100円ショップで手に入る!エステティシャンがすすめるお手軽ビューティグッズ

100均ビューティグッズ(TOP画像)

■100円ショップで手に入るおすすめビューティグッズ

(1)入浴しながら、TVを見ながらヘッドスパ

ヘッドスパワイヤー

日々、仕事や生活をしていると「疲れたなあ〜」と感じることもあるのではないでしょうか? そんなときは入浴中のリラックスタイムやお風呂上がりのTVタイムなどを使って頭皮のツボを刺激しながらこり固まった頭皮をほぐせるアイテム。

自分で頭皮のマッサージをしようと思うとなんだか面倒…と感じる場合はこのヘッドスパアイテムがオススメ。
気持ちいいポイントにヒットしてくれるのでシャワーを当てているような、ゾクゾク感とスッキリ感が味わえてやみつきに。
簡単に使えて、気持ちがいいのに100円! 買って損のないアイテム間違いなしです。

(2)乾燥による髪のパサつき、まとまり感がないときはヘアトリートメントでうるツヤ髪へ

ヘアパック

空気が乾燥するとなんだか髪までパサパサ、潤いがなく、まとまりが悪い‥と感じませんか? 女性にとって髪のコンディションが悪いとなんだかテンションまで下がってしまう‥なんてことも。

100円ショップでも大人気で売り切れ続出になったバリコスメヘアケアシリーズのヘアマスク。
カプセル状のヘアオイルも人気ですが、こちらのヘアマスクも1回使い切りタイプで取り入れやすく、集中保湿スペシャルケアに使いやすい優秀アイテム。

バリ土産の定番アイテムが近くの100円ショップで購入できるのもうれしいポイント。それぞれいい香りでしっかりとうるツヤ髪へと復活します。大人気で売り切れ続出アイテムなので、ぜひ見つけたら即ゲットしてみてくださいね。

(3)むくみでパンパン、お疲れ脚を寝ている間にケア!足裏スッキリシート

足裏スッキリシート

冷えによって脚がむくんでパンパン、立ちっぱなしや靴の締めつけなどで重だるい‥と感じるなど脚のお悩みも多いですよね。

足裏にはさまざまなツボが密集しているのでマッサージを取り入れたいところですが、そんな時間もないし、面倒という方におすすめなのが、足裏に貼って寝るシート。

種類によってゲルマニウムや薬草、フルーツ成分など疲労やむくみをリフレッシュする成分が含まれており、寝ている間に疲れを回復させてくれ、起きたときの脚のスッキリ感が違うとネットでも話題になっているアイテム。

1回分2枚入りで100円(税抜)はとってもお手頃です。足の裏に限らず、ふくらはぎや腰、肩などにも使えるので、疲れがたまっている場所に使って疲労回復ケアに取り入れてみる価値あり。

このように最近の100円ショップアイテムはクオリティも高く、豊富な品揃えがたくさん。年末のバタバタで疲れた体を癒し、回復させるケアアイテムを見つけて、取り入れて見てはいかがですか?

