【ユニクロ】の《黒スキニー》が使える!冬にピッタリな黒スキニーコーデ14選★

引き締め感のある黒スキニー。カジュアルなコーディネートを大人っぽく見せてくれるだけでなく、きれいめなコーディネートにも使えてとっても便利なアイテム!

おしゃれ上手さんたちは、そんなシンプルな黒スキニーをユニクロでプチプラゲットしているんです♪

そこで今回は、ユニクロの黒スキニーを使った大人の冬コーデをご紹介いたします!

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ14選

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ
出典:https://wear.jp/

クールな印象の黒スキニーと、マニッシュなチェック柄ロングコートが相性抜群なコーディネート。

カジュアルなパーカーやスニーカーも大人っぽく着こなせています。

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ2
出典:https://wear.jp/

シンプルなアイテムだけを使ったコーディネートは、物足りなさを感じることもありますよね。

そんな時は、チェック柄ストールを一点投入して、華やかさをプラスしてみて。

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ3
出典:https://wear.jp/

こちらのコーディネートでは、チェック柄ストールだけでなくファーバッグもいいアクセントになっています。

ファーのフワフワ感が、モノトーンコーデにやわらかさを出してくれていますね。

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ4
出典:https://wear.jp/

黒スキニーは、きれいめなコーディネートにも使えます。

きれいめに着こなした時も、チェック柄ストールがこなれ感を演出してくれるのでおすすめですよ!

手に持つだけでも、いいアクセントになります。

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ5
出典:https://wear.jp/

ダークなカラーでまとめたコーディネートですが、ゆる×ピタのバランスが今年らしさ抜群!

地味すぎず、しっかりとおしゃれ感をアピールすることができていますね。

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ6
出典:https://wear.jp/

今シーズンは、ざっくり編まれたニットのトップスやカーディガンが人気です。

上半身にボリュームが出るので、ボトムスは黒スキニーでタイトに決めるのがおすすめ!

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ7
出典:https://wear.jp/

足元をパンプスにして女っぽさをアピールしたコーデも、仕上げにキャップをかぶるとスポーティーでクールな印象に。

スポーツミックスなスタイルが、シンプルなモノトーンコーデをおしゃれに見せてくれています。

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ8
出典:https://wear.jp/

こちらも、スポーティーなスニーカーやキャップでカジュアル感強めに仕上げたコーディネート。

ロング丈のカーディガンがこなれ感を演出してくれているので、大人っぽさもしっかりアピールできていますね!

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ9
出典:https://wear.jp/

黒スキニーに引き締め感がある分、ニットに明るめのカラーをチョイスしてもOKなんです。

女性らしいやわらかい印象に仕上がりますね♪

ゆとりのあるシルエットを選んでも、黒スキニーが引き締めてくれるので着膨れしませんよ!

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ10
出典:https://wear.jp/

ショート丈のニットトップスと合わせると、ウエスト位置が高く設定され脚長効果が期待できます。

ウエストをインしなくてもOKなので、お腹周りは隠したいという方にもおすすめ!

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ11
出典:https://wear.jp/

チェックシャツと黒スキニーのシンプルなカジュアルコーデ。

オーバーサイズのチェックシャツを選べば、今年らしい抜け感のある着こなしに仕上がります。

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ12
出典:https://wear.jp/

ボーダートップスと黒スキニーの組み合わせは、カジュアルコーデの中でも定番中の定番。

どの季節も活躍する感じですが、ボーダートップスをニット素材に変えれば一気に冬仕様にアップデートできます!

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ13
出典:https://wear.jp/

すらっとした黒スキニーは、ワンピースにレイヤードしても膨張感が気になりません。

レイヤードスタイルも、コーデ全体がすっきりとまとまってくれますよ!

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ14
出典:https://wear.jp/

メンズのボアアウターを使ったコーディネートは、上半身にボリューム感たっぷり。

黒スキニーで全身のバランスを整えるのがマストです。

メンズライクなカジュアルコーデは、落ち着いたカラー使いでまとめたいですね。

コーデの幅広がる黒スキニー

いかがでしたか?

ユニクロの黒スキニーを一本持っておけば、カジュアルからきれいめまで冬コーデに困ることはありません。

まだ持っていない方や、買い替えを考えている方は、ぜひお早めにゲットしてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
金運UPするかも♡華やかな柄が春を感じさせる大人の革財布
「張る財布」といわれ、縁起がいいとされる春の季節に購入するお財布。播州姫路生まれの工芸品、文庫革で作る「文庫屋大関(ぶんこやおおぜき)」のお財布は、華やかで持っているとなんだかいいことがありそうです。暦の上では春の始まり […]
Sheage
簡単アレンジで大人のまとめ髪♡誰でもできます♪
まとめ髪といってもたくさんありますよね。シンプルなひとつ結びから難しそうなシニヨンまでたくさんあって迷ってしまう人もいるでしょう。特に、まとめ髪については難しくて手が出せないという人も少なくないので、今回は簡単にできる大人のまとめ髪をレングス別にご紹介していきます。
HAIR
甘くない大人に似合う【クロエ(Chloé)】の可憐なバッグ&財布を身につけて
甘くない大人に似合う【クロエ(Chloé)】の可憐なバッグ&財布を身につけてクロエ(Chloé)の春の新作バッグ&財布は、大人に似合うフェミニンなアイテムが目白押し。
@BAILA
誰にも渡さない!男性が「手放したくない」と感じる女性の特徴
自分にとって大事な存在であったり、「他の女性とは違う」と感じる女性のことは、男性も手放したくないはず。 そういった女性になることができたら、いつまでも大事に愛され続ける可能性だって高いでしょう。 そこで今回は、男性が「手
NOSH(ナッシュ)
相性悪そう…男性が「この子とは合わなそうだな」と思うLINE
文章だけのLINEでも、意外と相手の性格が見えますよね。 そのため何通かやり取りをしただけなのに、「相性が合わなそうだな」と思ってしまうことも。 でも男性陣は、どんなところから相性を判断しているのでしょうか。 そこで今回 […]
愛カツ
【セリア・ダイソー・キャンドゥ】で手に入る!オシャレで実用的なキッチングッズ10選
100均ショップでは、使用頻度の高い日用品からあると便利に使えるものまで、暮らしを豊かにしてくれるキッチングッズが豊富ですよね。 今回は、セリア・ダイソー・キャンドゥのキッチングッズの中から、便利で役立つものをピックアップしてみました。ぜひ、ご覧ください♪
folk
冬だからこそ取り入れたい♡レースアイテムでレディなコーデを楽しもう
真冬の寒さの中、気がつくといつも分厚いニットやスウェット、コートばかり着ている人も多いのでは? そんな時こそ取り入れたいのが、フェミニンなレースをあしらったお洋服。 今回は、いつもの着こなしにプラスワンするだけでレディ気分を味わえるレースアイテムをご紹介します。
folk
《ダッフルコート》は子供っぽくない!大人かわいい着こなし術が叶うアイテム15選♡
ダッフルコートというと、「子供っぽい」や「かわいい」といったイメージを持たれがち。大人女性の中には敬遠してしまっている方もいるのではないでしょうか?でも、着こなし方によっては大人っぽく見せることもできるんですよ!そこで今回は、ダッフルコートの大人かわいい着こなし術をたっぷりご紹介いたします☆
folk
可愛げアップ&円滑なコミュニケーションに効くアイテムは?【占い1.18~1.24】
メンズ占いグループ「Code(コード)」発のデイリー占い。金曜日は飯塚 勇介が、占い×男性目線で「ラッキーファッション」についてアドバイスします。
GINGERweb
いつものコーデを大人可愛く!《ティアードスカート》で叶える大人の着こなし術☆
コーデが地味になってしまう時に投入すると、瞬時にコーデを華やかに演出してくれるティアードスカート。ギャザーやフリルなどを使って段をあしらったスカートは、身に着けるだけで大人可愛い雰囲気が漂います。今回は、オールシーズン使えるティアードスカートで叶える大人の着こなし術をご紹介していきます♪
folk
大人女子にぴったりな冬の映えカラーNo.1!「白のワンピース」特集♡
冬のイメージカラーのひとつといえば「白」ですよね。 白のお洋服はレフ版効果で顔色パッと明るく見せてくれて、くすみなどが気になるお年頃の大人女子に嬉しい効果を持っています。 今回は、大人可愛い雰囲気を簡単に出すことができる冬の映えカラー「白」のおすすめワンピースをご紹介します♡
folk
あー。こんな子いるよね(笑)“男がダサいと感じる”恋愛初心者な女性の特徴
あんなことやこんなことをしてしまうと、気になる男性との恋が遠ざかってしまうかも……
恋愛jp
人気の管理栄養士に聞く、アラサー、アラフィフ女子がダイエット前に知っておくべき金言集
年も改まり「今年こそダイエットを成功させたい!」と決意している人も多いのでは? そこで今回は、アラサー、アラフィフ女子がダイエットを始める前に押さえておきたいポイントを、人気のパーソナル管理栄養士でダイエットコンサルタントの三城 円さんに教えてもらった。ためになるプロの金言、しっかりと覚えておいて!
Women's Health
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理