1. トップ
  2. インテリア
  3. プチプラなのにおしゃれ!お部屋に飾りたくなる【セリア】のクリスマスツリー8選☆

プチプラなのにおしゃれ!お部屋に飾りたくなる【セリア】のクリスマスツリー8選☆

  • 2018.12.2
  • 31246 views

クリスマスに向けて大きなクリスマスツリーをお部屋に飾る方も多いと思います。しかし、置き場がなかったり小さな子どもが倒してしまったりと、さまざまな理由でお部屋に置くことができないことも。

そこでおすすめなのが、棚などに飾ることができるセリアのクリスマスツリーです。セリアのクリスマスツリーは色々なテイストのものがあり、おしゃれなのが魅力的!今回は、セリアのクリスマスツリーについてまとめました。

セリアのクリスマスツリーを飾っておしゃれなディスプレイを作ろう

あたたかみがある毛糸巻きツリー

毛糸が巻かれていてあたたかみがあるクリスマスツリーは、ホワイトとグレーの2色があります。

どちらも落ち着きがある色とデザインが素敵で、小物と一緒にウォールシェルフに飾っても可愛らしいですよ。

ゴージャスなパウダースノーツリー

ゴールドのクリスマスツリーは、華やかで存在感があるアイテムですね。枝の先が少し白くなっているため、雪がついているように見えるのも素敵です。

まわりにクリスマスツリーと同系色のアンティークボールオーナメントを飾ると、統一感があっておしゃれですよ。

ふわふわのパステルファーツリー

ふわふわとしていて可愛らしいパステルカラーのクリスマスツリーも、セリアのアイテムです。星がきらきらとしていてインパクトがありますよ。

やわらかな色でキュートな子ども部屋などにもしっくり馴染みますね。

ナチュラルなウッドツリースタンド

セリアには可愛らしいウッドツリーがたくさんあります。

こちらのナチュラルウッドツリースタンドは、おしゃれな柄を4色から選ぶことができるのが嬉しいですね。

小さめのタイプなので、全色集めて並べて飾るのもおすすめですよ。

角度の調節が可能なウッドツリー

こちらは丸い部分が動くため、板の部分の角度を変えることができるんですよ。どちらの色も落ち着きがあって、インテリアに取り入れやすいのも魅力的です。

大きく書かれた文字もアクセントになっていて、おしゃれなウッドツリーですね。

目を引くカラーリングのツリー

真っ赤な星が目を引くクリスマスツリーは、サンタさんや雪だるまのオブジェと一緒に飾っても素敵ですね。

小さくて可愛らしく、クリスマスらしいカラーリングでディスプレイのアクセントにぴったりですよ。

シンプルなワイヤーフックツリー

シンプルなクリスマスツリーがいいという方におすすめなのが、こちらのワイヤーフックツリーです。

スリムなデザインなため場所を取らず、お部屋に取り入れやすいですよ。

文字の部分をペイントした素焼き風オーナメントをつければ、モノトーンでスタイリッシュな印象になります。

ブランチポットをリメイク

セリアには、枝だけのシンプルなツリーもあります。

そのまま飾ってもおしゃれなのですが、こちらはアクリル絵の具を塗って、リアルな枝に見えるように仕上げているんですよ。

クリスマスデザインの缶に入れて飾っても、ムードが高まっていいですね。

まとめ

セリアのさまざまなクリスマスツリーをご紹介しましたが、いかがでしたか?シンプルなものから存在感が抜群のものまで色々ありましたね。

気になったクリスマスツリーがあったら、ぜひゲットしてクリスマスディスプレイに取り入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる