1. トップ
  2. おでかけ
  3. 渋谷ヒカリエすぐ!お酒とダンスを楽しむ「BAR KIZUKI」

渋谷ヒカリエすぐ!お酒とダンスを楽しむ「BAR KIZUKI」

  • 2018.11.24
  • 3886 views

渋谷・宮益坂にある「BAR KIZUKI(バーキズキ)」は、現役のダンサーが在籍しているバーです。お店の雰囲気や定期的に開催される本格的なダンスショー、ドリンク&フードメニューなどをご紹介します。

傷ついたダンサーが集まる「BAR KIZUKI」

JR「渋谷駅」から徒歩5分、「渋谷ヒカリエ」よりすぐのところにある「BAR KIZUKI」は、在籍している18名のスタッフが全員ダンサーのユニークなお店です。曜日ごとのローテーションで、常時平均3名ほど出勤しています。

ダンスのジャンルは人それぞれで、某テーマパーク現役・出身ダンサーや六本木や銀座の現役ショーパブダンサーなど、実力派も在籍。ニューハーフ・男性・女性の個性的なスタッフがお出迎えしてくれます。

大人の隠れ家的なおしゃれな店内

レンガとウッドを基調とした高級感ただよう店内は、大人がリラックスできる空間。カウンター席・ソファ席、隠し扉の奥には10名以上が入れるカラオケつきの個室も完備しているので、おひとりさまやグループなど、シーンに合わせて利用できます。

ダンスショーを観賞したりユニークなスタッフと話をしたりしながらお酒を飲んで、ゆっくりと流れる上質な時間を楽しんでくださいね。

ダンサースタッフによる「オリジナルダンスショー」

「BAR KIZUKI」では、ダンサーのスタッフによる完全オリジナルのダンスショーを定期的に開催しています。目の前のステージで繰り広げられる、臨場感たっぷりのショーは圧巻。

ダンスショーの世界観を演出する、華やかな衣装や艷やかな表情にも注目です。ふだん楽しく話しているときとは別の「プロダンサー」の顔に惹き込まれること間違いなし。

「BAR KIZUKI」のドリンク&フードメニュー

「BAR KIZUKI」には、60種類を超える豊富なドリンクメニューが揃っています。ドリンクは700円~で、団体さまは「飲み放題メニュー」を頼むことも。

undefined
ルトロン きのこクリームのチーズオムレツ

「きのこクリームのチーズオムレツ」などのフードメニューもあるので、小腹が空いている方も満足できます。フードは、ケータリングやデリバリーにも対応しているそう。

イベント情報はHPでチェックして

定期的に開催されるダンスショーのイベントは、人気があるので予約が必須になります。イベント情報は随時ホームページにアップされるので、こまめにチェックしてみてくださいね。ユニークなスタッフに会いに「BAR KIZUKI」に訪れてみてはいかがでしょうか。

スポット情報

  • スポット名:BAR KIZUKI
  • 住所:渋谷区渋谷1-8-5 グローリア宮益坂10F
  • 電話番号:03-6434-1309
元記事で読む
の記事をもっとみる