1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はナイーブで甘えん坊!?B型女子が愛される秘密

実はナイーブで甘えん坊!?B型女子が愛される秘密

  • 2018.12.3
  • 21905 views

血液型を聞かれてB型と答えると微妙なリアクションをされることも珍しくありません。しかし、その一方でB型女子は愛され体質でもありますが、その理由はなぜでしょうか。

とにかく嘘がつけない性格

B型女子の特徴は嘘が嫌いで素直なところです。そのため、男性から見ると隠し事をしないという安心感があります。しかも、些細な嘘をついてもすぐに顔に出てしまうところも可愛らしく、男性を微笑ましい気分にさせてくれます。

好きになったらとにかく一途

B型女子はストレートな性格なので一度、好きになったらとにかく一途です。しかもその不器用な性格も手伝って本人はさりげなくアプローチしているつもりでも男性からすれば自分に好意を持っているのがバレバレといった場合も少なくありません。しかし、その可愛らしいギャップが男性を虜にします。

一筋縄ではいかないわがままさ

素直さが魅力のB型女性ですが、素直だからといって決して従順ではありません。自分がこうだと思ったことは周りが何を言っても曲げない、わがままさも兼ね備えていて時には男性を振り回すこともあります。ですが、よく観察してみると決して間違っていることを言ってるわけではなく、自分のポリシーを貫くその情熱にはっとさせられます。

何に対しても好奇心旺盛

B型女性はとにかく好奇心が旺盛です。一緒にデートをすれば様々なことに興味を示してくれます。デートに誘った男性も嬉しくなるものです。しかも感情表現も豊かなので男性からすればまたデートに誘いたいと思うに違いありません。

実はナイーブで甘えん坊

普段、自由奔放なイメージを持たれがちなB型女子はそれ故に傷つくことも多くナイーブな一面を持っています。そのため、いつもは明るく素直なのにふとした瞬間に弱さを見せることもあります。自立心旺盛な女性に突然甘えられると男性は守ってあげたいという気持ちになるに違いありません。しかも、すぐに態度に出てしまうのがB型女性です。甘えたいと思ったら素直に甘えられるのも男性にモテる要素のひとつです。

元記事で読む
の記事をもっとみる