1. トップ
  2. スキンケア
  3. リラックスタイムに♪【セリア・ダイソー・キャンドゥ】の癒しアイテム

リラックスタイムに♪【セリア・ダイソー・キャンドゥ】の癒しアイテム

  • 2018.12.1
  • 22606 views

一日頑張った自分へのご褒美はお気に入りの美容アイテム?それともアロマグッズ?そんな癒しのアイテムも実は100均で見つかります。そこで今回は、100均で見つけた癒しアイテムにスポットを当ててみました。

こんなものまで100均で!私を癒すアイテム10選

日本製の美容液(キャンドゥ)

キャンドゥで見つけたプチプラ美容液。

コラーゲン・コエンザイムQ10、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、ハト麦といったお馴染みの成分が入った5種類の美容液が発売されています。

ロイヤルブルーのパッケージも高級感がありますね。

ボアひざ掛け(キャンドゥ)

冷えた体を温めてくれるもふもふのボアブランケット。

グレーとホワイトという落ち着いたカラーがオトナ女子にも使いやすいですね。

キャットアイマスク(キャンドゥ)

キュートなネコ型のアイマスクもキャンドゥで。

ふわふわとした手触りのアイマスクを目に当てると、じんわりと温かさが伝わってリラックス感を得ることができますよ。

Doveボディクリーム(キャンドゥ)

キャンドゥでは、なんとDoveのボディクリームも100円で販売されています。

使い心地はもちろん、アロマの香りで癒されること間違いなし。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利なんです。

サボンドマルセイユ(ダイソー)

フランス製の石鹸、サボンドマルセイユがダイソーに!

天然素材の石鹸は、身体はもちろん洗顔や洗髪にも使うことができるんです。

ローズ・ハニー・ジャスミン・オリーブの4種類があり、その香りにも癒されます。

こんにゃくパフ(ダイソー)

水を含ませてお肌を撫でるだけで、毛穴の汚れや角質を取ってくれると噂のこんにゃくパフ。

使った後は、お肌がつるつるもちもちになりますよ。翌日の化粧のノリまで違ってきそう♪

アロマキャンドル(ダイソー)

ダイソーで見つけたガラス容器入りのアロマキャンドル。

レモンの香りのキャンドルに火を灯せば、ゆらゆら揺れる炎に心が癒されますよ。

シールでカスタマイズ

シンプルなデザインのキャンドルは、こんな風にステッカーを貼ってカスタマイズしても素敵。

コスメブランドのアイテムのような雰囲気が出ますね。

おしゃれなキャンドルはお部屋に並べて置くだけでも絵になりますよ。

マーブル模様のキャンドル(ダイソー)

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

こちらもダイソーのキャンドル。

ビッグサイズのキャンドルは、大理石調の模様が大人っぽくシックなデザインです。

雑貨などと一緒にディスプレイしても素敵ですよ。

フェイスローラー(セリア)

シンプルなフェイスローラーは、セリアのアイテム。

テレビを見ながら、音楽を聴きながらなど癒しの時間を使ってリフトアップもできますよ。

まとめ

100均で見つけたリラックスタイムに使いたい癒しアイテムをまとめてみました。

あなたのくつろぎ時間を有意義にしてくれそうなアイテムはありましたか?ぜひお店で探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる