1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたのアブナイ性癖が暴かれる!?寝取られ願望度

【心理テスト】あなたのアブナイ性癖が暴かれる!?寝取られ願望度

  • 2018.11.29
  • 9940 views

あなたは“寝取られ願望”という言葉をご存知ですか?

寝取られ願望とは、誰かに自分の恋人を寝取られたいという性癖のことです。

普通、好きな相手を誰か他の人に奪われるのは絶対嫌なものですが、そうされることで快感を覚えるというかなり変わった嗜好なのです。

もしかしたらあなたの深層心理にはそんなアブナイ性癖があるかも……!?

今回は「あなたの寝取られ願望度」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

寝取られ願望

Q.あなたは恋人からもらったリングをなくしてしまいました。さて、次のうちどうしますか?

A:諦めきれず徹底的に探す
B:同じものを自腹で買う
C:彼に正直に伝える
D:そのまま放置する

あなたはどれを選びましたか?それでは結果を見ていきましょう。

【この心理テストでわかること】

あなたの寝取られ願望度

深層心理において、“恋人からもらったリング”は、あなた自身が彼からどれくらい束縛されたいか、支配されたいかを象徴するアイテム。

そして、リングをなくした後の行動は、あなたがどれだけ彼に対して倒錯した愛着を抱いているかと密接。そのため、どんなアクションをとったかによって、あなたの寝取られ願望度が分かるのです。

A「諦めず徹底的に探す」を選んだあなた

寝取られ願望度50%

あなたは、自分の彼が誰か他の女とベッドインするなんて、信じられない!と思いながらも、実際に彼のそのようなシーンを目にすると、怒りの感情と同時に何か大切なものが壊れていくことに悲しいような安堵するような感覚を覚えそう。

そして、そこから目を背けることもできず、ただ立ち尽くすでしょう。実は、それこそが寝取られ願望が満たされた状態。

自分でも理解ができなくて苦しむこともあるかもしれませんが、あなたはきっとその感情にフタをして見ないようにするはず。

B「同じものを自腹で買う」を選んだあなた

寝取られ願望度85%

あなたは彼からの愛情や支配を、自分の存在意義を確認するものとして捉えているところが。つまり、典型的なマゾ傾向が強いタイプだと言えます。

そのため、もしも自分の恋人が他の女性とベッドインしているところを見ると、激しい嫉妬心とともに切ない気持ちになるでしょう。

そして、彼から抱かれて愛情を確認したくなるかも。そうして彼との関係に、いっそう興奮してしまうところが。ハマると不健全な恋に陥りがちなので気をつけて。

C「彼に正直に伝える」を選んだあなた

寝取られ願望度20%

あなたは、彼が他の女性に寝取られたと知ったら、烈火のように怒り出すタイプ。寝取られ願望はほとんどないため、ただの“身体の浮気”だとしか認識しないでしょう。

そこに快感を覚えるようなことは、まず無いはず。

でも、その根底にあるのは嫉妬心という愛憎の感情。「私というものがありながら……」と、自分のプライドが傷つけられることに、ほんのひとかけらの“性的倒錯感”が潜んでいるかもしれません。

D「そのまま放置する」を選んだあなた

寝取られ願望度5%

あなたは、そもそも寝取られ願望に興味もないし、理解もできないと感じるタイプだと言えます。もしも彼が他の女性と関係を持とうものなら、即別れる場合も。

現実的なあなたは、不健全な恋をするのは時間のムダだと考えるため、仮に寝取られるようなことがあった場合「そんな男いらないからどうぞ」と相手に渡してしまうかも。

怒る感情すら湧いてこず、冷め切ってしまうでしょう。

意外な性癖が暴かれましたか?

一般に、寝取られ願望が強い人はマゾ傾向が強いと言えます。単純に考えて、恋人が他の人に抱かれると嫉妬の感情が湧いてきます。

でも、寝取られ願望が強いと、その嫉妬心に火をつけたいという心理もあるのです。自分の恋人が他の人で感じている、という部分にプライドや負けず嫌いな部分が刺激され、興奮してしまうという訳です。

頭では理解できたとしても、やや歪んだ愛情であることは間違いなさそうです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる