1. トップ
  2. スキンケア
  3. 大人の肌悩みを解決!LuLuLunから「大人のレスキューマスク」新発売【12月1日】

大人の肌悩みを解決!LuLuLunから「大人のレスキューマスク」新発売【12月1日】

  • 2018.11.27
  • 3957 views

LuLuLunから大人のレスキューマスク『ルルルンワンナイト』新登場

『ルルルンワンナイト』新登場
出典:GODMake.

3年連続フェイスマスクブランドNO.1の「ルルルン」から、大人の女性の為に作られた新マスク『ルルルンワンナイト』が、2018年12月1日(土)より新発売。

この『ルルルンワンナイト』は、

「美容液タイプのエイジングケアフェイスマスクも作って欲しい!」

というお客様の声から誕生したマスクで、“忙しいけどスキンケアはしっかりしたい!”という大人の女性たちに使って欲しいフェイスマスク。

従来のフェイスマスクに比べ、より濃厚な保湿効果とエイジングケアがたったの一晩で手に入れられるので、時間がない子育て中のママさんや、お仕事で忙しい働く女性にオススメです。

大人の肌悩み

大人の肌悩み
出典:GODMake.
  • 忙しくて、スキンケアに時間を掛けられない
  • 眠くてケアが面倒
  • 写真にうつる自分の肌が気になる
  • 最近シワが目立ってきた
  • 若い頃に比べて、ハリが無くなった

など、年を重ねるにつれて肌悩みは日に日に増え、悩みが尽きないですよね。

大人の女性に向けたエイジングケア商品はたくさんありますが、いいお値段がしたり、少し手間がかかったり…と中々手が伸びない方も多いのではないでしょうか?

スキンケア事情は人それぞれですが、今まで悩んでいたそんな肌悩みをフェイスマスク1枚で解決してくれる『ルルルンワンナイト』は、忙しいあなたの味方になってくれるはず!

使用頻度も少なくていいので手間なく続けられ、価格もプチプラなのも嬉しいポイントです。

肌悩みに分けられた、3種のラインを1つずつご紹介していきますので、是非参考にしてみてくださいね!

『ルルルンワンナイト』ラインナップ

目尻のシワや乾燥をなんとかしたいあなたにオススメ「濃密保湿タイプ」

濃密保湿タイプ
提供:株式会社グライド・エンタープライズ
大人のゆらぎケア「濃密美肌」×「ほぐし美容液」

赤色のこのパックは、大人ならではの悩み「ちりめんジワ」や「乾燥」に悩んでいる方にオススメ。

寝ている間にお肌を回復させたい、肌に潤いを注ぎ込むように保湿したい!という声に応え、疲れて固くなった角質層を優しくほぐして、肌本来の回復力をサポートします。

潤いに満ちた肌に導き、目元の乾燥やシワのケアまでも解決できるスペシャルなマスクです。

代表成分:ナノコラーゲン、ナノセラミド、マイクロヒアルロン酸

土偶肌を何とかしたいあなたにオススメ「角質ケアタイプ」

角質ケアタイプ
提供:株式会社グライド・エンタープライズ
大人のくすみケア「きらめき美肌」×「ふきとり美容液」

青色のこのパックは角質をオフして、きらめく透明肌へと導いてくれます。乾燥・くすみ・しみ・むくみなどにお悩みの方におススメ。

顔はもちろん、余った美容液を身体の気になる部分にも使える万能なシートなので、これ1枚でスキンケアもボディケアも完結できちゃう優れもの。

次の日の朝はいつもよりパッと明るいお肌へ!

代表成分:つや姫コメヌカエキス、コメヌカ発酵エキス

シワやマリオネットラインをなんとかしたいあなたにオススメ「ハリツヤ(エイジング)」

ハリツヤ(エイジング)
提供:株式会社グライド・エンタープライズ
大人のハリケア「ハリツヤ導く」×「とろみ美容液」

緑色のこのパックは、紫外線などの外部刺激により、酸化が進んでしまったお肌を整え、さらにターンオーバーも促進し、お肌の活動をアクティブに導いてくれます。

大人の女性にとってシワやマリオネットラインは悩みの種ですが、この緑のマスクを使えば、ツヤ感のある弾力肌が手に入ります。

ハリがあるだけで、シワも目立たなくなるので、いつもより化粧ノリがよくなるはず。

代表成分:ワインエキス、加水分解エラスチン、コエンザイムQ10

時短で“大人肌”を解決!

時短で大人肌を解決!
出典:GODMake.

シワ、土偶肌、マリオネットライン…大人の女性の肌悩みをたったの一晩で解決してくれる『ルルルンワンナイト』は、明日、急にデートの予定が入ったり、次の日までにお肌を何とかしたい!と悩んだりしている方にもとってもオススメ。

手間なく時短で、綺麗なお肌が手に入るなんてとても嬉しいですよね。

あなたの肌悩みに合ったマスクを選んで、年齢に負けない美肌を手に入れましょう!

商品概要

フェイスマスク ルルルンワンナイト
価格:各250円(税抜)

元記事で読む
の記事をもっとみる