1. トップ
  2. ファッション
  3. 気分もパッと明るく♡《オレンジ系アイテム》で冬コーデを華やかに彩る!

気分もパッと明るく♡《オレンジ系アイテム》で冬コーデを華やかに彩る!

  • 2018.11.30
  • 25802 views

ダークトーンのアイテムが多くなりがちな冬。そんな季節におすすめしたいのが、コーデをパッと華やかに彩ってくれるオレンジです。

そこで今回は、オレンジ系のアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

オレンジのアイテムを使ったコーデ★

オレンジのトップス

オレンジのトップス
出典:zozo.jp

ベーシックなデザインのニットも、オレンジならいつもと違った雰囲気に。

相性の良いネイビーのパンツと合わせて、シンプルながらもオシャレな印象のコーデに仕上げています。

オレンジのトップス2
出典:zozo.jp

コートからチラリと覗くオレンジが、シンプルコーデのアクセントに。

Vネックのニットなので、女性らしさを演出してくれます。

短め丈のパンツをチョイスして、足元に抜け感をプラス。

オレンジのトップス3
出典:zozo.jp

今季注目のワッフルニットトップスは、フード付きでメンズライクな雰囲気。

スニーカースタイルでカジュアルにまとめ、あえてフェミニンなスカートをプラスすることで、ミスマッチ感を楽しむスタイリングに。

オレンジのトップス4
出典:zozo.jp

ダークカラーでまとめたコーデは、オレンジのニットで彩りをプラス。

ハイネックデザインのニットなので、今年らしく着こなすことができます。

足元はパンプスで肌見せすることで、重たい印象になりません。

オレンジのトップス5
出典:zozo.jp

シャツを裾から覗かせることでコーデのアクセントに。

短め丈のニットなので、レイヤードスタイルがバランスよくまとまっています。

発色の良いオレンジがコーデに映えて、気分も上がりそうなスタイリングですね。

オレンジのトップス6
出典:zozo.jp

くすんだオレンジなら、落ち着いた雰囲気で着られます。

畔編みがさりげなくデザインになってくれていて、ニットスタイルがシンプルになり過ぎません。

広めのネックラインやドロップショルダーが、こなれた雰囲気もプラス。

オレンジのトップス7
出典:zozo.jp

トレンドライクなボトルネックニット。

重たい印象になりがちなボトルネックは、髪をすっきりとまとめ、大ぶりのピアスをプラスすることで、バランス良くスッキリとした印象になります。

オレンジのトップス8
出典:zozo.jp

太めの毛糸で編まれたもこもこのニット。

抜け感たっぷりのデザインで、さらっと羽織るだけでコーデをオシャレにまとめてくれます。

ミニタリーカラーのジャンパースカートとも相性バッチリですね。

オレンジのボトムス

オレンジのボトムス
出典:zozo.jp

ワイドなシルエットで履き心地が良く、テーパードラインできちんと感もプラスしてくれるパンツ。

ブラウンのアウターとオレンジのパンツがよくマッチしていて、女性らしいスタイリングに仕上がっています。

オレンジのボトムス2
出典:zozo.jp

コーデュロイ素材のオレンジは、暖かみのある優しい印象に。

ハイウエストデザインのパンツなので、ボトムスインがオシャレにまとまります。

オレンジのボトムス3
出典:zozo.jp

ワンピースにパンツを重ねた今年らしいスタイリング。

パンツとパンプスを同系色でまとめることで、コーデがこなれた雰囲気に。

タートルネックで上半身にボリュームが出るので、足元はパンプスでスッキリとまとめましょう。

オレンジのボトムス4
出典:zozo.jp

スエードライクな生地が冬の装いにピッタリなスカート。

ミモレ丈なので、靴下+パンプスの合わせもバランス良くまとまります。

明るい発色のオレンジですが、タイトシルエットなので大人っぽく着られます。

オレンジのボトムス5
出典:zozo.jp

今季注目のニットスカートは、オレンジ色で優しげな印象に。

トップスはゆるっとボトムスインしてあげることで、こなれた雰囲気を演出することができます。

オレンジのボトムス6
出典:zozo.jp

黒×オレンジでシンプルにまとめたコーデ。ふんわりと広がるスカートが、女性らしさを引き立ててくれていますね。

ストールを肩掛けすることで、上品な印象もプラスしています。

オレンジのボトムス7
出典:zozo.jp

光沢感のある生地がエレガントなプリーツスカート。

淡いカラーのプリーツスカートだと甘くなり過ぎてしまうことがありますが、オレンジなら大人っぽく着こなすことができます。

冬こそオレンジが映える★

オレンジ系のアイテムを使ったコーデを紹介しました。コーデに取り入れるだけでパッと明るい雰囲気を演出してくれるオレンジは、冬にこそ活用したいアイテムです。お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる