1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. パッケージをおしゃれに隠す!【3COINS・キャンドゥ・セリア】の生活感カバーアイテム

パッケージをおしゃれに隠す!【3COINS・キャンドゥ・セリア】の生活感カバーアイテム

  • 2018.12.4
  • 22189 views

消耗品などの派手なパッケージ。なんとかしたいけど使い捨てのものに手の込んだリメイクはちょっと億劫ですよね。

そんな時に便利なのが、「被せるだけ!」「入れ替えるだけ!」のカバー。そこで今回は、プチプラショップのカバーアイテムをご紹介します。

簡単にパッケージが隠せる!カバーアイテム

チューブラベルステッカー(キャンドゥ)

キャンドゥと人気ブロガー、Mariさんとのコラボアイテムであるチューブラベルステッカー。

シール式のチューブカバーは貼り付けも簡単!カラフルでにぎやかな薬味のチューブがシックに変身しますよ。

薬味チューブカバー(3COINS)

こちらは、3COINSの薬味チューブカバー。4

種類の薬味カバーと吊り下げ用のクリップがついているお得なアイテムなんです。

チューブに被せるだけなので、何度も繰り返し使えるのも嬉しいですね。

ティッシュケースチェック柄(キャンドゥ)

シンプルなグラフチェックのティッシュケースは、キャンドゥのもの。

市販のボックスティッシュの中身を入れ替えるだけで、こんなにおしゃれに生まれ変わりますよ。

ティッシュケース英字柄(キャンドゥ)

こちらは、英字柄のティッシュケース。くすみ感のあるブルーとブラウンのカラーがおしゃれですね。

フック穴も付いていて、ぶら下げて使うこともできるんですよ。

キッチンストッカー(3COINS)

3COINSのキッチンストッカーは、おしゃれ度満点のストライプ柄。

遊び心のあるストッカーが、キッチン収納を楽しくしてくれます。

ラップケース(3COINS)

キッチンストッカーと同じデザインのラップケース。

ラップはもちろん、クッキングシートやアルミホイルなどの消耗品を簡単にモノトーン化できますよ。

おしゃれなデザインのケースは、あえて見せる収納にしたくなりますね。

牛乳パックカバー(3COINS)

牛乳の紙パックを目隠ししてくれる牛乳パックカバー。

様々なデザインのものが販売されているので、おうちの冷蔵庫インテリアに合わせたものが見つかりますよ。

スプレーカバー(セリア)

セリアには、スプレー用のカバーも。おしゃれにカバーされたスプレー缶なら、棚の中に隠しておかなくても大丈夫。

使いたいときにサッと手に取ることができますね。

ウェットティッシュケース(キャンドゥ)

ウェットティッシュやおしりふきを詰めかえて使える、キャンドゥのウェットティッシュケース。

シンプルなデザインのケースなので、食卓やリビングの棚の上などにあっても悪目だちしません。

このままバッグに入れて持ち運べるのも嬉しいですね。

スイッチカバー(キャンドゥ)

大理石柄のコンセントカバーは、キャンドゥのスイッチカバーをリメイクしたもの。

生活感満載のコンセント部分も、カバーを貼るだけでインテリアの一部になりますね。

まとめ

プチプラショップで見つけたカバーアイテムをまとめてみました。生活感の出やすいアイテムもカバーで隠すとインテリアの一部になります。

皆さんもプチプラショップのカバーアイテムを活用してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる