1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の心をつかんで離さない!さりげないボディタッチ3選

彼の心をつかんで離さない!さりげないボディタッチ3選

  • 2018.12.7
  • 12302 views

意中の男性をドキドキさせ、いつの間にかあなたに夢中にさせる方法として、さりげないボディタッチがあります。今回は男性をメロメロにさせるその極意をご紹介します。

どんな場面でやると効果的か?

ボディタッチをする場面はそうそう訪れることはありませんので、飲み会などで意中の男性の隣に座ることが第一歩となります。隣に座っても、いきなりベタベタと触られると、男性は「この子は遊んでいるのでは」と警戒します。警戒させないためにさりげなく行うからこそ、ボディタッチはその効力を発揮します。

男性の腕に手を回す

隣に座ることが出来たら、みんなが笑った拍子に相手の腕の当たりをそっと触ってみましょう。男性も嫌がる様子がないようなら次は腕に手を回すようにすると、男性はもうあなたのことを意識し始めます。

この方法は少し大胆ですが、普通の友達では超えないラインを少し超えることで、急激に男性は女性としてのあなたを意識し始めるのです。もちろんずっと腕に手を回していると慣れていると思われるので、さりげなく短時間だけやってみるのがコツです。

膝をさりげなくタッチ

落ち着いた飲み会などの場合では、腕に手を回すのが躊躇われることがあります。そんな時は自分が相槌を打ったり、話かけるタイミングで膝に手を置いてみましょう。これも長時間置いているのは得策ではありません。あなたの手から体温が伝わるかどうかくらいで手を離すと、男性はその温もりに胸を焦がし、あなたの存在をリアルなものとしてとらえ始めます。

大胆に手を重ねる

ある程度お互いの距離が縮まったならば、大胆に手を重ねてみましょう。この場合は例えば手の大きさを比べる、手相を見てあげる、といった理由で手に触れることもできます。男性にとって手を重ねることは、女性を意識し次の段階を想像するのに十分な力を持ちます。心を許していないと手を重ねることはないので、この段階もクリアできたら女性から積極的にアプローチをかけても拒まれることはあまりないでしょう。

これらのテクニックを女性がここぞの場面で使うことで、男性の心を絶妙にくすぐり、あなたを恋愛対象として意識し始めます。女性のボディタッチは奥手な男性であっても一歩踏み出すのに十分な根拠を与えることになるので、気になる男性がいるのなら行動に移してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる