1. トップ
  2. ファッション
  3. ロング丈でもすっきり!《ノーカラーコート》が大人コーデに使える♪

ロング丈でもすっきり!《ノーカラーコート》が大人コーデに使える♪

  • 2018.11.30
  • 7164 views

冬は、あったかトップスにアウターを羽織るので、着膨れしてしまうのが気になりますよね。そこでおすすめなのが、ノーカラーコートです。

胸元がすっきりしていることで、着膨れしない着こなしを叶えてくれるんですよ!

今回は、ノーカラーコートを使ったおすすめのコーディネートをいくつかまとめてご紹介します!ぜひチェックしてみてください☆

シンプルなノーカラーコート

フェイクウールVネックノーカラーコート
出典:zozo.jp

胸元がすっきりしているノーカラーコートなら、今シーズン人気のハイネックニットと合わせても、膨張して見えません。

トレンドアイテムを上手に着こなすのにもピッタリ!

モヘヤシャギーノーカラーコート
出典:zozo.jp

落ち着いたカラーのノーカラーコートは、コーデ全体を落ち着かせてくれます。

なので存在感たっぷりで子供っぽさも気になる真っ赤なスカートも、大人な雰囲気に仕上げています。

Vネックロングノーカラーコート
出典:zozo.jp

ベーシックカラーのノーカラーコートは、シンプルだからこそどんなアイテムにも合わせやすいです。

コーデのメインとして使いたい花柄ワンピースも、引き立ててくれますよ!

モッサフード脱着ノーカラーコート
出典:zozo.jp

こちらのノーカラーコートは、フードを着脱できる2way仕様。

フードをつければカジュアルに、フードを外せばきれいめに、毎日のコーディネートに使えちゃいます♪

アンゴラヘビーシャギー ノーカラーコート
出典:zozo.jp

ノーカラーコートを使って大人っぽくきれいめに仕上げたコーディネートですが、仕上げにキャップをかぶってカジュアルダウンするのもアリです!

雰囲気ががらりと変わり、新鮮味が出ますね。

BASH ノーカラーロングコート
出典:zozo.jp

ハードなイメージのレオパード柄スカートには、シックな黒のノーカラーコートを合わせて、ぐっと引き締めるのがおすすめです。

そうすることで、レオパード柄も大人っぽく決まりますね。

パイルノーカラーコート
出典:zozo.jp

ウエストを締めれるベルト付きのノーカラーコートは、メリハリのあるラインを作って、スタイルアップや細見えを叶えてくれますよ。

また、すっきりまとまるので、きれいめな着こなしにもピッタリ!

明るいカラーのノーカラーコート

ダンボールノーカラーコート
出典:zozo.jp

明るいカラーのノーカラーコートなら、ダークなカラーや落ち着いたカラーが多くなる冬コーデにパッと映えてくれます。

さわやかなブルー系は、冬コーデの重みも解消してくれますよ!

ボリュームスリーブノーカラーコート
出典:zozo.jp

真っ赤なノーカラーコートは存在感たっぷり!

どんなにシンプルなコーディネートでも、パッと目を引くコーディネートに仕上げてくれるアイテムです。

肩にさらっとかけるとこなれ感も。

Vネックノーカラーコート
出典:zozo.jp

深みのある赤なら、子供っぽさも気にならず、大人の落ち着いた雰囲気に。

それでも目を引く存在感は健在なので、シンプルなコーディネートを華やかに見せたいときに使えますよ!

チェック柄のノーカラーコート

ウールチェックノーカラーコート
出典:zozo.jp

チェック柄のノーカラーコートは、マニッシュな雰囲気できちんと感が格別!

冬こそかわいいクラシカルなコーディネートにもピッタリですよ。

ローファーやレースアップシューズと合わせると、クラシカル感が深まります。

モヘヤシャギーノーカラーコート
出典:zozo.jp

足元をスニーカーにしてカジュアルダウンした着こなしでもラフになりすぎないのが、チェック柄のノーカラーコートのいいところ。

たくさん歩く通勤などにも使えますね!

チェックコート
出典:zozo.jp

ピンクが配色されたチェック柄のノーカラーコートは、かわいらしい雰囲気もあって、女っぽさたっぷりです。

モノトーンコーデも華やかに見せてくれていますね!

あったか素材のノーカラーコート

フェイクファーノーカラーコート
出典:zozo.jp

素材にこだわったノーカラーコートも。

冬ならではのあったか素材なら、季節感たっぷりなコーディネートを作ってくれますよ。

ファー素材は、品があって高見え感も抜群!

 中綿ボアノーカラーコート
出典:zozo.jp

今シーズン大人気のボア素材をノーカラーコートで大人っぽく着こなし。

カジュアルなイメージが強いボアアウターですが、ノーカラーならこなれ感があって、カジュアル感控えめ。

すっきり着こなせるノーカラーコートがほしい!

いかがでしたか?胸元がすっきりしているから着膨れが気にならないノーカラーコート。

大人っぽくきれいめな印象だから、毎日コーデに使えるので、ぜひゲットしておきたいですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる