1. トップ
  2. ファッション
  3. 気分ウキウキ!【セリア・キャンドゥ・ダイソー】のデイリーに使えるスマイルグッズ☆

気分ウキウキ!【セリア・キャンドゥ・ダイソー】のデイリーに使えるスマイルグッズ☆

  • 2018.12.2
  • 29405 views

どれを見てもニコっとした笑顔が素敵な人気のスマイルグッズ。見ているだけで、ハッピーで元気な気分になってきますよね♪

また、デイリーに使えるものも多く、日常に取り入れやすいのも嬉しいポイント。そこで今回は、セリア・キャンドゥ・ダイソーから、デイリー使いできるスマイルグッズをご紹介します。

【セリア・キャンドゥ・ダイソー】のデイリーに使えるスマイルグッズ

ペットボトルカバーとお弁当袋(セリア)

ブラック×ホワイトの色味がシックな、セリアのペットボトルカバーとお弁当袋。

どちらも内側にはアルミシートが付いているので、保冷・保温をしてくれるんですよ!モノトーンのスマイルは大人女子にもおすすめ。

スマイリーマット(セリア)

セリアのスマイリーマットは、少し小さめのチェアパッドにピッタリ。

グレーとホワイトのモノトーンでまとめられているので、キュートなスマイルマークでも落ち着いた雰囲気になりますよ♪

木製トレースマイリー(キャンドゥ)

ナチュラルなトレーにスマイルマークが描かれている、キャンドゥの木製トレースマイリー。大・中・小と3サイズのタイプがあるので、用途に応じて選べますね♪

また、重ねられるので全サイズ揃えてもコンパクトに収納できますよ。

ペンスタンドオブジェ(キャンドゥ)

まん丸と可愛らしい姿のキャンドゥのペンスタンドオブジェ。

筆記用具を一本ずつ立てておくことができるので、大きめのペン立てよりもスペースを取らずに済みますよ。ブラックタイプとイエロータイプのどちらもキュート♡

リングホルダー(キャンドゥ)

モノトーンのコーン型にスマイルマークが描かれている、キャンドゥの可愛らしいリングホルダー。

ホルダーを棚の上などに置いておけば、リングをサッと外して引っ掛けておけるので、リングの紛失防止に役立ちます♪

ラッピング風呂敷(キャンドゥ)

手前のお弁当箱を包んでいる風呂敷は、キャンドゥのラッピング風呂敷。

風呂敷の角にスマイルマークが描かれているので、包むとこんなにキュートになるんですよ。お菓子のラッピングにもおすすめ。

スタッキングマグ(キャンドゥ)

キャンドゥのスタッキングマグは、白・青・赤の3種類のカラフルなカラー展開です。色別にそれぞれスマイルの表情が少しずつ違っているんですよ!

省スペースに収納できるスタッキングマグは、いくつも欲しくなりますね♪

モノトーンスタッキングマグ(ダイソー)

ダイソーのスタッキングマグはシックなモノトーンで仕上げられているので、キュートなスマイルマグカップがちょっと大人っぽい雰囲気に。

ダイソーのスマイルシリーズは、顔の近くに星が散りばめられているところが特徴ですよ。

まとめ

セリア・キャンドゥ・ダイソーから、デイリーに使えるスマイルグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どれもシンプルな小物なのに、ニコっと笑ったマークが描かれているだけでウキウキと気分が持ち上がります。気になったものがありましたら、ぜひお店でチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる