1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らしを素敵に!デザイン性&機能性抜群の「BRUNO」ホットプレート特集

暮らしを素敵に!デザイン性&機能性抜群の「BRUNO」ホットプレート特集

  • 2018.11.28
  • 18439 views

株式会社イデアインターナショナルが手掛ける「BRUNO」シリーズは、キッチンアイテムやインテリアグッズ、アウトドアグッズなど暮らしを楽しくするアイテムが揃っています。

その中でも今回は、実用性だけでなくデザイン性にも優れた「BRUNO」(ブルーノ)のホットプレートをご紹介します。

インテリアにも映える「BRUNO」のホットプレート

コンパクトホットプレート

SNSでも大人気のアイテム、「BRUNO」のホットプレートはSNSでも見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

こちらは限定カラーで、オリーブグリーンをGETされたそうです。

コンパクトホットプレート2
出典:zozo.jp

ブルーノの定番人気アイテム、コンパクトホットプレートからご覧下さい。

こちらのコンパクトホットプレートは2~3人に程良いサイズ感で、使い勝手の良さも抜群。

こちらは限定カラーのモスグリーンになりますが、他にもオリジナルカラーの展開が豊富です。

コンパクトホットプレート3
出典:zozo.jp

鋳物ホーローのようなデザインが特徴的な、ブルーノのホットプレート。

毎日の料理にも程良いサイズ感のコンパクトプレートに、オプションで写真のようなマルチプレートをプラスしても便利ですね。

コンパクトホットプレート4
出典:zozo.jp

コンパクトホットプレートにプリントをプラスして、華やかな雰囲気がアップしています。

コンパクトホットプレートは、写真のようなフッ素樹脂コートが施された平面プレートと、たこ焼きプレートが基本セットになっています。

こちらは、ブルーノのコンパクトホットプレートを使って焼売を温めている光景です。

温度調整はレバーをスライドする簡単な方法で、無段階調整が可能になっています。

基本セットで付いているたこ焼きプレートを使って食卓に並べた光景は、子供から大人まで楽しめそうな空間です。

自宅に一つあると、様々なアレンジを効かせたたこ焼きにもトライ出来ますね。

こちらは、レッドとブルー系のコンパクトホットプレートを使ったランチタイム。

コンパクトタイプはA4程のサイズ感なので、テーブルに置いてもスッキリと収まります。

View this post on Instagram

@miaramamがシェアした投稿 -

レッドタイプのコンパクトホットプレートを使った、アヒージョパーティーのテーブル風景。

付属のたこ焼きプレートを活用しているアイデアは、見た目も彩り豊かで華やかな雰囲気に。

ブルーノのコンパクトホットプレートを使って、豆腐のお好み焼きを作っています。

2人ランチにもちょうど良い大きさのホットプレートに合わせた、お洒落なモノトーン食卓ですね。

グランデサイズのホットプレート

グランデサイズのホットプレート
出典:zozo.jp

こちらのグランデサイズのホットプレートは、4~5人で囲むのに程良い大きさ。

これからのクリスマスパーティーや、お正月などにも活躍しそうです。

フッ素樹脂コートを施したこちらの35穴のたこ焼きプレートと、平面プレートがセットになって実用性も◎。

使わないときでも絵になるグランデサイズの限定色、グレージュをご自宅用にチョイス。

北欧インテリアにもマッチしやすい色合いで、素敵なインテリアに馴染んでいますね。

テーブルの中心として映える、ブルーノのグランデサイズのホットプレート。

保温から250℃までの温度調整が可能なので、様々な料理が楽しめるという一面も備えています。

オプションで仕切り鍋を購入することで、2種類の料理が同時に出来るという効率の良い使い方も。

豆乳鍋と焼きおにぎりを作って、時間の短縮にもなりますね。

続いても、オプションの仕切り鍋を使っておでんの煮込みに活用。

これからの季節にピッタリな鍋料理にも仕切りがあると、二つの味付けが同時に出来るという利点も。

ブルーノのグランデサイズで作ったオムライスは、ホームパーティー用にピッタリですね。

テーブルで取り分けることで見た目も華やかになり、一段と美味しそうに演出します。

まとめ

今回は、「BRUNO」のホットプレートをご紹介いたしました。

インテリア性も高い料理が楽しくなるホットプレートが気になられた方は、是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む