1. トップ
  2. ファッション
  3. クリスマスプレゼントにも♡髪・肌・服に使えるおしゃれリフレッシュミスト

クリスマスプレゼントにも♡髪・肌・服に使えるおしゃれリフレッシュミスト

  • 2018.12.3
  • 6459 views

ファッションブランド「Kastane(カスタネ)」より、香りのリフレッシュミスト「ONEME(ワンム)」が発売されました。天然成分由来の安全・安心の品質で、服や肌・髪にも使えるのだそう。おしゃれなビジュアルで、ギフトにもおすすめですよ。

アパレルブランドが開発したリフレッシュミスト

レディースアパレルブランドである「Kastane」から服や肌・髪にも使える新しいリフレッシュミスト「ONEME」が発売されました。
なぜアパレルブランドがリフレッシュミストを販売することになったのでしょうか?それは洋服を購入したお客さんから「今買ったものに着替えて友人との集まりに行きたいけど、居酒屋とかに行くとニオイがついて嫌」という声が挙がったからだそう。そこで、友人との集まりやデート・旅行やスポーツ後など、さまざまなシーンでの気になるニオイを解決し、ファッションを心から楽しんでもらうことのできるリフレッシュミストを完成させたのです。

服・肌・髪に使える品質を追求

リフレッシュミストの香りは「GROW」と「BLOOM」の2種類。GROWはユーカリとチュベローズを中心とした爽やかな甘さの香りで、元気になりたい時や気分を一新したい時におすすめ。BLOOMはゼラニウムとベルガモットを中心とした、スモーキーな甘さのある香りで、男性へのギフトにも喜ばれそう。

香りの良さはもちろんのこと、ONEMEは成分にもこだわって作られています。服だけではなく髪や肌にもにも使えるということは、安全なものでなくてはいけません。そこでKastaneは、古来より消臭・抗菌に効果があると言われている「柿渋」に注目し、開発に挑戦。柿渋以外も天然由来成分にこだわってONEMEを完成させました。

いつでも持ち歩いてニオイも気持ちもリフレッシュ

商品は大きめの200mlボトルと携帯に便利な30mlのスプレーボトルがセットになっています。小さいサイズをポーチに入れて持ち歩けば、気になった時、すぐに嫌なニオイをリフレッシュできますよ。
またそのビジュアルも魅力。おしゃれなロゴ入りのギフトボックスのほか、可愛い巾着パッケージもついているので贈り物にも喜ばれそうですね。

ONEMEはクラウドファンディングサービス「Makuake」で購入できます。
パーティーや飲み会などが増えるこれからのシーズン。こちらのミストをポーチに忍ばせて、いつでもどこでも気になるニオイとともに気持ちもリフレッシュしてみませんか?

writer / カナ photo / ONEME

取材協力

ONEME(ワンム)
https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/oneme/

元記事で読む
の記事をもっとみる