元記事を読む
提供元: fytteの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
自然に手をつなぐためのきっかけの作り方
自然に手をつなぐためのきっかけの作り方
Grapps
かわいいアイテムばかり!【セリア】で手に入るフェイクファーの小物達
2018年の冬、ファッションアイテムとして人気の高いエコファーやフェイクファー。モコモコの手触りとかわいらしい見た目がたまりませんよね。そんなおしゃれなアイテムをプチプラで購入できたらうれしいですよね!そこで今回はセリアで購入できるフェイクファーの小物達をご紹介します。
folk
【ハンドエレメント別】運気アップのハンドクリーム 火の手はシトラス系でハッピーに!
ハンドクリームが欠かせない季節になりました。あなたは普段、どんなハンドクリームを使っていますか? 実は、あなたのハンドエレメントから開運につながるハンドクリームの香りがあるのです。さっそくチェックしてみましょう。
占いTVニュース
話題の「FAMZON」のショップが羽田空港内にオープン
話題のヒールウエアブランド「FAMZON(ファムゾン)」が、初のフラッグショップ「FAMZON FIT SHOP Tokyo HANEDA」を、12月19日(水)に羽田空港国内線第一旅客ターミナル5階「THE HANEDA HOUSE」内にオープンする。 これまでオンラインショップのみの取り扱いだったが、実際に試着してから購入したいというカスタマーの要望により、初の実店舗がオープンすることとなった。 「FAMZON」のパンプスは、ヒールの着せ替えができ、自分好みのパンプスが作れるのが特徴で、2017年6月のオープン当初は即完売。ボディとヒールのコーディネートは3000通り以上もある。 また、ヒールの着せ替えはとても簡単で、好きなファッションに合わせたり、シーンごとに自由にヒールを着せ替えることができるため、特に荷物の多い旅行時に何足もシューズを持っていく必要がなく、とても便利だ。 「FAMZON FIT SHOP Tokyo HANEDA」では、ここでしか手に入らない限定アイテムも用意。帰省や旅行で空港を利用することが多い年末年始、1足で様々なバリエーションが楽しめる「FAMZON」で手軽なオシャレが楽しめそうだ。
ストレートプレス
モードな雰囲気はジュエリーで手に入れる!マリア ブラックのダイヤモンドイヤーカフ
雑誌『Precious(プレシャス)』が厳選した、マリア ブラック(MARIA BLACK)のハンサムイヤーカフをご紹介します。耳裏と耳穴に絡みつくようにフィットする特徴的なデザインのイヤーカフで、素材はイエローゴールド×ダイヤモンド、価格は¥108,000です。
Precious.jp
初デートで彼から手をつないできた!これって脈ありサインなの?
初デートで彼から手をつないできた!これって脈ありサインなの?
Grapps
全国の紅茶ラバーから愛される「ウーフ」が表参道に新ショップをOPEN!
「MAQUIA」1月号の『美女子ネタ』から、最新のグルメ情報...
MAQUIA ONLINE
プチプラで手に入る!100均(セリア・ダイソー)で見つけた北欧風アイテム特集♡
デザイン性の高いアイテムもプチプラで揃う100円ショップ。北欧アイテムを思わせる木製アイテムや食器、布製アイテムもたくさんありますよね!そこで今回は、100円ショップで見つけたおしゃれな北欧風アイテムをご紹介します♪まだGETしていない方は、記事を早速チェックしてみてくださいね☆
folk
オスカーは誰の手に!? 2019年アカデミー賞のノミネート作品を大予想。
オスカーは誰の手に!? 2019年アカデミー賞のノミネート作品を大予想。
VOGUE
XO醤・乾麺・香港菓子 ばらまき土産も要チェック!ハズさない香港土産が買えるレストラン・ショップ3軒
香港土産で迷ったら定番グルメ、XO醤・乾麺・香港菓子で決まり!ばらまき土産にもおすすめの人気グルメ土産が買えるレストラン・ショップ3軒をご紹介します。…
Hanako
銀座の新たなランドマーク!ボッテガ・ヴェネタのアジア最大級ショップがグランドオープン
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が2018年12月8日(土)に、アジア最大規模の新フラッグシップを銀座にグランドオープンさせます。銀座の街中で圧倒的な存在感を放つのは、ビル全体を包み込むメゾンのアイコンモチーフ「イントレチャート」をまった地上5階建の外観デザイン。光と幾何学的フォルムが取り入れられた内装デザインは、時間帯によって移りゆく、窓から差し込むコンセプチュアルな光線が特徴的です。今回注目すべきは、日本最大のアイテム数がそろうホーム&ファニチャーのコレクション。オープンを記念して先行発売される最新コレクションは、ユニセックスで使えると早くも注目を集めています。オープンと連動して開始されるLINE公式アカウントもいち早くチェックして!
Precious.jp
電源をオフにして心の平穏も手に入れる。自分をリセットする「エコな5つの方法」
1週間に1時間「テクノロジーフリー」 で過ごせば、インスタグラムをスクロールする手が止まり、心も穏やかになるだろう。携帯電話の電源をオフにすれば、自分の中のスイッチもフッと切れるはず。スマホに執着しすぎてトイレにまで持ち込んでいる人は、特に試してみて。電気を節約しながら心を休ませる方法を、UK版ウィメンズヘルスがプランニング!
Women's Health
大人な目元が手に入る♡トレンドEYEの作り方
「アイメイクはいつも同じ」という人も多いはず。しかし、メイクの方法を少し変えるだけで大人っぽく色っぽい「トレンドEYE」を手に入れることができるんです。お手持ちのアイシャドウやアイライナーでできるトレンドアイメイクの作り方をご紹介していきましょう!
myreco
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理