1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛を感じる彼からのスキンシップとは?

愛を感じる彼からのスキンシップとは?

  • 2018.12.2
  • 6946 views

彼氏から愛されている実感するときって幸せですよね。今回は愛を感じる彼からのスキンシップについてまとめていきます。

じっと見つめてくる

好きな相手がいると何をしているのか気になってしまい、ついつい見つめてしまいますよね。彼氏から愛おしそうにじっと見つめられることは、愛されていると実感できる瞬間です。彼氏を見つめ返して、愛を確かめ合いましょう。

頭をなでる

まったく恋愛感情がない男性から頭をなでられても不快になるだけですが、好きな男性から頭をなでられると胸がキュンキュンしてしまいますよね。彼氏から優しく頭を撫でられると、なんだか安心できますし気持ちもホッコリして落ち着きます。

手を繋ぐ

やたらと手を繋ごうとしてくるのは、好きだからこそですよね。男性も好きでもない女性の手を握りたいとは思わないでしょう。手を繋いだときに抵抗せずに強く握り返すと、男性はテンションが上がり喜ぶのではないでしょうか。

ハグする

日本人は挨拶するときにハグをしない人種です。ハグをするというスキンシップは、好きな相手としかしないことなので余計に愛を感じますよね。ハグをするときに優しく両手で包み込まれると愛されていると実感できますし、お互いの体温を感じることもできるのでとても幸せな気持ちになります。ハグをすればするほど、お互いの愛情がさらに深まるでしょう。

腕枕をする

彼氏の腕枕って憧れますよね。好きな人から守られているような安心感もあってホッとします。男性からすれば腕枕は腕も痺れますし、寝返りもできないので寝苦しくて仕方がありません。

しかし、それでも腕枕をしたいと思うのは好きな女性が自分の腕枕で眠っている姿を見たいという気持ちが強いからでしょう。だからこそ女性は腕枕で愛されていると実感できるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる