1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬の通勤には《チェスターコート》がおすすめ!きれいめな着こなし15選

冬の通勤には《チェスターコート》がおすすめ!きれいめな着こなし15選

  • 2018.11.25
  • 12944 views

通勤時の服装は、大人っぽさときれいめな印象がポイントです。大人っぽくきれいめなコーディネートには、チェスターコートがピッタリですよ!

そこで今回は、この冬おすすめのチェスターコートを使った通勤コーデをいくつかまとめてご紹介します。

大人女性の方は、ぜひ最後までチェックして、毎日の通勤コーデの参考にしてみてくださいね☆

チェスターコートを使ったきれいめな通勤コーデ15選

チェスターコート
出典:zozo.jp

ダークなカラーでまとめたコーディネートなら、デニムパンツを使っていてもカジュアルにならず、きれいめな印象を与えることができます。

チェック柄ストールをプラスすれば地味見えしません。

チェスターコート2
出典:zozo.jp

深みのあるカーキが冬にピッタリなチェスターコート。

コートが落ち着いた色味なので、淡いカラーのアイテムをコーディネートに取り入れても、シックな雰囲気に仕上がっていますね!

チェスターコート3
出典:zozo.jp

今シーズンのトレンドカラーであるパープルを使ったコーディネート。

合わせるアイテムにモノトーンカラーを使っているので、カラーパンツもきれいめに着こなせています。

チェスターコート4
出典:zozo.jp

どんなカラーともなじみやすいのは、ベージュのチェスターコート。

深みのあるカーキのスカートを使っていますが、ベージュのチェスターコートがやわらかい印象に仕上げてくれていますね。

チェスターコート5
出典:zozo.jp

グレイッシュベージュも、女性らしいやわらかさを演出するのにピッタリなカラーです。

チェスターコートはマニッシュなイメージですが、淡いカラーならレディライクに着こなせますよ!

チェスターコート6
出典:zozo.jp

ダブルボタンがクラシカルな雰囲気を演出するチェスターコートは、ボタンを締めてクラシックなデザインを引き立てる着こなしを。

少しオーバーなサイズ感が今年らしいですね!

チェスターコート7
出典:zozo.jp

シンプルにまとめたコーディネートは、小物をアクセントにして周りと差をつけたいです。

いつものバッグにスカーフを巻くだけでも、いいアクセントになってくれますよ!

チェスターコート8
出典:zozo.jp

レディライクな花柄スカートも、チェスターコートでぐっと引き締めれば、きちんと感のある着こなしに。

大人フェミニンなコーディネートで、女性からも憧れられるような存在に♡

チェスターコート9
出典:zozo.jp

深みのあるブラウンのチェスターコートと黒スキニーでダークにまとめたコーディネートは、地味見えしないよう、トレンドのレオパード柄小物を一点投入してみて。

チェスターコート10
出典:zozo.jp

一見幼く見えてしまいそうな、チェック柄と鮮やかカラーの組み合わせ。

チェスターコートを羽織っていることで、大人っぽくきれいめな印象に仕上がっていますね!

チェスターコート11
出典:zozo.jp

こちらも子供っぽさが気になるミニスカートを使ったコーディネート。

ロング丈のチェスターコートがミニスカートとのバランスを整えて、幼さを感じさせない着こなしに。

チェスターコート12
出典:zozo.jp

きちんと感がありながらも華やかな印象を与えてくれるのは、チェック柄のチェスターコートです。

細かいチェック柄なら、マニッシュ感も強く、大人っぽさ満点ですね!

チェスターコート13
出典:zozo.jp

ベーシックなカラーを選ぶことが多い冬ですが、あえて明るいカラーを使うのもgood!

ブルーのチェスターコートは、重く見えてしまいがちな冬コーデを軽やかに仕上げてくれますよ!

チェスターコート14
出典:zozo.jp

コーラルという、明るい色味がとってもきれいなチェスターコート。

クラシカルな雰囲気漂うモノトーンコーデを、一気に華やかに見せてくれます。

チェスターコート15
出典:zozo.jp

モノトーンコーデに鮮やかなグリーンのチェスターコートがとってもきれいに映えていますね!

グリーンなら、甘さやかわいらしさが少ないカラーなので、大人女子でも扱いやすいです。

冬の通勤はチェスターコートできれいめに

いかがでしたか?どのコーディネートも、チェスターコートを羽織っていることで、きれいめで大人っぽい印象に仕上がっていますよね!冬の通勤コーデは、チェスターコートに頼っちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる