1. トップ
  2. ハリー王子&メーガン妃がロイヤル・バラエティ・パフォーマンスに出席!

ハリー王子&メーガン妃がロイヤル・バラエティ・パフォーマンスに出席!

  • 2018.11.22
  • 4914 views

サセックス公爵夫妻が夜のイベントに登場! 先頃ロンドン・パラディウムシアターで行われたチャリティイベント、「ロイヤル・バラエティ・パフォーマンス」に、ハリー王子とメーガン妃が出席しました。「ロイヤル・バラエティ・パフォーマンス」はエリザベス女王が後援する音楽芸術基金のためのチャリティーコンサートで、毎年王室メンバーの列席の下に開催されているのだとか。

 

いつもながら、ゴージャスないでたちで現れたメーガン妃。黒のロングスカートに合わせたのは、黒地に白い花のモチーフがあしらわれたトップスで、どちらも英国発ブランド「サフィヤ」のもの。メーガン妃が初めてこのブランドの洋服を着用したのは、先月のフィジー旅行でのこと。 件のアンサンブル姿は以下のとおり。

 

以下の動画は、ロイヤル・リポーターのレベッカ・イングリッシュがTwitterに上げたもの。

 

エンターテイメント産業で働く人々のために立ち上げられたこのイベント、かつて女優だったメーガン妃にとっては、ひときわ意義深いものだったはず。ロイヤル・バラエティ基金は、エンターテイメント産業に携わった人々が自宅やホームで介護を受けたり、生活費を得たりすることを援助する団体。その歴史は1908年にさかのぼり、エリザベス女王は終身パトロンなのだとか。ちなみにハリー王子が前回ロイヤル・バラエティ・パフォーマンスに出席したのは2015年のこと。

 

このところ、公式行事などで頻繁に姿を見せているハリー王子とメーガン妃。先週バッキンガム宮殿で盛大に行われたチャールズ皇太子の70歳の誕生日パーティーには、王族たちが大集合。お祝いに駆けつけたメーガン妃のシャンデリアのようなイヤリングはたちまち話題に。

 

また、先週はチャリティ財団「ロイヤル・ファウンデーション」のための内輪の行事にも参加したハリー王子とメーガン妃。「ロイヤル・ファウンデーション」は、ウィリアム王子、キャサリン妃、ハリー王子、メーガン妃の4人を中心とする慈善団体で、彼らが最も熱心に取り組んでいるものの1つ。また、チャールズ皇太子の70歳を記念する家族写真もつい最近発表されました。

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる