WEARでチェック★プチプラに見えないZARA女さんたちの冬コーデ特集!

海外発ならではの雰囲気を醸し出すファストファッションブランド「ZARA」。

そんなZARAが好きな“ZARA女”さんたちは、今シーズンどんなコーディネートを楽しんでいるのでしょうか?

そこで今回は、WEARで見つけたZARA女さんたちの冬コーデをご紹介したいと思います!早速チェックして、毎日コーデの参考にしてみてください♪

トップス

トップス
出典:https://wear.jp/

冬コーデに欠かせないのは、やっぱりニットトップス!

シンプルなデザインだからこそどんなコーディネートにも使えて、冬中着回すことができる便利アイテムです。

トップス2
出典:https://wear.jp/

ボリュームスリーブがキュートな白ニットも♡

カジュアルなデニムコーデもほんのりと甘く、女性らしいやわらかさのあるコーディネートに仕上げてくれていますね!

トップス3
出典:https://wear.jp/

冬のカジュアルコーデには、パーカーを使いたくなりますね!

ゆったりしすぎると野暮ったく見えてしまいがちなので、程よく抜け感のあるサイズをチョイスするのがポイントです。

トップス4
出典:https://wear.jp/

スウェットも外せません!

スウェットがボーイッシュなアイテムなので、足元をパンプスにしてかわいらしく見せるのがポイントですね。

ソックスを合わせるのもテクニックのひとつ♡

トップス5
出典:https://wear.jp/

ZARAのスウェットトップスに、ハイネックトップスを合わせて。

ハイネックアイテムは今シーズン人気なので、レイヤードすることでトレンディな着こなしに仕上がりますよ!

パンツ

パンツ
出典:https://wear.jp/

どの季節も定番のデニムパンツは、ZARAでプチプラゲットしておくとお値段以上に活躍してくれます♪

ざっくり編みのニットカーディガンを羽織れば、今年らしい冬コーデが完成しますよ。

パンツ2
出典:https://wear.jp/

ワイドなシルエットながらも、ハイウエストだからスタイルアップを叶えてくれるZARAのパンツ。

深みのあるブラウンの色合いも、季節感を感じるポイントですね!

パンツ3
出典:https://wear.jp/

サイドにラインが入ったパンツはスポーティーなイメージがありますが、テーラードジャケットを合わせるときれいめに着こなすことも可能なんです!

センタープレスが入っているのも、きれいめに着こなせるポイント。

スカート

スカート
出典:https://wear.jp/

カジュアルなパーカーを、ふんわり広がるプリーツスカートでレディライクに着こなしに。

こちらのプリーツスカートは、光沢のあるゴールドカラーで上品さもたっぷりですね!

スカート2
出典:https://wear.jp/

ロング丈と深みのあるブラウンの色合いが、落ち着いた大人の上品さを演出してくれるZARAのプリーツスカート。

カジュアルダウンしても、品のあるコーディネートに仕上がっていますよね!

ワンピース

ワンピース
出典:https://wear.jp/

プチハイネックが今年らしいワンピースはZARAのアイテム。

シンプルなデザインながらも、しっかりと今年らしさを演出してくれるので、一枚で十分おしゃれが楽しめちゃいます♪

アウター

アウター
出典:https://wear.jp/

マニッシュな雰囲気で、きちんと感を演出してくれるチェック柄のテーラードジャケット。

モノトーンカラーでクールに着こなすと、とってもかっこよく高見え感も抜群ですね!

アウター2
出典:https://wear.jp/

ロング丈のアウターは、縦のラインを意識してスラッとしたコーディネートを作ってくれます。

こなれ感たっぷりなので、ワントーンでまとめてもおしゃれ見えが叶いますよ♪

小物

小物
出典:https://wear.jp/

スタッズがアクセントになったZARAのブーツは、ショート丈だから扱いやすい!

パンツと合わせる時は、少し短めのパンツを使うことで好バランスな着こなしが叶います。

小物2
出典:https://wear.jp/

シンプルなコーディネートのアクセントになってくれるのは、優しい色合いのチェック柄マフラー!

首元にボリューム感を持たせることで、小顔効果も期待できちゃいます♪

ZARA女さんを真似しよう!

いかがでしたか?

