1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 北欧雑貨【フライングタイガー】特集☆みなさんのプチプラ購入品をチェック

北欧雑貨【フライングタイガー】特集☆みなさんのプチプラ購入品をチェック

  • 2018.12.7
  • 9998 views

デンマーク・コペンハーゲンで誕生した「Flying Tiger Copenhagen」 (フライングタイガーコペンハーゲン)。

フライングタイガーはプチプラで北欧雑貨が手に入ると、2012年の日本初上陸以降人気を呼んでいます。

ユーモアが効いたハイセンスな雑貨やインテリアグッズはSNSでも話題になっていますね。

今回は、そんなフライングタイガーで実際に購入したみなさんの愛用品をご紹介させていただきます。

【フライングタイガー】購入品レポート

キッチンアイテム

まずは、今の季節に活躍するグラタン皿をフライングタイガーでGET。

大人用と子供用を揃えて日常使いとしてチョイス。

取っ手の部分がユニークなデザインのお皿は、冬の食卓に重宝しますね。

フライングタイガーのヒゲジャーはインテリアとしても飾っておきたいセンスの良いアイテムです。

左側の白トリュフ塩はじっくりと味わって少しずつ頂きたいですね。

和の雰囲気が漂う南部鉄器風のティーポットをフライングタイガーでGET。

デザインレターズのテーブルウェアと合わせた、スマートでカッコイイテーブルになっていますね。

ユーモアのセンスが効いたパイナップルを逆さまにしたデザインのグラス。

テーブルの上でも存在感を発揮するグラスは、お子様にも喜ばれそうなアイテムですね。

食器としてはもちろん、小物入れとしても活躍しそうなパイナップルの形をした蓋付きガラスボウル。

フルーツやお菓子、お砂糖入れなどとしても程よい大きさです。

ステーショナリー

ウエイト型のえんぴつ削りとユニークなヒゲ付きデザインの鉛筆は、気分が上がりそうなアイテムですね。

モノトーンデザインなので落ち着いた印象も備えています。

フライングタイガーで見つけたアルファベット消しゴムとペーパーナプキン立て、そしてエコバッグ。

全てモノトーンデザインで、日常的に使える実用性も備えています。

インテリアグッズ

フライングタイガーの大人気グッズ、雲モチーフのアイテム。

雲シェルフはインテリアをお洒落に演出します。

手前のヒゲアイテムも同じくフライングタイガーで。

食器洗い用スポンジですが、ユーモアセンスに溢れていますね。

雲シェルフに印刷した紙をプラスしたオリジナルリメイクも素敵ですね。

ナチュラルインテリアにもマッチしたお洒落な空間は、眺めているだけでも癒されますね。

吹き出しの形をしたフライングタイガーのこちらアイテム。

そのままでもお洒落ですが、黒板になっているのでチョークアートを楽しめる一面も。

メモ代わりに使っても便利ですね。

フライングタイガーのサボテン型ロウソクは、一見するとオブジェのような風合いが魅力的ですね。

実用性とデザイン性を兼ね備えたアイテム。

インテリアのアクセントにピッタリです。

こちらのキャンドルホルダーは、コロンとしたフォルムをモノトーンで仕上げたスタイリッシュなデザインです。

リビングやお部屋、玄関など家中の様々なシーンをお洒落に演出します。

ありそうであまりないブラックのキャンドルをフライングタイガーでGET。

ホワイトのキャンドルホルダーに合わせた、シックなコントラストが素敵です。

フライングタイガーのクールな壁面を演出するアルファベットプレートと、作成する楽しみが広がるファブリックヤーン。

アルファベットプレートの裏面にシールが付いているという一面も嬉しいポイント。

右側に写っているグレーのフェルトバスケットをフライングタイガーで見つけて、子供用の絵本収納場所にチョイス。

シンプルながらも温かみをもたらすバスケットですね。

まとめ

今回は、プチプラでハイセンスな北欧雑貨が購入できると評判のフライングタイガーをクローズアップして、みなさんの愛用品をご紹介いたしました。

北欧テイストにオリジナリティをプラスした魅力的なフライングタイガーを、是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる