう♡全国の人気初詣スポットをご紹介致しましょう!
myreco
年下男子から大人気の女子が「自然と送っているLINE」3パターン
年下男子から大人気の女子が「自然と送っているLINE」3パターン
Grapps
WEARの【ユニクロ】コーデを拝見!皆のプチプラファッションはどんな感じ?
ユニクロのプチプラアイテムたち。安見えさせないために、おしゃれさんたちはどう着こなしているのでしょうか?そこで今回は、おしゃれを楽しむ女性たちがたくさん集まるWEARで、真似したくなるようなユニクロコーデを探してみました!まとめてご紹介するので、ユニクロを普段から愛用している方は、ぜひチェックしてみてください。
folk
【GU】のアイテムは冬もかわいい♡今シーズンの冬コーデを大公開!
もうすでに冬アイテムをゲットしたという方が増えてきたと思います。 本格的な冬を迎えた今、まだまだ買い足したいという方におすすめなのは、GUのプチプラアイテム。 GUでは、この冬もプチプラながらもおしゃれでかわいいアイテムをゲットすることができます♪ そこで今回は、今シーズンのGUアイテムを使った冬コーデをご紹介します!
folk
【GU】あったかモフモフ♡冬の高見えアイテムでコーデに差をつけよう
素材の影響で、夏物より値段の張りがちな冬のファッションアイテム。賢いお買い物で、プチプラでも高見えするアイテムを手に入れたいですよね! 『GU』にはそんなお洒落さんにぴったりのアイテムがたくさん揃っています! トレンド感
NOSH(ナッシュ)
ディオール 人気のマキシマイザー新色&リップ グロウで輝きアップ
パルファン・クリスチャン・ディオール は、「ディオール アディクト リップ マキシマイザーの新色」を1月11日に発売します。なお、公式オンラインブティックにて1月1日から先行発売します。また、「ディオール アディクト リップ グロウ マックス」を1月1日から発売します。
tokila
美容液がハンパない♡大人気『贅沢ジュレマスク』で冬の荒れ肌に潤いを
お花見シーズン、また中国の春節で訪日する観光客向けに、サクラエキス配合の日本風贅沢ジュレシートマスクが販売されます。乾燥が気になる冬から春の時期にぴったりの保湿性の高いマスクです。日本らしい上品な香りで癒されつつ、しっとりプルプルのお肌を手に入れましょう。
myreco
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理