【ダイソー】でGET♡冬のインテリアに使いたいスイートなウィンターアイテム20選

肌寒い季節になり、街並みもすっかり冬を感じるディスプレイになりましたね。ショップでは冬のインテリアに取り入れたいアイテムが店頭に沢山並んでいます。

一年中注目のアイテムが揃うダイソーでも、冬のインテリアに使いたいアイテムがいっぱい♪

今回は、ダイソーで見つけた、冬インテリアにぴったりのスイートなアイテムをご紹介いたします。

冬のインテリアにもマッチする、ダイソーのおすすめウィンターアイテム

ジェラピケ風ルームソックス

もこもこの肌触りが気持ちいいルームソックスは、淡いグレーとブルーのカラーがとってもキュート♡

星とストライプという、大人女子も大好きなモチーフが詰まったおしゃれなルームソックスです。

ガーリーなテイストが可愛いルームソックスで、お部屋の中でリラックスタイムを楽しみましょう。

クリスマスオブジェ

シーズンアイテムも多数揃っているダイソーで、今ゲットしたいクリスマスアイテム。

ホワイトクリスマスをイメージしたクリスマスツリーは、コンパクトなサイズが嬉しいですね。

お部屋のちょっとしたスペースに置くだけで、インテリアがクリスマステイストに変身します。

アルファベット柄マグ

ホワイトベースにブラックでアルファベットのモチーフがデザインされたスタイリッシュなマグ。

普段使いに使うのはもちろん、インテリアアイテムとして飾っても可愛いですね。

シンプルモダンなデザインは100円とは思えない高見えアイテムです。

モノトーンルームシューズ

もこもこ素材が暖かさを感じさせてくれるルームシューズ。

100均のスリッパやルームシューズといえば、これまでおしゃれとは言えないイメージでしたが、インテリアショップでも並んでいそうなほど素敵ですよね。

シンプルデザインは大人のインテリアにもぴったりです。

モノトーンデザイン折り紙

ホワイト地にブラックで幾何学模様のようなデザインが描かれた折り紙。クッキーやチョコレートを包んだり、ラッピングとして使うのも可愛いですね。

マスキングテープを使えば、キュートなプチギフトに変身です♪

パウンドケーキカップ

パーティーの予定が増えるこの季節、手作りのスイーツでゲストをおもてなしする機会も多いですよね。

おしゃれなパウンドケーキカップだと、ラッピングなしでもキュートな見た目に♪

爪楊枝で作ったミニフラッグを挿してプレートに並べるだけで、素敵なパーティースイーツの完成です。

フラワーベース

北欧雑貨のようなテイストのフラワーベースは、ホワイトのシンプルなデザインが魅力。

そのまま置いても素敵なインテリアオブジェになりますが、この季節はヒイラギを飾ったりしてクリスマス風に♪

クリスマスが過ぎたらお正月用のフラワーベースとして活用すれば、一年中使うことができます。

ガラスオブジェ

ミニサイズのガラスオブジェは、クリスマスツリーにオーナメントとして飾ったりするのもおすすめです。

光が当たるとキラキラと輝き、100円には見えない高見えインテリアアイテムですね。

ガラスオブジェの中にドライフラワーやエアプランツを飾っても可愛いですよ。

フェルトコースター

ふわふわした厚みのあるフェルトを使ったフェルトコースターは、暖かいお部屋でのティータイムにぴったり。

コーヒーカップの形もとっても可愛いですね。優しい印象のグレーカラーなので、ナチュラルなインテリアとの相性ばっちりです。

南部鉄器箸置き

南部鉄器のポットをそのままミニサイズにした箸置きは、思わずくすっとしてしまうユニークさ。

ホームパーティーでゲストをお迎えしたときに使うと、ゲストも喜びそうなデザインです。

グレーマグ

淡いグレーのカラーが印象的なマグカップは、フランス語がデザインされたおしゃれなアイテム。

フレンチシックが好きな人にはたまらないデザインです♪暖かいドリンクを飲みながらほっと一息つきたいとき、ぜひ使いたい一品です。

置き時計

ダイソーの人気アイテムにもなっている置き時計。グレーとホワイトの組み合わせは、プチプラとは思えないほどおしゃれですよね。

落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるので、冬のインテリアにもぴったりですよ。

ガーゼハンカチ

グレーとホワイトのストライプが可愛いガーゼハンカチ。お出かけのときに使ったり、キッズ用に使ったりできるコンパクトなサイズで使いやすいですよ。

お家の中でふきんに使ったりと使い方自由で、吸水力も抜群です。

パンマグネット

まるで本物の焼き立てのパンのようなリアルさを再現したマグネット。ミニサイズのパンマグネットは、バケットやクロワッサンなど種類も豊富です♪

ついつい集めたくなるような可愛らしさですね。

クリスマス壁掛け

クリスマスシーズンになると、お部屋のインテリアをクリスマスのアイテムでデコレーションしたいですよね。

ダイソーのクリスマス壁掛けは、クリスマスツリー・星・トナカイといったクリスマスにまつわるモチーフがデザインされています。

シンプルな壁や窓際に飾ってクリスマスデコレーションを楽しめますよ♪

モノトーンパーティー食器

ガールズトレンド研究所とコラボレーションしたモノトーンデザインのパーティー食器。

ストライプや星のモチーフがデザインされたペーパープレートは、形もとってもキュート♪

ホームパーティーで使うと、センスの良さを感じさせてくれそうですね。

紙コップスリーブ

レザー調のカップスリーブは、家の中でホットドリンクを飲むときだけでなく、お出かけ先でも使える優れものアイテム。

レザーデザインは100均アイテムとは思えないクオリティですね。男前インテリアやブルックリンスタイルのインテリアにもぴったりです。

ハーフムーンカバー

ダイソーでも人気のハーフムーンシリーズに登場した、布団・クッションカバー。モノトーンデザインなので高見えにもなる人気のアイテムです。

プチプラなので大人買いして洗い替え用を準備しておくのもいいですね♪

ふた付きラウンドボックス

ふた付きのラウンドボックスは、ガーリーなイラストがデザインされていて小物入れにも使えます。

これからの季節はハンドメイドのお菓子や雑貨類を入れて、可愛くラッピングするのも素敵ですね♪

重ねて置いたり、並べて置いたり、見せる収納として使うこともできます。

シルバーポーチ

シルバーカラーのポーチは、100円に見えないクオリティが人気です。

コスメポーチとして使うという大人女子も多く、ダイソーの注目アイテムとなっているんですよ。

インスタグラムでも大人気で、ショップでは品薄のところも多いんだとか!

まとめ

冬のインテリアにおすすめの、ダイソーのウィンターアイテムをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

普段使いに、ホームパーティーに、インテリアデコレーションに、様々な使い方ができるアイテムはどれも要チェックですね。

人気のアイテムも多いので、店頭で見かけたらぜひゲットしてみて下さい♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
音符・楽器モチーフに囲まれて♪インテリアに取り入れて音楽を見て楽しむ
音楽は、生活の中で必ず耳にしますし、趣味で音楽を聞いたり、楽器を奏でたりする方もたくさんいますね。ですが、音楽は聞くだけでなく、音楽の記号や楽器モチーフをインテリアに取り入れても音楽を楽しめるんですよ。今回は、インテリアの中に音楽を取り入れている風景をご紹介します。
folk
アンティーク家具とも好相性◎ 北欧インテリアのコーディネート術をプロが指南
ミックススタイルを作るポイントや、ベーシックな北欧インテリアと相性のいいアイテムを、スタイリストの石井佳苗さ…
FASHION BOX
冬はアニマル柄がアツい!インテリアにファッショントレンドを取り入れよう♪
冬になると、ファッションにアニマル柄を取り入れる方が増えますよね。今年の冬も、アニマル柄がトレンドなんですよ♪ ですが、洋服で取り入れるのが難しいな…と思っている方は、インテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか? そこで今回は、インテリアにアニマル柄を取り入れている実例を8つご紹介します♪
folk
ジャンル別にインテリアを紹介♡《照明》を変えればお部屋の印象もガラッと変わる!
お部屋をライトアップするのに欠かせない照明。明るくお部屋を照らしてくれるのはもちろんですが、照明のテイストを変えればインテリアの印象を変えることもできます。そこで今回は、照明のジャンル別にインテリアの実例を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
folk
北欧食器、インテリアが主役。 洗練された北欧デザインとこだわり料理。【東京】ゆったり過ごせるハイセンスカフェへ。
今回は、北欧デザイン・スタイル好きの方に訪れて欲しい、都内にある北欧を感じるインテリア、メニューが魅力のカフェをご紹介します。洗練された北欧空間は、「一人でのんびり」を叶えてくれる場所です。…
Hanako
意外と簡単!テキスタイルで取り入れる北欧インテリアの楽しみ方
北欧インテリアの中でも注目を集めているのが、異なるテイストを組み合わせたミックスインテリア。布や照明、小物を…
FASHION BOX
今のお部屋にちょい足し☆インテリアを『ランクアップ』させるアイディア!
冬はお友達を呼んでホームパーティーをする機会も増えるのではないでしょうか。インパクトのあるアイテムを1つ足すだけでもお部屋はゴージャスに見えます。今回は、お部屋に足すことでランクアップしてみえるインテリア術をお届けしていきます♪
folk
インテリアをアップデート☆100均(セリアetc.)のリメイクシートをご紹介!
お部屋の雰囲気を気軽に変えてみたい時にオススメなのが、リメイクシートです。特に、「ダイソー」や「セリア」では板壁風やレンガ風などオシャレなデザインのものが多いんです♪壁紙としてだけでなく、インテリアのワンポイントなどにも自在に使えるのも嬉しいアイテムです。今回は、その中でも特にオススメの模様をご紹介していきますよ♪
folk
すのこに見えない!?すのこを使ってお洒落なインテリアをDIYする3つのポイント
DIYの心強いアイテムの一つに「すのこ」があります。木材を一から揃えるのはお金や手間がかかりますが、すのこを活用することでいくつかのステップを省くことができますよ。 でも、いかにも「すのこです」といったリメイクは避けたいですよね。そこで今回は、すのこをお洒落にリメイクするコツをご紹介します。
folk
オシャレで高機能♡インテリアにもなる可愛い「掛け時計」特集
リビングや寝室に欠かせない「時計」。置き時計も良いですが、部屋の雰囲気をパッと華やかにする「掛け時計」を掛けて、オシャレな空間を作り上げてみてはいかがでしょうか♡インテリアにもなるデザイン性抜群の掛け時計をご紹介していきましょう!
myreco
お部屋の一角に「わたしコーナー」を!自分の時間を楽しむためのインテリア♡
仕事や家事、子育てなどで忙しい毎日だからこそ、ホッとできる自分の時間は貴重です。 パソコンや趣味のためのスペース、自分磨きのスタディコーナーがお部屋の一角にあれば、ちょっとした隙間時間も有効に使えそうですね。 今回は「わたしコーナー」のインテリアの実例やアイテムをご紹介します!
folk
無骨な雰囲気がおしゃれ☆コンクリート壁&壁紙でインテリアをグレードアップ
コンクリート打ちっぱなしの壁面は、無骨だけどインダストリアルな雰囲気がする憧れのインテリア。最近では100均などのプチプラショップでもコンクリート壁風の壁紙が販売されているので、手軽にコンクリート壁の雰囲気を楽しんでいる方も多いんですよ。そこで今回はコンクリート壁と壁紙を使ったおしゃれなインテリアをご紹介します。
folk
おしゃれなお家から学ぶ!猫がいるからこそ楽しみたいインテリア
猫がお家にいるご家庭は、どんな風にインテリアを揃えているのでしょうか?猫がいるからこそ出来る、デザインやインテリアがありますよね。 今回は、猫と一緒に暮らしているお家のおしゃれなインテリアをご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理