プチプラながらも高見えする、ZARAのアイテムを上手に使っておしゃれを楽しむZARA女さんたち。

そんなZARA女の皆さんを参考に、皆さんもおしゃれな冬コーデを楽しんでみてくださいね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【セリア】プチプラには見えない!誰かに勧めたくなる雑貨特集☆
インテリア好きさんの心を動かす雑貨が勢ぞろいしている、と話題の「セリア」。今回は、そんなセリアの中でも誰かに教えたくなるようなデザイン性・機能性の高いアイテムをご紹介します。プチプラには見えないセリアのアイテムなら満足度も抜群。おうちでもオフィスでも外出先でも活躍するアイテムは、自分へのプチご褒美にもおすすめです。
folk
技ありなのにプチプラ「3COINS」フェイシャルマスクが買い♡
イベントが増える年末年始は、美容もちょっと頑張って“キレイな私”でいたいですよね。 そんな仕事もプライベートも忙しい女子の味方といえば、フェイスマスク。 美容成分たっぷりのシートマスクは時短にもなるし便利だけど、毎日使う
NOSH(ナッシュ)
プチプラ【GU】でGET♡おしゃれ上手さんの購入品を一挙ご紹介!
おしゃれ上手な人たちは、GUのプチプラアイテムも使いこなして、賢くおしゃれを楽しんでいます。 そこで今回は、そんなおしゃれ上手さんたちがこの冬実際にどんなものをGUでゲットしたのか、まとめてご紹介したいと思います! 大人女性にもおすすめの着こなし例とともにご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね☆
folk
プチプラでGET!大人カジュアルな【coen】のニットトップス15選☆
プチプラで自分らしい大人カジュアルファッションを楽しめる、「coen」のファッションアイテム。 今回は、売り切れる前にGETしたいニットトップスをご紹介します。 冬コーデを気軽にアップデート出来るプチプラニットを、是非ご覧ください。
folk
プチプラアイテムもあり!2019年のスケジュール帳集めてみました♡
今年も残すところあとわずか!新年の準備をスタートしている人もたくさんいますよね♡中でもカレンダーやスケジュール帳は、今のうちにGETしておきたいアイテム♪プチプラ手帳からキュートなデザインのものまで、いろんなジャンルのスケジュール帳を集めてみました♪1年のお供となる素敵なスケジュール帳をGETしていきましょう!
myreco
ケイト・モス:チェックオンチェックのマニッシュないでたちで魅了
来日したモデルのケイト・モスさんが11月30日、東京都内で行われたファッションブランド「クリスチャン ディオール」のショー「ディオール メンズプレフォール2019コレクション」にゲストとして来場。モスさんは白いストライプのシャツに、白×黒のチェックのパンツ、白×黒のチェックのコートを合わせたマニッシュないでたちで集まった人々を魅了した。
毎日キレイ
井本彩花:15歳の“国民的美少女” チェックのミニワンピでクリスマス意識
昨年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花さんが8日、三省堂書店池袋本店(東京都豊島区)で開かれた2019年版「井本彩花カレンダー」(ハゴロモ)の発売記念イベントに登場した。
毎日キレイ
【ZARA】でゲットしたい冬アイテム!プチプラだから買い足しにも便利♪
本格的な冬を迎えて、冬アイテムも一通り揃ったという方が多いと思います。 でも、ちょっと買い足したいという時に便利なのがプチプラアイテムですよね!そこでおすすめなのが、ZARA。 プチプラでも高見えするアイテムが豊富なので、大人女子からも人気☆今回は、この冬ゲットしたいZARAのアイテムをご紹介します。
folk
プチプラなのに高見え♪【GU】タイトスカートで作る大人女子コーデ特集
おしゃれさんのようにコーデに上手にプチプラアイテムを取り入れてみたいと思っている方は少なくないはず。でも大人になればなるほど、安っぽいコーデは避けたいし…とプチプラブランドに手を出すことを躊躇している方も多いようです。そんな方のために今回はプチプラなのに高見えが叶うGUのタイトスカートコーデをご紹介します!
folk
プチプラとは思えない!【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のテーブルウェア特集☆
デザイン性に富んだお洒落な100均のテーブルウェアは、100均アイテムの中でも定番人気を誇る一面も。 新商品が続々と登場する進化が止まらない100均から今回は、みなさんが実際に購入して使用している セリア・ダイソー・キャンドゥのテーブルウェアをピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
プチプラアイテムもここまで使える!【ユニクロ】のおしゃれ見えするコーデ術15選
ユニクロに限らず、プチプラなアイテムって、それなりに安っぽく見えてしまうイメージがありませんか? でも、着こなし方でプチプラアイテムもおしゃれに見せることができるんですよ! そこで今回は、ユニクロのアイテムを使っているのに安見えしないおしゃれなコーディネートをまとめてご紹介します! ぜひチェックしてみてください♪
folk
乾燥する季節は徹底保湿!プチプラのスキンケアアイテムで惜しみなく保湿ケア♡
今年も乾燥する季節になりましたが、乾燥はお肌にとって油断大敵です。ケアしていてもカサつきが気になったりしますね。 ほおっておくとシワやたるみの原因になってしまうため、しっかりと保湿ケアを行いましょう。プチプラなのに優秀すぎる!保湿ケア3商品を紹介します♪このお値段でこの容量!?なのに効果は抜群です♡ お肌にもお財布にも優しいおすすめスキンケア商品で寒い冬を悩み知らずで乗り切りましょう♪
myreco
《クッションレンガシート》で簡単DIY☆プチプラでインテリアの雰囲気を変えよう!
インテリアの雰囲気を大きく左右する壁。お部屋の中で広い面積を占める壁は、リメイクのしがいもありますよね。そこで今回は、100均でも購入できる《クッションレンガシート》を使ったプチプラリメイクアイデアをご紹介します♪簡単にインテリアの雰囲気を変えてみましょう!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理