簡単におしゃれが決まる!【しまむらニット】で作る大人女子コーデ特集♪

冬の必須アイテムニットは何枚あっても重宝します♡

でもお財布の中身も心配…そんなときプチプラなしまむらニットを使ってみましょう。

色々なタイプがあり、カラーバリエーションも豊富なので自分らしく着こなせますよ。

今回は、カラー別にしまむらのニットをまとめました。

おしゃれさんのコーデとともにチェックしてみてくださいね♪

しまむらニット×大人女子

ホワイト系

ホワイト系
出典:https://wear.jp/

シンプルなホワイトニットを使うなら、前側だけをボトムスにインしてこなれ感を作りましょう。

リュックやスニーカーでアクティブに動きたいママにもOKな、カジュアルコーデです。

ホワイト系2
出典:https://wear.jp/

トレンドの萌え袖なニットは着るだけでキュートに♡

スキニーパンツを合わせて、着やせ効果を狙ってすっきりとコーデしています。

ブラック系

ブラック系
出典:https://wear.jp/

ブラック×ベージュの組み合わせは、今季一番真似したいカラーコンビです♪

ナチュラルモードな印象でカッコよく決まりますね!

ファーバッグもベージュをチョイスして、コーデに統一感を持たせています。

ブラック系2
出典:https://wear.jp/

ハイネックなニットにブラウンのスカートを使って、シックで可愛い着こなしを作りましょう。

トレンドのウエストバッグも、ファー素材なら冬仕様にチェンジ出来ますね!

ブラック系3
出典:https://wear.jp/

ストライプ柄のサロペットにブラックニットを使って、大人可愛いを完成させて♡

足元にもさし色になるようなシューズを合わせて、自分らしく他の子に差を付けましょう!

ブラック系4
出典:https://wear.jp/

ブラックのニットカーディガンを使って、アースカラーコーデはシックでこなれ感もグッと上がります♪

ブラックのフラットシューズで大人っぽく、女性らしさもキープした着こなしを。

ベージュ系

ベージュ系
出典:https://wear.jp/

派手になりがちなアニマル柄スカートを、ベージュ系のニットでトーンダウン。

足元にはブラックを使ってコーデをギュッと引き締めれば、大人感もUPします!

ベージュ系2
出典:https://wear.jp/

ロング丈のニットを使えば、お尻をすっぽりと隠して体型カバーにも効果的♡

すとんと落ちるパンツを合わせれば、すっきりコーデが叶いますね。

ブラックのかっちりしたバッグを合わせて、大人感を高めましょう。

グレー系

グレー系
出典:https://wear.jp/

グレー系のざっくりニットカーディガンなら、こなれ感を簡単にGET!

足元はバレエシューズにあえてソックスを合わせて、ちょいレトロな雰囲気でおしゃれ度を上げています。

ブルー系

ブルー系
出典:https://wear.jp/

ダークなブルー系ニットを使えば、チェックサロペットも大人っぽく!

足元にはブラックのドレスシューズを合わせて、深みのある落ち着いた着こなしにしています。

ブルー系2
出典:https://wear.jp/

カーディガンのボタンを閉めてトップスのように使えば、V字ネックを作ってシャープな印象を作ることが出来ます。

小物にはブラックをチョイスして、チェック柄スカートの甘さを控えめに。

ブルー系3
出典:https://wear.jp/

淡いブルーのカーディガンをラフに使って、こなれコーデを作りましょう。

ゆるっとニットなので、ボトムスはスキニータイプが相性◎。

足元はパンプスで大人っぽく決めて。

ピンク系

ピンク系
出典:https://wear.jp/

淡いピンクのニットに、ドット柄パンツでキュートにコーデ♡

子供っぽくなりがちなドット柄ですが、ダーク系のカラーで落ち感のあるデザインなら大人感をキープ出来ます。

足元もブラックで引き締めて。

オレンジ系

オレンジ系
出典:https://wear.jp/

くすみオレンジなら今の季節にぴったり!

マニッシュな印象のチェックパンツを使って、こなれたトラッドコーデにしています。

斜め掛けショルダーバッグを使って、リラックス感のある着こなしにしましょう。

まとめ♡

しまむらニットを使えばお財布を心配することなく自由度の高い着こなしが叶います!

ブラックニットを使ったリッチで大人感たっぷりなコーデから、カラーニットを使ったキュートな個性的コーデまで上手に着こなしましょう。

この冬、コーデの幅をさらに広げたいならしまむらニットが一押しです♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
甘くない大人に似合う【クロエ(Chloé)】の可憐なバッグ&財布を身につけて
甘くない大人に似合う【クロエ(Chloé)】の可憐なバッグ&財布を身につけてクロエ(Chloé)の春の新作バッグ&財布は、大人に似合うフェミニンなアイテムが目白押し。
@BAILA
細見え効果抜群!【ニットワンピ大賞】に選ばれたのは、あのコスパブランド!
細見え効果抜群!【ニットワンピ大賞】に選ばれたのは、あのコスパブランド!ニットワンピはほっそり見え効果抜群!スタイリストやライターが【ニットワンピ大賞】に選んだブランドとアイテムは・・・?
@BAILA
大人女子にぴったりな冬の映えカラーNo.1!「白のワンピース」特集♡
冬のイメージカラーのひとつといえば「白」ですよね。 白のお洋服はレフ版効果で顔色パッと明るく見せてくれて、くすみなどが気になるお年頃の大人女子に嬉しい効果を持っています。 今回は、大人可愛い雰囲気を簡単に出すことができる冬の映えカラー「白」のおすすめワンピースをご紹介します♡
folk
あったかお家デート! 彼に喜ばれる冬のおもてなし5つ
冬は寒いのでアウトドアなデートはあまり行かないというカップルは多いのではないでしょうか? 外へ出るなら、家でまったり映画を観てだらだらと過ごすデートがほっこりしますよね! 彼がお家へ来ることになったら、冬ならではのおもてなしを用意してホッコ…
Googirl
彼氏の両親にいい印象を与える服装とは?
彼氏の両親にいい印象を与える服装とは?
Grapps
グッとこなれ感がでる♪ヘアアクセサリーを使ったワンランク上のアレンジ特集
ヘアアクセサリーをうまく使ってアレンジしている女性って、すごくオシャレで憧れますよね♪簡単にまとめたアレンジヘアでも、インパクトのあるヘアアクセサリーがあるだけでうんと華やかさがUPするんです。今回は、人気のヘアアクセサリーを使ったアレンジヘアを紹介していきます!
folk
冬だからこそ取り入れたい♡レースアイテムでレディなコーデを楽しもう
真冬の寒さの中、気がつくといつも分厚いニットやスウェット、コートばかり着ている人も多いのでは? そんな時こそ取り入れたいのが、フェミニンなレースをあしらったお洋服。 今回は、いつもの着こなしにプラスワンするだけでレディ気分を味わえるレースアイテムをご紹介します。
folk
簡単にキレイなシルエットを作ってくれる♪《テーパードパンツ》の着こなしをご紹介!
ゆったりと穿けてスッキリとした美しいシルエットを作ってくれるテーパードパンツは、大人のデイリーコーデの強い味方になってくれること間違いなしのアイテム。今回は、そんなテーパードパンツを使った着こなしをご紹介!カジュアルからキレイめコーデまで、オン・オフ問わず活躍してくれる頼もしいアイテムを、是非ご覧ください♪
folk
いつものコーデを大人可愛く!《ティアードスカート》で叶える大人の着こなし術☆
コーデが地味になってしまう時に投入すると、瞬時にコーデを華やかに演出してくれるティアードスカート。ギャザーやフリルなどを使って段をあしらったスカートは、身に着けるだけで大人可愛い雰囲気が漂います。今回は、オールシーズン使えるティアードスカートで叶える大人の着こなし術をご紹介していきます♪
folk
その大人っぽさは見せかけ? 中身が子ども過ぎて残念な彼の特徴
落ち着いた雰囲気や渋い声。頼りがいある男性がタイプなら、大人っぽいオーラを醸し出す彼に一目惚れしてしまうかもしれません。とはいえ、男性とは見た目で判断できないものです!中身が子ども過ぎて残念な彼の特徴1. 話題を覚えていない女子のちょっとし…
Googirl
我慢できないっ…!彼の“欲望”を刺激する冬の「セクシーデートコーデ」
実は、冬でもどんなコーデをするかによって、彼を悩殺することは可能です。
恋愛jp
これが腸活か……!お腹スッキリ効果に驚く「おからヨーグルト」を作ってみた
年末年始、わかっちゃいるけど本当~~に食べ過ぎますね。寿司にすき焼き、お節にスイーツ。そしてビールワイン日本酒焼酎……。...
レタスクラブニュース
知らなきゃ損! 次なる美容界のトレンド、「クリーンビューティー」とその見分け方
多くの店でオーガニック製品や自然派コスメを見かけるようになり、美容界での大きなトレンドの変化が世界的に著しく感じられるようになった昨今。これは、クリーンやピュアさを商品に求める消費者が急増している証かもしれない。その代表例がフレグランスフリーや、硫酸塩などの化学物質が配合されていない、などだ。今回は、クリーンビューティーの基本について、イギリス版ウィメンズヘルスから詳しくご紹介。あなたのライフスタイルにぴったりのアイテムを見つけるヒントになるかも!
Women's Health
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理