女慣れしていない男を落とすときの注意点

女慣れしていない男性っていますよね。特に今の20代の男性だと、「恋愛しなくても良い」なんて考えの人も多くなっています。

ですが相手がどう思っていようと、好きになった男は落として付き合いたいのが女心。では女慣れしていない男を落とすときにはどんな部分に注意しなければならないのでしょうか?

男性経験豊富な女子に話を聞いてみました。

自分の経験は話さない

「自分の経験は絶対に話しちゃダメですね。男って、過去の男のことを知って、それより上に行ってやるって思うタイプと、過去の男の話を聞くと萎えるってタイプがいるんです。女慣れしていない場合は、後者が圧倒的に多い。だから自分の恋愛経験を語ったりしたら即アウトですよ」(29歳/服飾)

男の人とは付き合ってからも、元彼の話は聞かれるまではしないのが原則です。そして女慣れしていない男性の場合には絶対条件になります。経験をひけらかしても、誰のためにもなりません。

ウブなフリをする

「男はみんな男慣れしていない女が好きですけど、中でも女慣れしていない男は女子に幻想を抱きまくってる傾向があると思います。だからちょっとやりすぎかなって思うくらいウブな反応が喜ばれますよ」(26歳/広告)

ウブはモテる女子のキーワードの一つです。落としたい相手が女慣れしていなさそうなら、思いっきりウブな女を演じてしまいましょう。エッチなんてしたことないし、恥ずかしいくらいの反応ですよ!

2人きりの時には「男が考える」女性っぽい服装で

「男性が考える女っぽい服装と、女性が考える女っぽくて可愛い服装ってかなりの違いがありますよね。特にほとんど女性と付き合ったことがない男性の場合は、わかりやすく“女っぽい服”が大好きです。たとえば大人しめの色のワンピースとかです。2人きりになる場面が訪れたら、そういう服装で攻めるのがBestですね」(25歳/営業)

女っぽ過ぎる服装をしていると、女同士では嫌われる可能性もあります。ですが、女慣れしていない男の前では効果てきめん。これを使わない手はありません。

他の男との差を見せつける

「気になる男性がいる場合って、ちょっと別の男性と仲良くしている姿を見せたりして危機感をあおるって方法がありますけど、女慣れしていない男性にやっちゃうと一発アウトです。“自分には無理”って簡単に諦められちゃいます。だから逆に特別扱いしてあげるのが一番良いです」(31歳/金融)

誰だって、相手に特別だと思ってもらえたり、特別自分だけに好意をみせてくれるという相手には弱いモノ。女慣れしていない男には特に効果がある方法のようです。

おわりに

男慣れしていない男の子って可愛く思っちゃったりしませんか?

彼らは思っているよりも繊細です。間違った方法でアプローチしちゃわないように気をつけてくださいね!

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理