1. トップ
  2. ネイル
  3. 上品&可愛いデザインならこれ!ワイヤーで作るハートネイル特集

上品&可愛いデザインならこれ!ワイヤーで作るハートネイル特集

  • 2018.12.3
  • 10209 views

カジュアルなイメージの強い、ハートネイル。しかしワイヤーを使ってアートすれば、大人っぽく上品な雰囲気に仕上げられます。この記事では、ハート型に形成したワイヤーを使ってアートする、上品&可愛いネイルデザインをご紹介します。オフィスシーンで使えるデザインも沢山ありますので、次のネイルの参考にしてみてくださいね!

ハートネイルはワイヤーを使うことで上品に

ネイルにハート柄をアートする、ハートネイル。どちらかというと、カジュアルなデザインや可愛らしさ全開のデザインに取り入れられることが多いですよね。そのため大人女子の皆様の中には、「ハート柄を取り入れたいけれど、子供っぽくなってしまいそうで…」と思われている方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、ワイヤーをハート型に成形してアートするデザインです。ゴールドやシルバーの細いワイヤーをハート型に成形し、上品カラーをベースにしたネイルにONすれば、可愛らしさもありつつ上品なデザインに仕上げられますよ♪

ワイヤーハートにパールをプラスして華やかに

ワイヤーハートネイルには、パールをプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、ハート型にしたワイヤーを爪に乗せ、そのワイヤーに重なり合うようにパールを1粒ONするデザインはいかがでしょうか。ワイヤーを長めにカットして、その端にパールをあしらうのも素敵ですよね。

より華やかに仕上げたい場合は、パールとストーンを組み合わせてアートしたり、Vカットストーンと球状パールを組み合わせてビジューアートをしたり…といったアレンジをしてみてはいかがでしょうか。

ワイヤーハートの中にアートをプラスして♡

ワイヤーハートネイルは、ワイヤーで形成したハートの中にアートをプラスしても素敵な仕上がりになります。

例えば、ワイヤーハートの中をホログラムで埋め尽くすデザインはいかがでしょうか。ストーンやブリオンを敷き詰めてキラキラの仕上がりにしたり、上品に輝くシェルを敷き詰めたり…といったデザインも素敵ですね。

よりシンプル&上品なデザインをお好みの方には、ワイヤーハートの中をお好みの色でカラーリングするデザインもおすすめですよ♪ナチュラル色のワンカラーネイルを基本としつつ爪1~2本くらいにワイヤーハートアートをするデザインであれば、オフィスシーンでも使いやすいですよね!



Itnail編集部

元記事で読む