1. トップ
  2. クエンティン・タランティーノが結婚。

クエンティン・タランティーノが結婚。

  • 2018.11.30
  • 423 views


クエンティン・タランティーノが結婚。
2018.11.30 12:00
クエンティン・タランティーノ(55)がダニエラ・ピック(35)と結婚した。

クエンティン・タランティーノ、ダニエラ・ピック。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】クエンティン・タランティーノが結婚。

クエンティン・タランティーノ(55)がダニエラ・ピック(35)と結婚した。2人は28日(現地時間)にロサンゼルスで結婚式を挙げ、その後披露宴を催したという。


関係者は『E! ニュース』にこう話している。「ハーヴェイ・カイテルやティム・ロス、イーライ・ロスなど友人や家族など少人数を前に、結婚式は屋内で行われました。20人ほどの参列者だけで、親密でプライベートなものでした。クエンティンとダニエラは手を握り、行く先々でキスをしていました。そして披露宴の夕食会ためにビバリーヒルズに移動しました」


『ピープル』誌が入手した写真には、白い花に囲まれた黒のスーツ姿のタランティーノと、ダナ・ハレルによるデザインという純白のサテン生地のストラップレスのウェディングドレスにベールとティアラを身に着けたダニエラが写っている。


2009年に『イングロリアス・バスターズ』のプロモーション中に出会った2人は、1年ほど交際した昨年6月にタランティーノがプロポーズし、その3か月後には監督作『パルプ・フィクション』(94)に出演していたブルース・ウィルスやサミュエル・L・ジャクソン、ユマ・サーマンらを招いて婚約パーティーを開いていた。


先日、最新作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(19)を撮り終えたばかりのタランティーノは以前、仕事に集中し過ぎているために結婚の予定はないと話していた。

元記事で読む
の記事をもっとみる